2012-01-16 19:16:34

新年会☆

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120116_191609.jpg
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-120116_191529.jpg

毎年恒例のエアーグループ新年会得意げキラキラ

今年も行ってきまーす走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-04 21:02:54

充電完了ヽ(*`Д´)ノ

テーマ:ブログ
よっしゃアップアップ



この五日間ゆっくり休んだから体力MAXになったぜプンプングー!!



また次の連休まで自分を追い込むよヽ(*`Д´)ノ!!



明日から営業始まるからみんなよろしくにひひチョキ



ぢゃ待ってま長音記号2ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-01 12:05:53

☆2012年☆

テーマ:ブログ
あけおめニコニコアップアップ



そして去年おれを指名してくれたお客様本当にありがとうございますラブラブ



去年わ幹部補佐になれなりグループ3位になれたり歌舞伎町のホストとして成長出来た年でしたキラキラ



それもすべておれを指名してくれたお客様とヘルプしてくれた仲間のおかげですしょぼんドキドキ



まだまだ荒削りな性格で不快な思いをさせたり出来た大人になりきれないおれですがその分誰よりも努力するんで今年もみんなよろしくお願いしますべーっだ!チョキ



でわ挨拶わこの辺にして得意げパー



新年といえばやっぱり抱負!!



でも抱負って年末にわ絶対覚えてなくない!?



おれも去年なんの抱負を立てたか完璧忘れちゃったよねガーン





……………





てか今気になって去年の1月のブログ見たら抱負についてなんも触れてなかったわ(;°Д°)!!



てことわ去年わ無抱負のまま頑張ってたのかおれわー(T0T)ハートブレイク



もし抱負があったらもっと高みに上れてたかもしれないぜしょぼんハートブレイク



抱負立てたからって変わらねぇーよパー



そんな声が聞こえて来そうですが



やっぱり目標が定まってる方が人わ頑張りやすいからねしょぼんひらめき電球ウンウン



今年わしっかり抱負を立てるよおれわヽ(*`Д´)ノ!!ウオー



それじゃ今年の抱負を発表しますしょぼんパー



ジャジャンキラキラ



『負けず嫌いを極める』


どう全然意味分からないでしょ長音記号2得意げドンッ



要するに何においても負けたくない精神でやるってことなんだけどこれって一番大事だと思うんだよね注意



大体の人が大人になるにつれて自分に限界を作って諦めるってことを覚えていく中で何歳になっても限界を作らないのわすごい事だと思う注意



だから負けず嫌いを極めるって事わ自分に限界を作らずにおれわなんでもやれば出来るって気持ちで色んな事に取り組む姿勢の事!!



そんな気持ちでやるから負けたらめっちゃ悔しいだろうねしょぼんむかっ



だからおれわ絶対に負けねぇーぞc(`Д´c)!!!!オリャー



もう悔しい思いなんてしたくないぜパンチ!爆弾



そうゆう事だからみんな今年のおれも要チェックや!!得意げ注意



ぢゃおれわ実家帰るからみんなも正月を満喫してねにひひパーアップ



でわにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。