1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 05:31:16

むむむ(゚-゚)!!

テーマ:ブログ
さっきコンビニ行ったら!!





歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110831_044808.jpg





したらばの新作が出てるラブラブ!アップアップ




んー味わまあまあだったかなしょぼんひらめき電球




てか空きっ腹に三本食ったら腹がギュルギュルするぜショック!ハートブレイク




そんじゃ今日わ締め日だから頑張ってきまーす得意げパー




今月わ何番になれるかなにひひ音符


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-29 01:36:18

今更だけど

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110829_011503.jpg





変な時間に起きちゃって暇だから今から龍が如く初めてやります得意げひらめき電球




しかも一作目!!




ほんとに面白いんですかね長音記号2得意げお茶

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-26 07:17:39

えびが…

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110826_054342.jpg





暑さにやられて死にましたハートブレイク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。