1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 22:45:59

魔のループ再び(゚Д゚)!!

テーマ:ブログ
おす(・∀・∩)



いやー最近なぜかこの時間に目が覚めちゃいますショック!ハートブレイク



何時に寝てもこの時間帯に目が覚めるなんて絶対おかしいよねショック!ドンッ



そんで結局夜中まで寝れなくて寝不足のまま出勤するっていうねショック!!!



これもエアコレの練習とかで生活リズムが狂ったせいだよ絶対しょぼんパー!!



まぢ早くこの無限ループから抜け出したいわショック!DASH!DASH!



あっ



そういえばみんなに言ってなかったけどまた新しいペット飼い始めたんだよねにひひアップアップ



さてなんだと思います!?



なんと



ジャジャーンキラキラ




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110726_233826.jpg



えびちゃんやでーラブラブ!音符



どう!?ちっちゃくて可愛らしいでしょニコニコアップアップ



ちっちゃ過ぎて写メ撮るのすら一苦労だったわにひひDASH!DASH!



しかもこいつ飯食べなくても一年くらい生きるらしいんだよねー得意げ音符



まぢ羨ましい体質ですよラブラブ!!!



おれだったら1日で餓死するねショック!



それにしても水の生物わ見てるだけで癒されるわ長音記号2得意げお茶



って病んでるわけじゃないですからねパー!!



次わザリガニでも飼いたいけど少し悩むな~( ̄~ ̄;)台風



そしていつか家に水族館作りたいって夢も叶えたいわーニコニコキラキラ



回転寿司屋もやりたいしなー



まだまだ人生やりたいことだらけだね得意げひらめき電球



ただ今思ったけど家に水族館あって寿司屋やるってなんか複雑っていうか微妙じゃないショック!



今書いててふと思ったけどなんか毎日水槽見ながら悲しい気分になりそうだなダウンダウンダウン



てかまぢ話脱線し過ぎたし得意げあせる



とりあえず寝れないし夜中から髪でも切りに行って締日気合い入れて頑張ってきまーす走る人走る人走る人



ぢゃまたね長音記号2にゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-28 03:15:24

今日もダンス☆

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110728_022203.jpg


今日わスタジオで練習だよ得意げアップアップ


てかスタジオ暑すぎるショック!あせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-07-27 00:13:25

イタタタタタタ(;´д⊂)

テーマ:ブログ
チャースしょぼんパー



てかもうね



足が尋常じゃないくらい筋肉痛でやばいっすショック!しょぼん!!



まぢベットから起き上がるのすら困難っていうね汗



日頃からランニングしたりしてたけどやっぱりフットサルみたいに複雑に動くと普段使ってない筋肉がボロボロになっちゃうみたいねしょぼんひらめき電球



まぢ運動不足過ぎた自分に後悔だよハートブレイク



しかも!!!!!!



そんな極度の筋肉痛に追い討ちをかけるかのようにこれからまさかのダンス練習ショック!ハートブレイク



まぢ殺す気ですかパー!!



しかしエアコレも近いし頑張らないといけないからね長音記号1しょぼん台風



とりあえず少しでも筋肉痛を和らげないと動けないから秘密兵器使っちゃいましたラブラブ!キラキラ



どん!!!!



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110727_000114.jpg



金粉入り入浴剤ドキドキ



お客様から頂いた品を遂に使うときがきましたよニコニコチョキ



まあ気休め程度かも知れないけど今わこいつにかけるしかないからねしょぼんひらめき電球



それにしてもこの入浴剤



ラベンダーの香りがやばいんだけど~得意げラブラブ



ラベンダーって不眠症にいいって言うし嗅ぐと熟睡しやすくなるって言うからねラブラブ!クローバー



半身浴終わったらいい夢見れそうだなニコニコ星空キラキラ



っておい!!



危うくダンス練習寝バックレする流れになりかけてたわショック!DASH!DASH!



まさかこんなとこに敵が潜んでたなんて油断出来ないぜ雷



とりあえずブログ書いてたら結構いい時間だしそろそろ準備してダンス練習行ってきまーすにひひアップアップ



そんじゃまたね長音記号2にゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。