1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 21:30:09

明日で(T^T)

テーマ:ブログ
おす(・∀・)




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110528_070042.jpg




てかいきなりですけど明日で空くんがお店をやめてしまいますしょぼんひらめき電球




寂しいけど一人一人違う道があるから明日わ笑顔で送り出してあげたいと思うよニコニコ音符




だから明日わみんなさよならを言いにエアーに来てください得意げパー




そしたらきっと空くんも嬉しいと思うからにひひキラキラ




それと明日締め日なんでおれのお客様も来てくれたら嬉しいですべーっだ!台風




長音記号2んてねにひひ台風




それと今日髪切りました美容院




切る前

歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110529_063129.jpg




大分伸ばしまくってて最近わ下手な女の子より襟足長いしセットするともっさりしてたから美容師に




「そんなに長さ変えないでめっちゃ軽くしてください」




って言ったらひよこみたいな頭にされちゃいましたショック!ハートブレイクハートブレイク




まぢ!!




ヘアメする必要あんのかって感じですよショック!しょぼんドンッ




そんなひよこヘアーが気になる方わお店で待ってま長音記号2得意げ音符




んーとりあえず髪切ったらなんか若返ったショック!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-26 20:27:54

しまるしまる( ´∀`)

テーマ:ブログ
よっ(・∀・∩)



風邪治って来たから昨日今日と久しぶりにジム行ってきたわ走る人走る人走る人



いやー



やっぱ汗かくっていいですよね長音記号2得意げお茶



まぢデトックス効果最高だったわラブラブ!!!



しかし最近暑くなってきたのに節電の為更衣室のエアコンついてないからめっちゃ暑いっすショック!汗汗



てか暑すぎるぜ(;´д⊂)ハートブレイク



今年の夏わみんな過ごすの大変そうだなーしょぼんハートブレイク



まあ今わ我慢の時だからみんなで協力しないとねしょぼんひらめき電球



最強の暑がりのおれも少しでも協力出来るようにまぢ我慢しますしょぼん!!キアイダー



そういえばこの前これ買いましたラブラブ!ひらめき電球




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110525_192417.jpg




みんな何だかわかる得意げ




まあほとんどの人がわからないか得意げDASH!




これわ「骨盤矯正ギブス」っていって巻いて軽い体操するだけで骨盤の歪みを治してくれる(多分…)っていう商品なんだよねラブラブ!ドキドキ



昔から歪みが気になってたから遂に買ってしまいましたよにひひ音符



ただ!!!!




説明書を読んでみたら衝撃的な事が書いてあったわショック!ハートブレイクキャー




「歪みが治ると身長も伸びます」( ̄□ ̄;)!!




もうこれ以上身長いらーんしょぼんドンッ




まぢ身長伸びたらどうしよショック!雷




とりあえず試しに1ヶ月くらいやってみますわ得意げパー




でわにゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-24 21:49:31

二十歳のおれ(*'-')

テーマ:ブログ
久しぶりっすべーっだ!パー



んーまぢブログサボりすぎた得意げハートブレイク



最近疲れが溜まってるのかまたサボり癖が出てきちゃったからまた今日から気持ち入れ替えてやる気MAXで頑張りますヽ(*`Д´)ノ



おれって一気になんでもやっちゃうタイプだからやり過ぎてその結果疲れてやる気を持続することが出来ないんですよショック!DASH!



誰か何事もコツコツやるやり方教えて下さいしょぼんラブラブ



てか最近暑かったり寒かったりよくわからない天気だよねDASH!DASH!DASH!



そのせいで久しぶりに風邪引いちゃったよショック!病院



まぢ看病してほしい長音記号1しょぼんドキドキ



本当みんなも風邪にわ気を付けてねしょぼんひらめき電球



とりあえず今日わ久しぶりのブログだし特に書くことないから四年半ぶりくらいに現像したカメラから出てきた超レアな二十歳の時の写真載せます得意げパー













どん!!
















やっぱりはずいからやめとくべーっだ!パー



ぢゃそうゆうことで~にゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。