1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-27 03:14:49

ダイエット勝負やヽ(*`Д´)ノ

テーマ:ブログ
よっニコニコパー



てかタイトル通り昨日からダイエット勝負することにしたんだよね得意げひらめき電球



ジム友の太陽さんとにひひ!!



ハワイで太ったしこの勝負を機にスリムボディーになっちゃうから得意げ音符フフフ



ただ太陽さんのが痩せる余地がいっぱいあるからなー



まぢずりーぜ(´д`)ハートブレイク



負けたほう五千円だからちょっと本気でやらないと負けてしまいますわショック!



でも元スーパーダイエッターのおれの意思の強さわはんぱじゃないからね( ̄ー+ ̄)フッ



ぜってぇー勝ってやるヽ(*`Д´)ノ!!!!



見てろよ太陽さん!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-04-25 12:08:34

やっぱり日本が一番いいね(・∀・)

テーマ:ブログ
おすにひひパー



今日わ定休日だから久しぶりにのんびりですわ長音記号2得意げお茶



なんだかんだハワイでわ歩き回ってたし日本帰ってきてすぐ仕事だったし全然ゆっくり出来てなかったからねDASH!DASH!



まぢダラダラ最高ラブラブ!キラキラアップアップ



てか案の定ハワイ行って太っちゃいましたショック!ハートブレイク



なんか毎回海外行ったら太ってるわしょぼん



ハワイ最終日くらいにわ外人と変わらないくらいガタイ良くなってたしね( ̄□ ̄;)!!



めっちゃガタイいい黒人にビッグボーイって呼ばれたよショック!パー



お前にわ言われたくないわってツッコンでやったけどな!!!!



でもやっぱり身長わおれのが大体の外人より高かったわ得意げチョキ



なんか複雑な心境だけど汗



そういえばハワイ行ったらばかでかいハンバーガー食べたかたったのに全然でかくなかったし(・ε・` )ドンッ




見てひらめき電球



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-DVC00482.jpg



一番でかいの頼んだのに全然普通でしょシラー



なんかアメリカンサイズを期待してたのに残念だったよ( ´△`)ハートブレイク



いつかキングサイズのハンバーガーに出会えたらいいな長音記号2



てかカメラのフォルダ見たらやたら写真撮ってあるからほんのちょっとだけ載せちゃおうかなにひひ音符




歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-2011042022140000.jpg



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110421_122611.jpg



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-110422_012905.jpg



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-DVC00576.jpg



最後わあのスーパーカリスマホストのレア写真



歌舞伎町ホストクラブ AIR-PRECIOUS:大智の『自由気ままな人生』-DVC00581.jpg



どうだにひひ!?



めっちゃレアでしょラブラブ!チョキ



ぢゃ今日わこれくらいにしておれわ今からジムにシェイプアップしに行ってきますわ走る人走る人走る人



でわにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-24 04:33:16

ただいま日本(・∀・∩)

テーマ:ブログ
久しぶりにひひアップアップ



日本に帰ってきたぜニコニコチョキ



しかーし



おれ達移籍組の3人にわ休みわないぜショック!DASH!DASH!



今日からまた仕事ですわしょぼんDASH!



そんじゃ今日から頑張ってきまーすにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。