1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 06:55:56

二月もありがと(・∀・)

テーマ:ブログ
よっ(・∀・∩)



今日わ休みだから久しぶりによく寝たわにひひ台風



休みなのに朝から元気MAXだぜヽ(*`Д´)ノウォォー



しかし外わ雨だから憂鬱だぜガーンパー



今日わ1日引きこもりの予感がします得意げお茶



てか二月もう終わっちゃったねDASH!DASH!DASH!



来てくれた姫様ありがとうございますラブラブ!チョキ



また今月もよろしくお願いしますニコニコクローバー



しかし二月わなんか凄い月だったわ(´ー`)



おれももっともっと頑張ろうって思えた1ヶ月でしたグー



来月わおれももっと上にいくぞーι(`ロ´)ノ



みんな応援よろしく( ̄▽ ̄)ゞキラキラ



あっ



そういえばこの前載せたブログで逢夢さんがチャリ乗ってるやつあるじゃんひらめき電球



なんか信じてしまっているピュアな女の子がいるみたいだからここで言っとくわDASH!



あれわフィクションですよ得意げ!!


これで誤解わ解けたかなわんわん



それじゃ久しぶりに半身浴でもしてむくみとってきまーす温泉



ぢゃあまたね長音記号2にゃー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-25 17:15:10

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

テーマ:ブログ
お疲れ長音記号2得意げパー



今日もやっと帰宅しましたよ台風


最近毎日忙しくて帰ってくるのわ大体こんな時間になっちゃうんだよねショック!ハートブレイク



まあお店わ賑わってるってことで嬉しい限りですけどねにひひチョキ



てか朝更新したブログみんな見れるようにしたんで見てみてねラブラブ!ひらめき電球



そんな大した内容じゃないけどアメンバーが増えるかなって思ってついつい限定記事にしちゃいましたべーっだ!



利用しちゃってごめんね得意げあせる



でもアメンバー申請がちょいちょい来て満足してます(´∇`)笑



また近いうち限定記事載せて見ようかなにひひ音符



今度わリアルにアメンバー限定のやつでやってみるねラブラブ!チョキ



そんじゃおれわ体力の限界にきてるので夢の世界へ旅立ってくるわ長音記号2ニコニコ星空



みんなおやすみドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-25 02:23:56

あのスーパーカリスマホスト〇〇さんの秘密(゚Д゚)

テーマ:ブログ
みなさんおはようございます晴れ



実わ昨日




あのスーパーカリスマホストの秘密を遂に捉えることに成功しました!!!!!!





それでわみなさん衝撃の写真を見てくださいひらめき電球ひらめき電球





どうぞ~





歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110224_162927.jpg






あっ




あれわ(@ ̄□ ̄@;)!!






歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110224_162827.jpg





逢夢さんだああ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!






まさか逢夢さんがチャリ通だったなんてショック!ハートブレイク








おれわショックやー( TДT)










ってなわけないですよね~得意げ台風






チャンチャン☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。