1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-17 17:41:09

一聖取締役おめでとうございます(☆▽☆ )

テーマ:ブログ
歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110115_131119.jpg





いやー





一聖取締役の2日連チャンのバースデーイベントわ凄かったですわラブラブ!キラキラDASH!





2日目の16段のタワーも凄かったけど






2日間で24時間くらい働いたからねー(´¬`)






飲んだ酒の量も凄かったわーショック!






おかげさまで今日わ1日中家でDVD見て終わりましたとさ得意げCD





チャンチャン☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 03:25:03

謎の液体(゚-゚)

テーマ:ブログ
おはよ得意げパー






てか聞いてくれ!!






最近家の隣の部屋の玄関から謎の液体が流れ出てるんだよね((((゜д゜;))))






これ↓↓






歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110114_172844.jpg








歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110114_172837.jpg







毎日朝も夜も流れ出てるこの液体






不気味やわーショック!ドンッ






いつかこの謎の液体の正体を解明しようと思いますパー







それでわ今日も一聖さんのバースデー2日目頑張ってきます得意げグー







歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-110115_083400.jpg







みんなトリエーで待ってるぜにひひアップアップアップ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-14 14:58:55

今日わ新年会☆

テーマ:ブログ
おはー(・∀・∩)






今日わグループの新年会あるから店が休みで今風呂にゆっくり浸かりながらブログ書いております長音記号2得意げ温泉







いやー







最近風呂場も寒いからもう半身浴ぢゃなくて全身浴になりつつありますよDASH!DASH!DASH!







これぢゃただの風呂好きですよ全く得意げあせる






男なのに風呂好きとかキモいわーショック!ハートブレイク






てか夜中バイオハザード4がレンタル開始してると聞き借りてきたんだけど






またマイケルスコフィールド刑務所で捕まってましたね(゚-゚)!!





彼捕まるの好きすぎだろ!!








しかも初めの方のセリフが「脱出方法を知ってる」だからまたウケたわ( ´艸`)!!







完全監督狙ってますよね長音記号2にひひ






まだ見てない人わ見てみてね得意げパー






てかさっきバイオハザード見終わって返しに行ってきた帰りちょっと面白いもん見ちゃったよラブラブ!!!






返した帰りにコンビニ寄ったんだけどおれの前に並んでた人が韓国人で店員も韓国人だったんだひらめき電球





そしたら二人して片言で




客「オツリーゴセンセン」




店「ハイ?ゴセンセン?」




客「ゴセンゼンセン」




店「オーゴセンゼンセンネひらめき電球




なんやねんこの二人シラー





なにやら客わ五千円札を全部千円札で欲しいらしいけどお互い日本語が曖昧で伝わるまでに3分くらいかかってましたよDASH!DASH!DASH!




とりあえずおれわ言いたかった!!






韓国語で話せやこのやろーヽ(*`Д´)ノ






まあそんな下らない話でした得意げ




チャンチャンキラキラ







それじゃまた新年会のときにでも更新しま長音記号2にゃー






あっ






そういえばほすほすの写真新しくなったから見てね長音記号1






ここから見れるよドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。