1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 10:37:23

実家からの~

テーマ:ブログ
うぃーっす得意げパー





昨日実家に帰ってきて今わ実家の風呂で半身浴しながら更新してますニコニコ温泉





って実家帰ってまで半身浴ってどんだけ~って感じでしょショック!!!






チッチッチ( ̄ー+ ̄)b






休みだからって油断大敵!!






みんな正月で太っても知らないからねべーっだ!DASH!






おれわ今日も風呂で汗流します得意げチョキ







努力家万歳ヽ(´ー`)ノキラキラ







そういえば一昨日中本が今年最後の営業だからって聞いて


るいくん

しん

しょうたろう


の四人で食べに行ったんだけど走る人走る人走る人走る人





しょうたろうにおれが出すから一緒に食べようって北極の辛さ三倍を食べたんだ得意げひらめき電球








うん









とりあえずまぢかれーしラブラブ!むかっ







隣で翔太郎がげっそりしてたわにひひ







歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-101229_161021.jpg






しかも北極自体初めてだったらしくおれわそれ見てしめしめって思ってたけどね( ´艸`)プププ






おれそうゆうの見るのめっちゃ好きだわーラブラブ!ドキドキ







しかも帰りに翔太郎の足見たら








歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-101229_162149.jpg







写メじゃわからないけどめっちゃ震えてるし((((゜д゜;))))ガクガク








本当翔太郎無理させてごめんな






今度わまともな味で食べに行こうぜチョキ







そんなおれもバチが当たったのか次の日の地元に帰る電車の中でカプサイシンの過剰摂取による腹痛に何時間も苦しめられたぜ(;´д⊂)トイレガネェー






神様許してくれーしょぼん






てか本当おれ達ってドM体質だな翔太郎(´_ゝ`)







あっ






まだお腹がギュルギュルしてるショック!ハートブレイク





そんじゃブログわまたにしてトイレにいってくるっすショック!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-30 01:19:37

今年わみんなありがとうヽ(´ー`)ノ

テーマ:ブログ
お疲れっす得意げパー






とうとう今年ももう終わりですね台風





今年おれを指名してくれたお客様、トリエーに来てくださったお客様本当にありがとうごさいましたキラキラ





今日わ一年を振り返りつつブログを書こうと思います音符





本当今年わ歌舞伎に来たり





AAAに入ったり







初の海外旅行行ったり







財布なくしたり







財布なくしたり








財布なくしたり









………………









チキショーヽ(TДT)ノ








まあ色々ありました得意げお茶








今までと全く違う環境っていうのわ物凄くやりにくいもんなんだなっていうこともよくわかった年でもありましたショック!雷








しかし得たものも物凄く大きかった年でもあり









よくよく考えたら今年わプラマイ0だったかな得意げDASH!DASH!











ってプラマイ0わダメかショック!!!







うそうそにひひあせる






プラスな年でしたラブラブ!チョキ






今まで出会うことのなかった色んな地域の人と仲良くなったり





凄いいい仲間に巡り会えたり






狩り友が出来たり






仕事以外の友達わ今だに0ですがねしょぼんハートブレイク







人間関係でわよかったって言える2010年でした得意げキラキラ






しかし仕事わホスト人生最強に不調だったなー






去年の中頃から不調の波を感じてたからショックわ少なくてすみましたが






これも厄年のせいなんでしょうか(´_ゝ`)






もう厄年を終えた先輩方に聞けばみんな口を揃えてやばかったと一言







厄年なんて関係ないとバカにして厄払いも行かなかったのがいけなかったんでしょうがあせる





来年こそわ厄払いに行ってこようと思いますしょぼんハートブレイク







そういえば店の厄払いをしてもらうときにみんな小皿を渡されてお酒か清水みたいの飲むんだけど





おれの皿だけ真っ二つに割れてたときもあったなー





うん






これわ何かあるに違いないショック!!!





とりあえず厄年早く終わってくれ長音記号1しょぼん






まあそんなこんなで2010年を終えたわけですが







そんな思いを出来たのもお客さんあってですからね得意げ音符







これからも楽しんで貰えるように頑張っていきますからみんなよろしくねにひひチョキ






そういえばこんな後になってしまいましたが





12月






ナンバー10位でしたにひひチョキ






ちょっと微妙だけどモンハンばっかやってたわけぢゃないってわかったでしょべーっだ!






指名してくれた女の子達ありがとうニコニコアップアップ







来年わ上位に行けるように頑張るから来年もみんなよろしくお願いします得意げ音符







てか長くなっちゃってごめんねあせるあせる





正月休み中も更新するからめっちゃチェックしといてねべーっだ!チョキ







そんじゃよいお年を長音記号2にゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-29 06:40:12

☆今年最後☆

テーマ:ブログ
おはよ長音記号2にひひ晴れ






歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』-100916_185934.jpg







みなさん今日で今年のAAAの営業わ最後ですよ長音記号1





みんな早くおいでー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。