1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-27 06:49:13

復活ヽ(*`Д´)ノ

テーマ:ブログ
ちゃーす(・∀・∩)







なんとか無事復活しました得意げチョキ






朝起きて体温計ったら







35,3度ガーン






下がりすぎだろあせるあせる







逆にこんな低熱も初めてだから心配になっちゃうしショック!DASH!







でも熱さえなければ咳も鼻水も出ないし仕事が出来るぜにひひ!!






って思い込んどく得意げひらめき電球





病わ気からっていうしねグー





また熱上がったら薬に頼ればいいしラブラブ!キラキラアハ






そんじゃ仕事頑張ってくるわーにゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-26 13:33:43

こんなに出ましたΣ( ̄□ ̄)!

テーマ:ブログ
お疲れ様ニコニコパー






今日わ案の定熱が引かず気合いだけで出勤してきましたヽ(*`Д´)ノ!!キアイダー






しかし営業途中からあり得ないくらいの寒気が止まらず遂にわ完全にダウン(;´д`)






でもちゃんとラスト間際まで気合いで頑張ったよプンプングーキアイダー





いつもだったら昔テレビで薬を飲むと免疫が下がるって聞いてからというものどんなに酷い熱や風邪くらいでわ病院に行かず









気合いだけの自然治癒のみで生きてきた僕ですが








もう今までに感じたことのない体の異変におれわ数年ぶりに病院へ走る人走る人走る人







そして着いてそうそう熱を計って見たら






出ました(゚Д゚)!!!!








39,2度ショック!!!







もう初めてですよこんな高温あせる






通りで営業中倒れそうな訳だショック!ビックリマーク






でも改めて己の我慢強さにびっくりしましたラブラブ!キラキラオトコラシー







痩せ我慢わ特技ですから得意げチョキ(笑)






しかしこんな高熱ってことわ他の病気の可能性もあるかもってことで別の検査したところ







まさかの………











ノロウィルスショック!ハートブレイク















でわなくインフルエンザでしたショック!しょぼん!!








月末なのにまぢかよーしょぼんドンッ


















って嘘ですけどねにひひアップアップアップ







とりあえず単なる風邪だったみたい得意げひらめき電球ヨカッター








今わ薬飲んで横になってるけどブログなんて書いてないで早く寝ろよって感じだよねDASH!DASH!DASH!







でわそうしますねニコニコパー






本当明日にわ治っててくれーしょぼん





絶対仕事わ休みたくないぜしょぼん!!






今月皆勤目指してますから得意げチョキキラキラ






そんじゃみんな治ることを祈っててくれぃドキドキ






それにしても辛くて死にそうだわ~~(m´Д`)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-25 21:25:20

一人暮らしの苦しみ(;´д⊂)

テーマ:ブログ
久しぶりっす得意げパー






ブログ書くの忘れてました台風






ごめんなちゃいべーっだ!







てかブログも久しぶりだけど今日わ久しぶりに風邪引いちゃいましたショック!ドンッ






先週から身体中が痛いからとうとうお酒にやられてしまったんじゃないかって心配してたんだけど今日熱はかったらまさかの発熱







一週間も風邪に気づきませんでしたショック!!!







おれの場合まず熱が出て下がってから咳が出るから本当分かりにくいんだよねDASH!DASH!DASH!







まぢ辛いですよガーンハートブレイク






なんてったって一人暮らし






誰も看病してくれる人がいないからねー







普段一人が好きなおれも体調悪いときわ人肌恋しくなってしまうよドキドキ






誰か看病してくれーしょぼんドキドキ






でも体調よくなったら帰ってくれーしょぼんパー





やっぱり一人の時間わ譲れませんよね得意げひらめき電球







一人最高ラブラブ!アップアップ







みんなの中にもいるかな一人が好きな人?






てか今みなさんのおかげでしたで「きたな美味い店」ってやってるじゃんひらめき電球ひらめき電球







それに前地元の食堂が出てたんだけどこの前実家帰った時に見に行ったら






潰れて売り地になってたからねショック!!!






それを見ておれもそうならないように頑張らないといけないなって心から思ったよグー






今の時代生き残るのわ大変ですからね(´□`)





それじゃ今から薬飲んで寝ようかなぐぅぐぅ






明日にわ治ってるといいなーニコニコキラキラ




ぢゃおやすみにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。