1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-29 21:36:29

ラストスパート

テーマ:ブログ
AAA大智の『自由気ままな人生』-201007290631000.jpg







今月もあと少しだアップ






頑張ろう得意げパンチ!






とりあえず今日わ久しぶりに二日酔いになったわー 





まだ二日たってませんけどショック!






そうゆうことで明日に備えてもう寝ますショック! 






おやすみ長音記号2ニコニコパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-24 02:18:54

ハマってます(*´∇`)

テーマ:ブログ
かなり遅いけど 






一昨日くらいからプリズンブレイクにハマっちゃってますヽ(´▽`)/






みんな見てるからずっと気になってたんだけど 






ついにおれもデビューしちゃったよね得意げキラキラ






それにしてもこのドラマ長いぜー 






しかもマイケルスコフィールドめっちゃイケメン過ぎだろ(゚Д゚)!! 





おれもあんな顔に生まれてぇーな 






とりあえず早く続きがみたいけどシーズンⅡの8巻が借りられてて見れないから借りてる人早く返してくれヽ(`Д´)ノ






頼むしょぼんDASH!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-18 16:46:58

1週間終わったと思いきや(゚Д゚)

テーマ:ブログ
今週もみなさんおつかれにひひ音符






本当1週間ってあっという間だねニコニコひらめき電球






しかしぼく達わもう1日あるんですよ 






営業が( ̄□ ̄;)!!






振替営業ってやつですよ得意げ汗






まあ明日行ったら休みでイベント挟んでまた休みだからいいんですけどね 






ただ生活のリズムが変わるのって凄い苦手なんですよ(´Д`)ハートブレイク






借りたDVDも今日までだし休みだったら気楽に返しに行けんだけど 






あいにくの営業だからさショック!ドンッ 






今から返しに行くの最強にだるいぜ\(>o<)/






おれの性格上今から返しに行くんだったら確実に延滞するでしょ(´∀`)w






そういえばさっき龍我と月夜くんでラーメン食べて来たよ 






AAA大智の『自由気ままな人生』-201007181539000.jpg






二人ともイケメンでしょキラキラ





とりあえずぼくわ明日に備えて半身浴でもしてきます走る人走る人走る人 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。