1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 19:49:51

臭くてごめんよ(;≧ー≦)ノ

テーマ:ブログ
まさかだよ






一昨日ニンニク食べたのに今日までニオイが残ってたなんてショック!






ニンニク20個分くらい食べたせいだね絶対( ̄~ ̄;)





ニンニク食べた?って言ってくれたお客さんがいたからよかったけど






言えない人もいるだろうからここで伝えときます 






今日わニンニク臭くてすいませんでした(+[]+) 






もうニンニク食べるのやめよっと(-ω-)あせる






とりあえず飲むブレスケア一箱のんで寝ますショック!DASH!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-25 19:52:34

知識こそ最高の武器!!

テーマ:ブログ
いやー 






さっぱりしましたよ(´∀`)音符






半身浴だけでニキロくらい落ちたかな得意げ






どんだけ余分な水分あんだよって話ですよねショック!ハートブレイク






今日わついつい半身浴し過ぎちゃいました 






こいつのせいで 







AAA大智の『自由気ままな人生』-image.jpg






最近コンビニで見つけたんだけど決して悪い本でわありません 






これわより人間関係を円滑にする為の物なので勘違いしないでくださいねパー






しかし本っていうのわなんでこんなにも為になるんでしょうねー 






昔から漫画も小説も実用書も大好きだから今までいくら本にかけたことか(-ω-)






車一台わ余裕で買えるでしょw 






今わ新宿だし買いすぎたら後々実家に持って帰るのが大変そうだから控え目にしてるけど 






すでにこんな感じです 







AAA大智の『自由気ままな人生』-image.jpg






たった数ヶ月でビックリマーク






半身浴の時わ毎回読んでますニコニコ






やっぱり本のいい所わ成功者達の考えが読むだけでわかってしまう所と勇気を貰えるところだよねひらめき電球






おれも今まで何度元気づけられたことか 






それにどんな世界の成功者にも共通点がある 






それが本なんだってよ!!






スポーツでも経営者でもみんな成功してる奴わ本を人一倍読んでるらしい 






だからみんなも本を読むことをオススメするよ(*´∇`)






知識がめっちゃ増えるしね(@゚▽゚@)






最近でわ速読術ってやつが流行ってるけど 






速読術ってやつわスポーツにも役立つらしくて動体視力だったり判断力があがったりするんだってね 






とりあえずおれが読んだ本の中にあった一番好きな言葉が 






『人生に無駄なことなんて一つもない』






嫌なことがあったりいくら努力してもうまくいかないことがあって腐ってる時期があったとしてもそれわすべて未来に繋がる意味を持つって意味が込められてんだけど






なんかそう考えると勇気づけられるよね 






まあ今日わそんなおれが感じる言葉の力について書いちゃったけど 






なんかオススメの本があったらおれに教えてね(・∀・)ノ






目指せインテリホスト( ̄▽ ̄)






雑学王=最強ホストでしょキラキラ






おれわまだまだだからもっと本を読まないとなー(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-25 17:30:25

痛風なのか(゚Д゚)!?

テーマ:ブログ
お疲れっす(・ε・)/






てかね 






何年も前から気になってたんだけど 






お腹とか胸とか擦るだけで激痛が走るんだよねショック!雷






これって痛風?






確かに一般ピーポーからしたらビール飲み過ぎだからなー 






プリン体摂り過ぎだよね絶対( ̄~ ̄;)






とりあえず今からビールを抜くために半身浴してきます






それにしても営業後の風呂ほどめんどくさいものわないよね┐('~`;)┌






みんなわ飲み過ぎ注意だよ\(>o<)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。