1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 19:18:39

自炊自炊~(^皿^)♪

テーマ:ブログ
やっと買ってきましたよ 





フライパン♪






AAA大智の『自由気ままな人生』-201005311916000.jpg







これでやっと料理が出来るぞーo(^∇^o)(o^∇^)o






ここ数か月外食率97%だったからなー
 





そりゃ栄養が偏って口内炎が出来るわけですよ(´Д`)







今日から自炊頑張んないとねチョキ







そして新宿に住んで初の手料理わこれっす







AAA大智の『自由気ままな人生』-201005311825000.jpg






野菜炒めからの~







AAA大智の『自由気ままな人生』-201005311825001.jpg






もやし炒めw






我ながら料理のレベル低いぜΣ(´Д`lll)






まあとりあえずこれでビタミン補給完了だな(*´∇`) 






明日にわ口内炎治ってるだろう得意げキラキラ






料理の方わこれからの成長に乞うご期待ビックリマーク






そうそう 






さっき買い物途中にまた取ったんだよね 







右の奴






AAA大智の『自由気ままな人生』-201005311908000.jpg






でかいなー(´∀`)ニヤニヤ 





欲しい人言ってね






早い者勝ちだよ長音記号2ヽ(´▽`)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 23:58:59

5月終了゚+。(*′∇`)。+゚

テーマ:ブログ
もう5月終わりって早いね長音記号1








集中してると時が過ぎるのわ早いってゆうからね








それにしてもやっぱりトリエーわ凄いなー(゚Д゚)








働いて二週間ちょっとだけど凄い人がいっぱいいて負けたくないって気持ちにめっちゃなるよ








おれも早くこの人達とナンバー争いしてぇーヽ(`Д´)ノ








絶対勝つまで諦めないけどね 








おれってしつこいくらい負けず嫌いだから(´∀`)フフフ








てかペタってなんの意味があんの(・・?) 








最近増えてきたからおれもペタ返してるけど今だに謎だぜ(´Д`) 








それとなんでもいいからもっとコメントほしいぞー\(>o<)/







やっぱコメントあると嬉しいからねハート 







とりあえず唇の裏側の口内炎が痛いっす(T-T)








誰か治して長音記号1
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-27 23:42:58

殺す気かッ(゚Д゚)!

テーマ:ブログ
ストレッチやり過ぎたわー 







1日でこんなになってしまったよ 









大智の『自由気ままな人生』-image001.jpg







てかこいつの背骨どうなってんだ(゜-゜;)?








てか今日営業終わりに中本行って来たよ(*´∇`)







メンバーわ虎太郎さん、なるみさん、月夜さん、おれの4人








おれわ行ったことなかったから今回が初だったんだけど 








とりあえず辛いの一言(´Д`) 








てか辛いってより痛かった







もう口が麻痺して辛いのか熱いのかわからなかったよショック! 






おれが食べたのわ北海道?北極?とかってやつなんだけど  







これ 









大智の『自由気ままな人生』-NEC_0161.jpg








地獄絵図かッΣ( ̄□ ̄;)








食べおわった頃にわおれの唇も同じ色してたわ(゚Д゚)ハートブレイク 








もう辛いの食べると汗がめっちゃ出る体質だからティッシュ一箱くらい使ったんぢゃないかって勢いでしたよ!









デトックスわ体にいいっていうけど今日わ逆に体に悪い気したわ(-ω-;)








なんか悪いもんも良いもんも全部流れ出た感じですよ







てか頼んでからわかったけど二番目に辛いラーメンだったのねこれ汗








とりあえずみんなに言いたいことがある







何故止めてくれなかったんだ(T-T)









それにより今家でカプサイシンにやられたお腹と戦ってるのわ言うまでもないですよね










中本怖い所だぜ( Д|||)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。