1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-25 10:04:13

寝れん

テーマ:ブログ
朝っぱらから家の近くで工事しててうるさくて全然寝れないわヽ(`Д´)ノ 









もう10時だし







今日の営業寝不足で死んだな… 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-23 05:18:59

ただいま歌舞伎町~

テーマ:ブログ
朝帰るのだるいから終電で帰って来ちゃいました(T-T) 








てかうちの地元の終電9時52分ってどんだけ早いんだよ… 









もっと居たかったのになー 







結局地元の滞在時間20時間くらいだしめっちゃ過酷なスケジュールだったよ(;´Д`)







でもめっちゃ癒されたわ゚+。(*′∇`)。+゚








てか今まで癒しを感じたことなかったけど人生で初めて癒しってなんなのかわかった気がしました♪








今日からまた仕事頑張れそうだよヾ(=^▽^=)ノ 








家族もみんな元気そうだったしジャックも相変わらずおれに飛び掛かってきたなw 









ALC大智の『自由気ままな人生』-NEC_0030.jpg








やっぱりコーギーわ可愛いぜ(^ω^)








とりあえず今日わいい夢見れそうだよ☆彡








そんぢゃ 








今日出勤早いからもう寝まーす








おやすみ~(ρ_-)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 16:49:52

地元サイコーヽ(´▽`)/

テーマ:ブログ
新宿での馴れない土地のストレスから解放されて気が抜けるー(*´∀`*)








久しぶりにこんなに笑ったしw 








楽し過ぎて明日新宿帰るのが嫌になるよ(ρ_;) 








時間が止まればいいのに( ̄ー ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。