1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 11:52:03

痛ッ(。_+)

テーマ:ブログ
ALC大智の『自由気ままな人生』-201002281151000.jpg







これ見て下さいよ








また顔に怪我しちゃったよ(´Д`)








今回わ普通に壁にぶつけたんだけどね








まぢ流血騒ぎだったわ








おれって身長186センチもあるから日本の建物わ狭いんですよー








それにしてもまぢ痛いわー(´△`_)








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-25 00:42:43

研修終了゚+。(*′∇`)。+゚

テーマ:ブログ
いやー 








やっぱりAAAわ凄かったわー 








色々勉強になったし為になりましたよ








明日からアリスに戻るけどこの二日間で学んだことを生かさないとね 








それにしてもAAAわやたら忙しかったな








なんか悔しいよね 








絶対アリスも負けない店にしてみせるぜヽ(`Д´)ノ 







これからわ今まで以上に頑張らないとね








その前にご飯でも食べてエネルギー蓄えてきますw 








それでわまたね(*´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 02:52:10

生活リズムが…

テーマ:ブログ
眠いよー 







いきなり2部って辛いね(´Д`)








生活リズムが真逆過ぎて全然寝れないんだけど








しかも明日からわまた一部に戻ってイベントだしさ 






死んでしまいますよ(+_+)







とりあえずそろそろ準備でも始めようかな 






そんじゃ 








今日も頑張ってくるわ(ρ_-)ノ
ALC大智の『自由気ままな人生』-NEC_0046.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。