1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-31 03:31:00

七ラスト!!

テーマ:ブログ
{573D8EB1-F175-459B-887E-F6DE1D626625}

{44DACBC3-7157-416B-8026-1DEB36C1DA89}

{EDD4667D-39FD-41E7-BE0D-4B81E4F86ECE}

{E0980279-F695-4834-8718-682B89B3EB00}

{7E03170A-6975-40BF-B33A-2FFF88429784}

{F955387F-F0B8-4754-A5A4-43B707E961CA}

{F5AD7AFE-A67A-4312-862C-F37F5D29CA26}

{C4B6979B-4183-4C90-AA66-7C1D704825E6}







今日で七がラストです(T_T)





おれがトリエーに来てから謎におれのチームにずっといてくれたなw





酔っ払うと無駄におれに絡んで来る癖もうざかったな(´ー`)





みんなで家でバーベキューしたときもおれが部屋で漫画読んでたら永遠におれの靴下を脱がせてきて飲みましょうよって絡んで来るのもうざかった(´ー`)






よう!散歩メンバーで温泉行ったときも夕食だけじゃまだ食べ足りないからっていうからラーメン食べに行ったらもう一杯おかわり頼んだくせに食べる前にトイレで一杯目のラーメンを全部吐いてきたのもうざかったぜ(´ー`)





いや一番うざいのは営業中酔ってくるとおれの飲んでる焼酎をハーフ以上でこっそり作って飲ませてくるのが本気で殺意だった(*_*)w





てうざいっていうのは冗談だけど明日から寂しくなっちゃうね( ;∀;)





今日でホストもラストだろうし最後は最終形態ぐらいまで酔わせてあげないとだめだよな!





今日は今までの絡み分七に飲ませて星になってもらおう(´ー`)





グッバイ七






今までお疲れ様( ˘ω˘ )





今日は絶対生きて帰さないw





それじゃおれもそろそろ支度してきます!



ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-30 06:55:34

あちー(@_@)! 夜中から筋トレしてhiitトレーニングしたら汗止まんねー( ;∀;) ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 02:57:48

んーうまくいかないぜ!!

テーマ:ブログ
二週間ぶりくらいのジムなうψ(`∇´)ψ





2年のジム通いで腱とか関節が疲れてたからたまには休憩も大事だね✨





とりあえず30分でもう疲れた!w






そしてやはりつまらない(*_*)





スポーツしたいけど時間がないからなー





今月はなんか忙しい





頭の中でイメージしてる通りにことが進まない





調子がいいときは大体イメージ通りにいくんどけどね





仕事も思い通りにいかないから調子悪いしな




だからといって言い訳できない!!





その中で調子を最高に引き上げること!




それが努力や!!





とりあえず無限の体力が欲しいです( ;∀;)






多分勘だけど来年から調子がいいw





それまで修行期間としておのれのスペックを高めるかo(`ω´ )o





それじゃあと少し鍛えて出勤してきまーす



ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。