*愛梨咲*オフィシャルブログ★愛梨咲のアリあり ダイあり~ こんなのアリ?★

ITR entertainment株式会社所属の☆愛梨咲☆のオフィシャルブログです!!
私の夢は、みんなから目標とされるタレント、女優になることです(`・ω・´)
現在、演劇ユニットI'S☆アイドルユニットI'S9として活動しています(*⌒▽⌒*)
応援、宜しくお願いします!


テーマ:


こんばんわウインク


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{5A6E3D1E-62DD-45FD-9EB6-89EA6BE3755E}






今日はTIFに出演しました!✨

4年間目標にしていた
憧れのステージ。

去年出れず本当に悔しかった。

そして出演が決まった今年!
10人で立つことが決まって
その瞬間、嬉しかったな〜😁!


最初で最後の10人ライブ。
最高にたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に終わった!




そして同時に、
りさぴょん、すーちゃん、さくちゃんの
ラストステージやったね!

想いは前回の記事に詰め込んだけん☺️!


今まで本当にありがとう!!!

そしてお疲れ様🌟


愛梨咲はね、
ずっと3人のこと大好きだよ。

家族以外で
こんなに大切だと思える人に出逢えて
愛梨咲は幸せです。



{A1D99C4A-EE91-4215-82A7-822A16058BE0}

{4C7B2BCB-14F2-41B8-A56C-25DC54E11629}


この右のさくちゃん可愛い😁
{9AAB654F-0F34-4F76-B2C4-E4881E68E118}


今日も一緒おったね💭
ありさくら。
仲良しすぎるね(*˙︶˙*)!
{9F4FD495-3305-4E48-AF9A-DA9DCD0C7BD7}


3人はずっと仲間!

変わらない永遠の絆✨


{7D2EF489-AC16-49FC-88D3-10BC95387E70}



来年もまた出たい。
絶対に。

一度きりなんかで終わらせない。


幸せな1日をありがとうございました😊!

{8E721526-4429-498C-8046-06F4A8B651E3}






さて、ここで!


お知らせがあったので
知ってる方がほとんどだと思いますが
この度、個人ブログを休止して
オフィシャルブログ一本化になります。




愛梨咲はI'S9になる前から
このブログをしていたので
約6年間かな〜((o(。・ω・。)o))💕


小学6年生の頃からブログしてました!

ブログ始める前から
ずっとしたくてしたくて
ようやく開設できた個人ブログ🎉

最初はコメント0からのスタートやったけど
I'S9始めてから、いろんな方がブログに
遊びに来てくれるようになって
コメントもたくさん増えてきた😳!




このブログには
愛梨咲の全てが詰まってると思う。

ブログではできるだけ正直にいたくて
自分の思いをありのままに書ける大切な場所。

こんな愛梨咲の書くブログが好き。
って方もたくさんいて
嬉しかったな〜😊💓

オフィシャルブログでも
ありのままに本音を書いていくよ( ˘ω˘ )




そしてコメント返信!

脱退発表の記事以外は
全てにコメント返信してます!

これは6年間続けてきた
誰にも譲れない自慢😊笑

なんかね、
100%コメント返信をくれるアイドル
みたいな感じで、
愛梨咲を取り上げてくれてる記事なんかも
見つけた。笑


ほんとに苦痛に思ったことはなくて
コメントしてくださった方への
ほんの少しの恩返しだと思って
やってました(*´˘`*)ルンルン

コメントがくれるパワーってね
凄いっちゃん。

ブログのコメントは
ファンの方も長く書いてくれたり
素直に想いを伝えてくれたりするやん?

それがね、嬉しかった。

読むのが毎回楽しみやったし
みんながくれるコメントに
愛梨咲がどんだけ救われたか😊

本当にありがとうございました!!!!





このコメント返信ってのは
ずっと続けてきたことやけん
辞めたくないっちゃん。

だけんね、オフィシャルブログになっても
先着10名様にはなるけど
記事内でしたいと思ってますウインクラブラブ

これからもコメントしてくれたら
嬉しいな〜\( 'ω')/♡ 




このブログの記事は消えないので
ほんとによかった!

そのときそのときの感情を書いたものだから
絶対に消したくないもんね🌟!


だから、いつでもまたこのブログに
会いに来てください😊💕





約6年間!!
本当にありがとうございました!!!!



これからはオフィシャルブログで
会いましょう(。・ω・。)✨

{A1157C44-8E76-44E4-B94F-5AF6117FDBBE}




前回の記事!
ちゃんとコメント返信します!


そしてこの記事が
最後のコメント返信になります😊

コメントまってます\( 'ω')/♡ 


{388D3BE2-4676-458A-917B-438F8DFD7E13}

{8181D16A-A5D8-439B-889C-044226F2DB25}



心からの愛が届きますよーに。

{D2A5E1CA-74DE-4EC3-98CB-102FFC9CF8BE}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



6年間、感謝です。からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(1)

愛梨咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。