*愛梨咲*オフィシャルブログ★愛梨咲のアリあり ダイあり~ こんなのアリ?★

ITR entertainment株式会社所属の☆愛梨咲☆のオフィシャルブログです!!
私の夢は、みんなから目標とされるタレント、女優になることです(`・ω・´)
現在、演劇ユニットI'S☆アイドルユニットI'S9として活動しています(*⌒▽⌒*)
応援、宜しくお願いします!

皆さん、初めまして! ITRentertainment所属!! アイドル大好き☆みんなの妹!! ありちゃんこと愛梨咲ですヾ(^▽^)ノ 現在、マルチティーンズ演劇ユニットI'S 9人組アイドルユニットI'S9 として活動しています!! 皆さんに笑顔と元気を届けられるように 頑張ります(`・ω・´) 応援、宜しくお願いします!!

テーマ:


こんばんわウインク


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{5A6E3D1E-62DD-45FD-9EB6-89EA6BE3755E}






今日はTIFに出演しました!✨

4年間目標にしていた
憧れのステージ。

去年出れず本当に悔しかった。

そして出演が決まった今年!
10人で立つことが決まって
その瞬間、嬉しかったな〜😁!


最初で最後の10人ライブ。
最高にたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に終わった!




そして同時に、
りさぴょん、すーちゃん、さくちゃんの
ラストステージやったね!

想いは前回の記事に詰め込んだけん☺️!


今まで本当にありがとう!!!

そしてお疲れ様🌟


愛梨咲はね、
ずっと3人のこと大好きだよ。

家族以外で
こんなに大切だと思える人に出逢えて
愛梨咲は幸せです。



{A1D99C4A-EE91-4215-82A7-822A16058BE0}

{4C7B2BCB-14F2-41B8-A56C-25DC54E11629}


この右のさくちゃん可愛い😁
{9AAB654F-0F34-4F76-B2C4-E4881E68E118}


今日も一緒おったね💭
ありさくら。
仲良しすぎるね(*˙︶˙*)!
{9F4FD495-3305-4E48-AF9A-DA9DCD0C7BD7}


3人はずっと仲間!

変わらない永遠の絆✨


{7D2EF489-AC16-49FC-88D3-10BC95387E70}



来年もまた出たい。
絶対に。

一度きりなんかで終わらせない。


幸せな1日をありがとうございました😊!

{8E721526-4429-498C-8046-06F4A8B651E3}






さて、ここで!


お知らせがあったので
知ってる方がほとんどだと思いますが
この度、個人ブログを休止して
オフィシャルブログ一本化になります。




愛梨咲はI'S9になる前から
このブログをしていたので
約6年間かな〜((o(。・ω・。)o))💕


小学6年生の頃からブログしてました!

ブログ始める前から
ずっとしたくてしたくて
ようやく開設できた個人ブログ🎉

最初はコメント0からのスタートやったけど
I'S9始めてから、いろんな方がブログに
遊びに来てくれるようになって
コメントもたくさん増えてきた😳!




このブログには
愛梨咲の全てが詰まってると思う。

ブログではできるだけ正直にいたくて
自分の思いをありのままに書ける大切な場所。

こんな愛梨咲の書くブログが好き。
って方もたくさんいて
嬉しかったな〜😊💓

オフィシャルブログでも
ありのままに本音を書いていくよ( ˘ω˘ )




そしてコメント返信!

脱退発表の記事以外は
全てにコメント返信してます!

これは6年間続けてきた
誰にも譲れない自慢😊笑

なんかね、
100%コメント返信をくれるアイドル
みたいな感じで、
愛梨咲を取り上げてくれてる記事なんかも
見つけた。笑


ほんとに苦痛に思ったことはなくて
コメントしてくださった方への
ほんの少しの恩返しだと思って
やってました(*´˘`*)ルンルン

コメントがくれるパワーってね
凄いっちゃん。

ブログのコメントは
ファンの方も長く書いてくれたり
素直に想いを伝えてくれたりするやん?

それがね、嬉しかった。

読むのが毎回楽しみやったし
みんながくれるコメントに
愛梨咲がどんだけ救われたか😊

本当にありがとうございました!!!!





このコメント返信ってのは
ずっと続けてきたことやけん
辞めたくないっちゃん。

だけんね、オフィシャルブログになっても
先着10名様にはなるけど
記事内でしたいと思ってますウインクラブラブ

これからもコメントしてくれたら
嬉しいな〜\( 'ω')/♡ 




このブログの記事は消えないので
ほんとによかった!

そのときそのときの感情を書いたものだから
絶対に消したくないもんね🌟!


だから、いつでもまたこのブログに
会いに来てください😊💕





約6年間!!
本当にありがとうございました!!!!



これからはオフィシャルブログで
会いましょう(。・ω・。)✨

{A1157C44-8E76-44E4-B94F-5AF6117FDBBE}




前回の記事!
ちゃんとコメント返信します!


そしてこの記事が
最後のコメント返信になります😊

コメントまってます\( 'ω')/♡ 


{388D3BE2-4676-458A-917B-438F8DFD7E13}

{8181D16A-A5D8-439B-889C-044226F2DB25}



心からの愛が届きますよーに。

{D2A5E1CA-74DE-4EC3-98CB-102FFC9CF8BE}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡



6年間、感謝です。からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんわうさぎクッキー


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


すべての記事に
コメ返してます((o(。・ω・。)o))




7月30日。
〜李砂、涼香、桜花 卒業公演〜

来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!


卒業が決まって、この日を迎えるまで
本当にあっという間でした。


スタンドフラワーやペンライト、
とっても綺麗だった✨


たくさんの方と一緒に
3人の背中を押すことができて良かった。




サプライズで5人から3人に
曲を送りました💭✨

舞台『私がアイドルになった日』の劇中で
曲を送ろうというシーンがあって
舞台通り本当に作っちゃいました(*˙︶˙*)✨

ありがとう、大好きだよ
って歌。

歌詞を私たちで作りました😊


それで愛梨咲は歌を歌うんじゃなくて
ピアノを弾いたよ♬

いや、弾けないんですよ、私。笑

この日のために練習しました笑い泣きキラキラ


美侑がギターで、愛梨咲がピアノ、
阿貴ちゃん、留美ちゃん、実玖が歌。

想いが届いたみたいで良かった😁



そして、歌を歌い終わった後に
5人から卒業する3人へ
最後のお願いをしました。

『TIFのステージに一緒に立ちませんか?
立ってください。お願いします。』

って。

愛梨咲が言ったんだけど、泣いて
ちゃんと言えなくてごめんね(´・_・`)


ほんとは3人は出ない予定だったんです。

でもTIFに出れないって知った時、
さくちゃんはいなかったけど、
その場にいた
すーちゃんとりさぴょんが泣いてた。

愛梨咲も泣きたかった。

絶対悔しかったよね、辛かったよね。
初期から一緒に頑張ってきたメンバーだからこそ痛いくらい気持ちがわかる。

ずっと目標にしてた場所に
あと一歩届かなかった、その悔しい気持ちが
愛梨咲には分かった。


だけんね、どうしても立って欲しかったと。
やけん、みんなで社長にお願いしました。

3人と一緒に立ちたいです。
3人に立ってほしいです。

って。


でも8月から新体制スタートすることは
変えられないから、
TIFだけ特別に10人でのステージになります!

最初で最後の10人ライブ。


応援に来てください!!!






7月30日で8人ライブが最後やったって
今でも実感できてないな〜

一曲一曲が早かったけど
その分大切に歌えたよ😊🌟


3人には本当に感謝でいっぱいです。



さくちゃん🌸

{3BB72025-6A72-4B03-866A-6321F3128CDF}


ゆうちゃんが辞めた後に
入ってきてくれたメンバーです。

正直な話、最初は受け入れられなかった。

これは自分の弱さからくるもので
決して、さくちゃんのせいじゃないよ😂

でもね、さくちゃんが必死に頑張ってる姿。
受け入れてもらいたいって一生懸命な姿。

そんなさくちゃんを見てたら
この子と一緒にI'S9を頑張りたい
って本当に思った😊


なんかね、
ふわふわしてて抜けてるとこあるけど
ほんとに真っ直ぐなんです。

何かを目指して頑張ってる
さくちゃんの姿は本当にかっこいい。

I'S9には必要すぎる存在になってました✨


そして愛梨咲にとっても必要すぎる人にね。
さくちゃんといると楽しいし
本音を話せるし、頼れるし、可愛いし
とにかく大好き😊
ありさくら、仲良しなんだ〜♬

めっっちゃくちゃ、いい子なんだよ。
言葉じゃ表せないくらい
いい子なんです☺️


I'S9離れても
さくちゃんは大切な仲間です。

愛梨咲にとっても大切な人。

出会えてよかった。

TIFも一緒に頑張ろう💪!



さくらはありちゃんが一番だと思ってるよ!
辞めてもありちゃんのこと
一番応援してる!

そう言ってくれたこと、ずっと忘れない。

ほんとに大好き😊

ありがとう、さくちゃん🌸


卒業公演でお揃いにしたのピンクハート
{F822A013-ADA6-48A0-93C1-A46A3D9CF2B7}

{1E091748-22A6-4E22-9C05-AE365097FCC2}



りさぴょん🐰

{105318DC-C4FB-436F-B953-9B28E3C6DB56}


初期メンバー!
そして最初のリーダー!

りさぴょん最初に見たときは
ギャル!って思ったよ。笑

でも、本当に努力家で
抜群のアイドル力で、
りさぴょんのステージは
I'S9で一番アイドルだと愛梨咲は思ってる💕

最初リーダーになったとき、
私たちが迷惑かけて
たくさん泣かせてしまったこと、
ごめんね(´・_・`)


リーダーで大変だったのに、
いつも厳しく優しく教えてくれて
りさぴょんがリーダーだったから
I'S9はここまでやれたんだと思う。

りさぴょんは最高のリーダーだった✨


アイドルが好きってこと以外にも
愛梨咲と気合うし、一緒にバカしたし
本当にたくさん笑った(((o(*゚▽゚*)o)))

りさぴょんとふざけるの好きだった〜!

でも真面目な話もよくするし、
二人きりで話したこともたくさんある。


りさぴょんのような完璧なリーダーには
なれないかもしれないけど、
愛梨咲は愛梨咲なりに頑張ります。

りさぴょんが言ってくれた言葉。
『I'S9の顔はありちゃんだし
I'S9のエースはありちゃんだと思ってる』

その言葉通りに
愛梨咲は貫いていきます。


りさぴょんのにっこりスマイルが
本当に大好き。

そして何に対しても必死に食らいついて
努力する、りさぴょんを尊敬してます。


グループのメンバーじゃなくなるけど
これからも頑張ろう💪!
TIFもね!


大好きだよ!


ありがとう、りさぴょん😊

{7EAACADD-75A1-466C-8299-9BFF660C761B}

{1B2F9BA5-832E-47E3-9FB6-DE2B644E4FDF}



すーちゃん😊

{37F0C2B7-2087-4246-BBF2-FA7EC9A644AF}


初期メンバー!
I'S9の前からずっと一緒!

すーちゃんはITRの前から
一緒にいるんだ〜!

愛梨咲が小学一年生の頃かな?
昔も今も変わらず
愛梨咲の大切なお姉ちゃん💕


すーちゃんはいつも周りを見てくれてました。
すーちゃんは自分のことより
まず人のことを考えれる人。
自分より人。

これって分かってても簡単に実践できることじゃないと思うんよね。
それを当たり前のようにしてた
すーちゃんは本当に凄い。

だから誰よりも頼られてました。

愛梨咲も一番頼りにしてた!
間違いなく愛梨咲が一番支えられた人です。

活動の面で辛いことがあって
泣きたかったけど、
愛梨咲のこの性格だから泣きたくなくて
我慢してて、事務所から出たとき
すーちゃんが抱きしめてくれて
『泣いていいよ』
って言ってくれたことがあった。

本人は覚えてないかもやけど😂

すーちゃんにしかできんよ、こんなこと。


常に一緒に行動してた!とか
そんなんではないけど、
心が一番そばにいたのは
間違いなくすーちゃんです。

一緒に行動するときも多かったけどね✨


自分の気持ちとか表現せんし、
表に出すタイプじゃないけど、
そんな不器用なすーちゃんが
愛梨咲は本当にだいすき😊

自分のことも大切にね(*˙︶˙*)!

I'S9として一緒に活動できたこと、
愛梨咲の宝物やん。

こんな素敵な人と出会わせてくれて
本当に感謝しかない。


これからも大切な人です。特別。

TIFも頑張ろう💪!


大好きです。


ありがとう、すーちゃん😊

{B930A343-90E6-49C6-A652-64ED73342A74}

{CBB9FB73-CED4-4AFC-BDF9-41F4697D11DA}



初期メンバー。

{D2BEF4EF-E9AD-4B03-8130-EE0FEA480463}


9人いたのに5人になったね!

これからは3人になってしまうけど
ここまで一緒に頑張れてよかった。

ずっとずっと仲間です😊




8人でのI'S9、
愛梨咲は最高だと思います。

大好きだよ、このメンバーのI'S9。

忘れない。宝物。

{5A7D9B1B-9F36-44EC-8ED9-2A967CA8E761}


TIFも頑張ります💪

心から、ありがとう。







それから今日はもうひとつ。

今日は東京で
保坂朱乃ちゃんの引退ライブでした。

行かれた方はどうでしたか?

朱乃ちゃんの歌声
心に刻みましたか?

{08D7ABA3-FFEA-4185-804C-59317489ACF7}



愛梨咲と朱乃ちゃんは
3歳からの仲です😊

びっくりよね!
もう15年間、一緒にいるんだよ。

15年一緒にいたけど、
同じグループとかで活動したことは
一回もなかった。笑


なんか、朱乃ちゃんから聞いたけど
不仲説とかあったらしいね〜えーえー

ぜんっぜん!そんなことないです!


なんか、なんていうんだろーな。

朱乃ちゃんは空気みたいな感じ。
いるのが当たり前だった。


今でも事務所を辞めていくなんて
信じられない。

その事についても一緒に話した。
朱乃ちゃんが決めた道。
 

信じたくないけど、
これからも歌を歌っていて欲しいけど

背中を押します。


朱乃ちゃんが大好きやけんね。


あんなに可愛い顔してるのに、
変顔もするし、笑いのツボも浅いし、
面白いし、ほんとに最高😁!

朱乃ちゃんと過ごした時間は忘れない。


3歳から一緒って
ほんとに凄いことやない??

家族以外でこんなに一緒にいるのは
保坂朱乃ちゃんだけ。

たった一人。


愛梨咲にとって朱乃ちゃんは
いるのが当たり前で、
何だか特別で大切な人です。

これから会うことは減るだろうけど、
愛梨咲にとっての朱乃ちゃんの存在は
変わらないです✨


会えなくなるなんて
やっぱり、信じられんけど…


朱乃ちゃんの歌が大好きやったな〜
小さい頃から聞いてるけんね〜

愛梨咲は
VOICEと光線 が好きやった!

またいつか、聞けるといいな、


朱乃ちゃんという存在は
愛梨咲にとって、凄く大きい。

凄く特別。


朱乃ちゃん
今まで本当にお疲れ様でした😊!

1人で、心細いときもあったと思うし、
辛いことも不安も
全部自分で受け止めなきゃいけないし、
グループじゃないから分け合える訳じゃないし
そんな中いつも笑顔で心に響く歌を届けた
朱乃ちゃんは本当に強いし、
本当に凄いし、本当に輝いてる。

これからの未来も
もっともっと輝きますよーに✨


大好き


ありがとう、朱乃ちゃん💓

{CE8A5548-60BC-4DBB-B910-6BA602008C59}



ITR設立メンバーも当初は
10人以上いたけど、
愛梨咲ひとりになりました。

さみしくないって言ったら嘘になる。

さみしいよ、ひとりだもん。
さみしすぎる。


けど、負けちゃダメだよね?

限界を決めないで
負けないように、頑張ります。


特別な2人😊

{E6993A01-C816-4037-BFC8-E1AE772A1D95}






明日からITRラジオが新しく始まります!

詳しいこと↓


あしたはI'S9担当で
愛梨咲、実玖、愛理です!

聞いてくださいね〜口笛ラブラブ




長くなったけど、
最後まで読んでくれて、ありがとう😊


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{39C9CD9C-5987-404D-95CD-290D55442F99}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


ありがとう からの投稿





出逢いがあれば別れがある。

さよならをする人も
さよならをされる人も
きっともっと強くなれる。

進んでいける。


さよなら って言うのが
こんなにも辛いと思う人に出逢えたことは
幸せだと思う。


別々の道になっても
過ごした時間を忘れることはないし
別々の道になっても
大切な人に変わりはない。


また、逢えるよ、きっと。


今しかない今を大切に…




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ((o(。・ω・。)o))♬


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{05CB74C5-37AB-46A3-A7C2-421B7A9DEDF5}





土曜日、日曜日は 
I'S9主演舞台
『私がアイドルになった日』
がありました😊


来てくださった皆さん
ありがとうございました!✨


稽古期間から本番終わるまでが
本当にあっという間でした。

稽古期間が短くて焦りもありましたが
本番はたくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです爆笑


来てくださった方に
良かったよ!
とか
感動した!って
たくさん言っていただけましたえーんキラキラ


もうこのメンバーで作り上げる舞台はない。
一度きりしかない舞台を
たくさんの方に見ていただけて
幸せです😊✨



劇中には歌も歌ったんやけど、
中でも初期メンバーでの
キミがいるから
は感慨深かったな……

ここで泣いてた方、たくさんいた😭


I'S9オーデションの課題曲。
最初に歌とダンスを指導していただいた曲。
初ステージでの一曲目の曲。
初のシングルのタイトル曲。

本当にI'S9の始まりの歌。


9人から始まったI'S9も
初期メンバーは5人に。

7月30日以降は3人になるんだな……

このメンバーで
キミがいるから が出来て良かった😊

{FF7BDF38-C266-4E9E-8A24-BAC52D29F5CC}


愛梨咲は羽ばたくんだ!と
キミがいるから が1番好きな曲だよ😁💘



あと、最後の愛梨咲が衣装じゃない姿で
出てくるとき、何故あんなに
笑われたのか未だに不明😧笑





それから、遅くなったけど
最近、お披露目して、一緒に舞台にも立った
新メンバーちゃんたち口笛ラブラブ


愛理ちゃん💓

{66327593-0396-496C-9670-0C619C8D0641}

もともとI'S0に所属してた子です!
中学2年生の13歳!

愛理ちゃんはもともとI'S9が大好きで
I'S9にずっと入りたくて、
この1年間すごく努力してたんです。

そしてやっとメンバーに😳!
本当におめでとう(*˙︶˙*)


愛梨咲のことを大好き!とか憧れ!とか
言ってくれるんだえーんピンクハート


頑張り屋さんの元気な子💪!
これからの成長が楽しみです😋

{BBACB03C-F044-435C-90C5-71EE654BBA0D}



朱莉ちゃん💓

{A4706788-D571-4A65-A8BE-BA4208364992}

なんとね!
小学5年生の10歳!!!

自分が年に感じるよ😂😂

稽古の時、
ついんとか、ハーフツインとか、
お団子とか、ポニーテールとか、
三つ編みとか、髪型がいつも違うとびっくり

愛梨咲は三つ編みが似合わんけど
朱莉ちゃんめっちゃ似合うけん羨ましい😁

けど、ついんが一番すき(ノ)・ω・(ヾ) 

これからどうなるか楽しみやね☺️🎈



2人のこと、よろしくお願いします!





えーっと。

舞台の話に戻しますニコニコ


ゲストさんを紹介するね(。・ω・。)↑


まずは保坂朱乃ちゃん💓

{A25F391B-4DB0-48F7-BAC6-FDE35CA77188}

朱乃ちゃんの芸能界引退については
今は触れないよ😊

今回、朱乃ちゃんは
タイムトラベルポリスのリーダー役で
難しい長いセリフを頑張ってました!

朱乃ちゃんとお芝居するのなんて
何年振りだったんだろう……笑



宮地悦子さん💓

{E21C5D0A-0154-4BE3-96BD-FC1D75DA3F6B}

ITRのマネージャーさんですね!

ドリル魂のときは
教えていただいてたんですけど
今回は一緒の舞台にっ!!

『記憶除去装置』って言うのを
苦労してました😂笑

一緒に立てて嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)💕



劇団14+さんの、
吉田忠司さん🌟

{3154392E-228A-4B3A-8D3C-E41124FFFA5E}

社長役でした!

吉田さんは人見知りらしくて
最初はあんまり話せなかったけど、
徐々に話せて嬉しかったです😊

セリフを誰よりも早く1番に覚えてきてて
しかも間違いもなくて、
本当に凄いなと思いました。


あと、笑顔が素敵すぎます爆笑キラキラ
またご一緒できたらいいな!

{83EEA22A-60B3-4A34-ACC4-B2D9040D3F6A}



劇団14+さんの、
手島曜さん🌟

{CF76DC93-7B43-4D03-B4F7-532687D8473C}

手島博士役だけでなく、
今回の舞台の脚本・演出を
してくださりました\(°ω° )/!

ドリル魂 振りだったから
3年ぶりの共演😳!

今回はI'S9の想いをたくさん詰め込んだ
素敵な物語にしてくださって、
本当に感謝しています。


稽古中もたくさん勉強になったし、
よりリアルにするため、
いろんな話や意見を聞いてくれて
台本を書いてくださって、、、

とても優しくて、素敵な方で
尊敬しています😊


またご一緒したいです!必ず!



集合写真口笛

{2D9A6F45-1BF5-465C-A076-88CABBA13668}


本当に心に残る、
素敵な舞台になりました。

愛梨咲は大好き、この舞台。

このメンバーでつくった舞台。



愛梨咲は女優になることが夢です。

今回久しぶりに演技に関わることができて
めちゃくちゃ嬉しかったです😊

このような機会をくださった手島さんに
すごく感謝しています。


久しぶりに演技に触れて
やっぱり愛梨咲は演技が大好きなんだな〜
って、すごく思いました。

そして演技をしてる姿も
ふぁんの皆さんに見せていきたい。

だから頑張ります💪!



それからね、この舞台で
ファンの方に言われて嬉しかったことがある。

それは
I'S9応援してて良かった!
とか
もっと好きになった!
って言われたこと。


I'S9のファンの皆さんは
本当に素敵です😊

それぞれ推しとかはいると思うけど
メンバー1人1人を愛してくれてる。

それが凄く伝わってくるだ。

そんなファンの皆さんに
そう言ってもらえて愛梨咲は嬉しかったよ!



もちろん愛梨咲のことを推してくれてる
みんなには本当に感謝してます😊

社長に言われた言葉があってね、

愛梨咲のファンの人は
本当に愛梨咲のことを
ちゃんと見てくれてるよね

って。

嬉しかったな。

愛梨咲に自慢できるものなんてないけど
ファンのみんなは
本当に愛梨咲の自慢!
誇りだなって。

なんか話ずれてしまったけど…

いつもありがとうございます😊




この舞台は間違いなく、
I'S9の歴史でも大きなものになると思う!


{F0AE810B-2BA8-475E-B69E-E33D03747029}


本当にありがとうございました!!!





今週は東京と名古屋遠征うさぎクッキーハート

すーちゃん、りさぴょん、さくちゃんにとって最後の東京、名古屋!

みんなで最高の日にしよう😎🔥

詳しいことは

会えるの待ってるね( ˆoˆ )/♡ 




そうそう!

元メンバーのゆうちゃんが見にきてくれた😋

{46033003-CDDB-407B-8F28-D10F49017537}


相変わらずこの子元気すぎるんですけど😂

けど、更に大人っぽくなってて
ほんとに中学生かよ( ˙-˙ )ってなった。笑

I'S9辞めても何回か家族ぐるみで
ご飯行くほど仲良し☺️💕

最近行けてないし
またゆっくりご飯いこーねー💖

卒業しても、ゆうありは不滅なのだ😎


ひなちゃんとKEIさんも来てくれてた!
本当にありがとう😊!





最後まで読んでくれてありがとうセキセイインコ黄ラブラブ


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{2089C973-1617-4C7F-9761-63CF7F58F58D}


{E3EEF45D-F123-4600-B06D-4DB277F94EB3}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


雨は嫌だな からの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:


お昼にこーしんっ口笛ルンルン


7月に入りましたカキ氷浮き輪風鈴花火

7月もよろしくお願いします( ˆoˆ )♡




愛梨咲です(。・_・。)ノ♡

{8CFEC563-552A-4976-A39E-D53B1A52AA96}


『ありがとうの気持ち』のコメ返しとうけん
良かったら見とってね〜😊✨


 


先週は東京 & 名古屋遠征 ラブラブ


土曜日は東京で
プロモーションライブ
キラキラ公演〜投票公演〜
未来の約束 vol.1
がありました(。・ω・。)↑✨


キラキラ公演は投票公演!と言うことで
事前に行ったアンケートをもとに
企画中心のライブでしたルンルン


MC対決だったり〜
歌唱力対決だったり〜
モノマネだったり〜 😎

歌唱力対決は事前アンケートで
上位4人が選ばれて
大原櫻子さんの『サンキュー』を
歌いました口笛

上位4人の中に入れててよかった😂😂

こんなちょっとハスキーな
愛梨咲の声で歌う歌を、
好きだって言ってくれる方も
物販で結構いて、
かなり嬉しかったりします😭💓


モノマネ対決は
留美ちゃんの圧勝やったねニヤリグッ

面白すぎた(笑)



事前アンケートと
ライブ後に行われたアンケートで
MVPが決定する最終結果発表!!!


なんとなんとなんと〜!



愛梨咲がMVPに選ばれちゃいました爆笑キラキラ

いやーびっくり(´⊙ω⊙`)笑


ライブ後アンケートで
『可愛かったメンバー』
『笑顔が良かったメンバー』
で1番になってた😳😳



笑顔とかえくぼのおかげかもしれんけど。笑

笑顔を褒められるのは
心から嬉しいんだ😊💕


景品も貰えたしMVPもとれて!
楽しかったし嬉しかった〜(*´罒`*)♡


ありがとうございましたウインク

{894AD1A7-AD17-45A4-9157-B2B2EC1ACD68}




未来の約束では、
たくさんの方と盛り上がれて
楽しすぎたよふんわり風船星乙女のトキメキ

セトリも熱かったけんね🔥!


ANNA☆Sさんと
お写真撮りました📷✨


優奈ちゃん💕
安定の可愛さやった〜(´°ω°`)♡♡
歌もダンスも大好きラブ
{4AAEA44A-DCCD-4C1A-92C7-03519756DCDA}


杏奈ちゃん💕
話しやすいです(*ノ´O`*)ノ
{85FF78F8-0158-44FC-9F60-5201AD3F1058}


涼夏ちゃん💕
ツッコミが最高だ😂
{8A24C241-5D9B-4472-90F4-8EE0CFDAA811}


3人でも撮ってもらったよ😊✌️
{E6B93644-3E40-4B08-A0A5-2A4DC7ED0253}

ライブDVDはゆっくりしたとき
見ようと思いますリボン






日曜日は名古屋〜🍄💕


キラキラ公演〜名古屋公演〜を
一部二部としました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました爆笑

{2BCEF3F1-E437-44A8-8489-C97F4D99B607}


MCでは、ある意味びっくりさせられたけど
楽しかったよ(*˙︶˙*)☆*° 


キラキラ公演の間に
フリー野外ライブにも出演しました晴れ

{644A882F-82F3-4183-BE9B-CF52BDBB7743}


天気よすぎて、
あんまり目が開かんかったけど(笑)




東京も名古屋も
チェキ撮ってくれたり
お話ししてくれた方
本当にありがとうございましたウインクラブラブ

幸せ感じる時間。✨



そして今回で東京と名古屋遠征が
最後だった、さくちゃん🌸

{F68AF50E-DC68-435F-BCD4-4E1650D1E7E4}


こうやって 最後 が増えてくのって
やっぱ寂しいな。

寮で使ってたお布団を
持って帰るのが切なかったよ
(´・_・`)(´・_・`)

{AAB2B8E3-7706-40BD-A730-3DAC99108608}


残りも楽しもう😊





んじゃー

告知するおすましペガサス


今週の日曜日は
新メンバーお披露目会🎉

入場無料なので
ぜひ、お越しください(*´˘`*)♡ 

チケット予約は↓




7月の9日、10日にI'S9の主演舞台
『私がアイドルになった日』
があります🎉

日時はこんな感じ↓↓↓

{0DBB80EE-2C09-4C6A-B5A5-9590D89DD9E4}


今、稽古をしているんですが
本当に楽しいし、I'S9のことが分かるし
これは見に来て欲しい!!!

セリフを読んでて
共感できるとこもたくさんある💭

愛梨咲がずっとしたかった 演技 。

たくさんの方に見て欲しいです😊🙏

🎈あらすじ🎈

チケットはお早めに
ご予約、よろしくお願いします!!!





それから7月30日。

『I'S9李砂 涼香 桜花 卒業公演』

一ヶ月を切りました。
この8人でのI'S9はこの日が本当に最後。

絶対になんて言えないけど
この日だけは絶対に来て欲しい。

{6DC3DD97-C1F4-495B-A68B-DF0FE5A5529F}

チケット販売中です。

よろしくお願いします(*^◯^*)✨




それから『愛踊祭』の投票も!
よろしくお願いします💘





読んでくれてありがとううさぎクッキーぽってり苺

{85B5B79A-E42B-4F59-8820-5C808DFC1870}

昔の!
{E5D1FF32-5600-4B1F-B049-A752ECDCE08A}



コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{4BC46717-FDE8-4F75-89EC-8AD2E454AD4C}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


この写真のときは寒かったな〜からの投稿



いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:



愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


コメント、いいね!
ありがとうございますチューリップキラキラ




先週のこと書くよ~☺️


土曜日はCD特典イベント!
in福岡💕

この特典は神社巡り💨!


ファンの皆さんと
太宰府天満宮に行ってきました🎉

愛梨咲は初詣に行ったぶりやった😳

お店が並んどる道を
みんなで歩いて楽しかったな(*´˘`*)♡ 


触ると良い!?牛さんに触ってきた🙋

{8B42C2D3-11E4-43C3-9B72-309E0E00F608}



みんなで梅ヶ枝餅も食べたとよ~ラブラブラブ

一緒のグループやった3人💘

{E653D634-AAD5-4FB1-9B6A-FFC351DCC74A}

{EB2AA2EE-66C4-4515-BBDC-15AF464D09CE}

{F0F8C0BC-3B53-4A68-B716-159A2ADBC233}


美味しかったな😋!


あいにくの雨やったけど
来てくれた皆さん
本当にありがとうございました🙏!


撮っていただいた写真✨

{676C6E00-1D56-4383-89C7-9B1A56C8D215}

{281F4778-3574-4C9E-8720-6B0BC901F252}






それから日曜日はCD特典イベント!
in東京💕

東京ではまず!
竹下通りをみんなで歩きました🚶✨

愛梨咲は生まれて初めての!竹下通り!

なんか都会だな~って思ったし
テレビで見たことあるお店とかあって
ずっとキョロキョロしよった照れ音符


阿貴ちゃんチームはクレープ食べよったけど
愛梨咲チームはタピオカ飲んだ😋!

あとね!
テレビに何回も出とって、
ずーーーーっと気になっとった
わたがし食べれました🍭🍭

{5D24DF4F-C165-4F42-B6AD-0F423B7E3E43}

めっちゃ大きいと😳😳😳!
しかもカラフル😳😳😳!
ほんとにありがとう💖



竹下通り歩いた後は
明治神宮で祈願してきました🙏!


撮っていただいた写真✨

{305AA475-030F-44D2-AB1F-42F910CEE519}



福岡も東京も
ありがとうございました!

今回の『芽生えの春。』というシングルは
I'S9にとって本当に特別な一枚です。

みんなで一緒にヒット祈願できて
幸せでした😊

これからも初心の気持ちを忘れず
大切に歌っていきます。
育てていきます🌱✨

{EB1C58F2-4B0A-42D3-ACE4-C1132EFFA563}

{A9CB2DB5-3750-4F92-9592-CC9F0A9E9CF8}




そのあとはライブ!!
盛り上がったね~(*˙︶˙*)🎉

熱い熱いライブ炎
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


次の日の月曜日まで東京にいて
新宿ReNYさんにて平日ライブでした音符ハート

平日にも関わらず来てくださった皆さん
ありがとうございました爆笑


東京はまた25日に行くけん
待っとってね(ノ)・ω・(ヾ)💕

{99A70032-B0C4-4241-A031-808399976932}





明日!金曜日は!

パピ☆フライ🍤✨

愛梨咲は久々の福岡でのライブです!

{6AC54F65-2249-41E9-97CB-C9BFB3139EF9}

平日の夜、一緒に過ごしましょうUMAくんラブラブ



でゎでゎ😊💕

{C385F393-072B-4958-A1FA-E8BB61AD0CB7}



コメント待ってます\( 'ω')/♡ 

{5165039A-5602-4E4E-B692-5E6FEB0BCF99}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


稽古終わってからの投稿




いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


全ての記事コメ返しました😊
☆大切なお知らせ☆はしませんが、
全て読みました。ありがとう。
愛梨咲は頑張ります。




5月21日🌟

プロモーションライブと
キラキラ公演~制服公演~
キラキラ公演~秋葉原公演~

来てくださった皆さん
ありがとうございました!✨


制服公演はね、
福岡のときの制服とは違うやつ着たとよ😋

福岡は白のセーラー服やったけど
東京は紺のセーラー服口笛

{A8A209D6-2F51-414B-8678-8A406B9F34C8}


中学生のとき、
紺のセーラー服に赤のリボンやったけん
かなり懐かしかった😂

ファンの人にも こっちのが似合う!って
言われたけど、自分でもこっちのが
愛梨咲っぽいと思う😂笑

さくちゃん🌸
{37E21063-4C8D-4230-8BBA-77CAD4F04B51}




秋葉原公演では、
みんなの予想が当たってて
メイド服公演ハート

{185B785D-23FD-4C9B-897D-0910470C2305}

にゃんっ猫音符
{7545E188-CDBB-43AA-9544-7EACD089F928}


似合ってますか😊?

ありがとうございました!






そしてここで改めて!!!

I'S9は5月24日に5thシングル
『芽生えの春。』
リリースしました🎉🎉


22日~27日までリリイベ!

23日からは福岡と東京に分かれての
リリイベでした!

こんなことするのは初めてで
不安もあったけど、
離れていてもI'S9だから、
それぞれがそれぞれの場所で頑張れました!


平日ってこともあり
お仕事帰りに来てくれた方が多くて、
お仕事帰りで大変なのに
わざわざ足を運んでくれて
本当に嬉しかったです😭!

毎日会いに来てくれた方もいたり
本当にありがとうございました!

こんな毎日みんなに会えてお話しできて
最高に楽しかったし、最高の毎日でした✨

本当にありがとうございました!!!



愛梨咲ね、
毎日来てくれる方もおるかもやしって思って
5日間、違う髪型しましたリボンクシ

月→編み込みサイド流し
火→巻き巻きおろし
水→ついんてーる
木→ハーフアップ
金→巻きついん

楽しかった😋💕



フラゲ日💕
{8A211631-626C-44DC-A69E-79A5135CEE33}

リリース日💕
{83DB4344-1EE5-4E65-987D-2BAA7E9183D8}

私服💕
{28A23443-73B5-471B-8651-7CF133542A4C}

エプロン💕
{CC85AE99-E0EB-4591-A227-7DC9B58DD2B6} 

四人ラストのリリイベで
『芽生えるんだセット』配ったよ🍭
{471CFEF4-0438-4DFF-A720-79D303820D50}

育ててね🌱💓


阿貴ちゃん!りさぴょん!みゆ!
この3人と5日間過ごしました😁!

初期メンってこともあって
色々思い出す部分もあったし、
何より安心してラフに過ごせたな~照れラブラブ


リリース日のセトリが

キミがいるから
キラキラ数えに行こう
お願い、ギュッとして。
羽ばたくんだ!
芽生えの春。

1stシングルから
リリース順で披露したと星

色々思い出してしまって
みんなで泣いてしまったよ😭
このセトリは反則だ😭

5日間本当に楽しかった!
ITRハウスでは毎日ように笑ってた。笑
ありがとう😁💓



28日は淡路島ライブ!
天気もちょうど良くて
楽しかったです😊💭

来てくれた方ありがとう🙏!




29日は最後のリリイベ!
埼玉イオンレイクタウンさんで
させていただきました(ノ)・ω・(ヾ) !

日本最大のショッピングモールで
すっごい広かった😳😳😳!

{3BD56A37-0F51-478B-A8A4-05D57EE853AF}


応援に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

一般の方も足を止めて見てくださって
初めて見たのに、
チェキを撮ってくださった方も何人かいて
嬉しかったな😭💖



ずっとやってきたリリイベも
最後を迎えて、やっぱ寂しかったね、、

このリリイベ期間
学んだこともたくさんあって
本当に充実してましたキラキラ


みんなとたくさん会えたこと、
嬉しかったです。

会える一回一回を
愛梨咲は大切にしたいと思っています。

「列長いよ😂」って言いつつ
並んでくだって、お話ししてくれて
ありがとう!

みんなに楽しんでもらえると良いなって
思いながら、話したりするけど
何より愛梨咲は話すのが好きで
愛梨咲が楽しんでる😭
いつも楽しませてくれてありがとう😭




この最後のリリイベで、
すーちゃんとりさぴょんのI'S9としての
最後のリリイベになりました。

1stシングルから一緒にリリイベしてきて
思い出もたくさんあって、
なんか全然実感なかったけど
終わった後に、急に寂しくなったよね(´・_・`)

本当にありがとう😊


そして、
すーちゃん!りさぴょん!さくちゃん!
卒業まで一緒に頑張ろう💪✨

{B063F239-18A6-4E70-8576-139F47D19A2C}




それからオリコンデイリーチャート
第6位!
本当にありがとうございます(*^◯^*)!

I'S9史上、最高順位ハッ

{E92BD5F0-C78C-4502-A320-40B3886672C2}


みんなで勝ち取った順位!
ありがとう!

『芽生えの春。』が
たくさんの方に届いたことが
何よりも嬉しいですニコニコ


リリイベはもう終わってしまったけど
『芽生えの春。』は
I'S9にとって、本当に大切な曲です。

今の8人での最初で最後のシングル。

この曲に対しての想いも
凄く強い。

これからもみんなで一緒に、大切に、
育てていきましょう🌱✨

{4AC35168-638A-4A17-8FB5-E2366E1AFD7E}





今週は土曜日に福岡で特典イベント、
日曜日に東京で特典イベントとライブ!
月曜日に東京でライブ!

楽しもうね😁💖






コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{CFEB0918-25E9-4F2E-A1FA-91D84B9AE17B}


最近ハマっとるポーズ犬しっぽ犬からだ犬あたま

{088AC082-6A62-4D7F-8AEA-809A6CCF0AAD}


暑くなってきたね~からの投稿

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ!

愛梨咲です!



もう知っている方がほとんどだと思いますが
先日、I'S9メンバーの
涼香、李砂、桜花 の卒業が発表されました。


突然すぎる発表で
みなさんを驚かせてしまい、すみません。


3人ものメンバーが一気に卒業するのは
初めてのことだから
愛梨咲もびっくりしています。




すーちゃんとりさぴょんは
I'S9結成当時から一緒に活動してきた
初期メンバーの仲間です。

3年7ヶ月の時間をI'S9として
嬉しいことも辛いことも過ごしてきたから
寂しいです。
すごく寂しい。

いつも周りを見てくれて、支えてくれて、
本当に感謝しています。

正直、頼りすぎてた部分もあります。

2人には心からありがとうって言いたい。




さくちゃんはI'S9が大変な時に
新メンバーとして入ってきてくれて
これから!って時だったから
正直、残念だな…って思います。

けど、凄く頑張り屋さんで
I'S9メンバーとして頑張ってくれて
感謝でいっぱいです。



3人それぞれが自分自身で決めた道。

大切なメンバーだからこそ
背中を押したいと思っています!




今は本当に実感がないです。
きっとギリギリまで実感はわかないきがする。



それに卒業ライブの7月30日まで
まだまだあるから、
もう多くは語らない(*^◯^*)!


けどこの8人でのI'S9は
7月30日までです。

一回でも多く目に焼き付けてください。





やっぱりこーゆーときに
今を大切にしなきゃだなって思うよ

愛梨咲たちにも突然すぎる出来事やったし
当たり前に感じてることでも
当たり前なんかじゃなくて、

無くならないって思ってるものでも
あっという間に無くなっちゃったりして、

今は今しかないんだ。
って改めて思います。


だからI'S9として活動できている、
I'S9メンバーと共に頑張れている、
ファンの皆さんに会える、
一緒の時間を過ごせている
この今という時間を
これからも大切にしていきます。






これからのI'S9がどうなるか分からないけど
応援してくださる方がいる限り
応えていきたいし、頑張りたい。


木金土日にライブをして
ファンの方とお話しして、
立ち止まっていられないなって思った。

きっと辛いはずなのに
全力で応援してくれて、
笑顔を見せてくれて。

もっとみんなと大きな景色を見たいし
もっと笑い合いたいし
もっと全力で走っていきたい。


だから
愛梨咲はまだまだ頑張るよ😊💪




これからも涼香、李砂、桜花、
I'S9の応援、よろしくお願いします!!



ついてきてください。





愛梨咲






いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



愛梨咲です(。・_・。)ノ♡


☆お久しぶり☆のコメ返してますウインク音符



5月3日、4日は
福岡のお祭り🎉

どんたく祭 に出演しました(*˙︶˙*)!


1年ぶりのどんたく!
今年は1日目に雨が降ってたせいか
街の人が少なかった気がする😢😢

もっと歩けないくらい人が溢れるんだよ😢


でもやっぱりどんたくはいいな~♬
あのお祭りの雰囲気とかが
めっちゃ好きっちゃんね!💕

また来年が楽しみだ~( *˙O˙* )キラキラ

{E0DCBA03-0F1B-4EBC-AB13-6F3E662D8372}





5月5日は
ITR感謝祭
キラキラ公演~制服公演~
美侑、留美 生誕祭

の一日でした爆笑


ITR感謝祭では
またまた『ワーワー言うとりますけど』と
ITRの新曲『希望の唄』を
披露できました🎉

アットホームな雰囲気が好き って
ファンの方がたくさん言ってくれて
嬉しかった( ˘ω˘ )♡

{D5F4ED13-40FE-4623-ACA8-4432A2B9F7A5}




キラキラ公演は制服公演やったよ~💖

{A07350EC-7582-4EC5-9C43-2C4F21866BC4}


久しぶりに大好きな制服が着れるけん
テンション高かったよ⤴︎♡

みんなと制服チェキとか
幸せすぎた~😭💖

東京でもあるけん楽しみっ!!!!


ゲストで出演していただいた
10COLOR'Sさん
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*° 

{175B3A2A-3BEF-4AC6-9F3E-EDB4C34FB2E8}


堀合華奈ちゃん💓
次はもっと話したい(((っ・ω・)っ♡
{CFF3A2EB-16D2-4FA5-9AF2-513F2B55F11D}


巻きついんしたと~(。・ω・。)↑

{4A02760E-7B25-4F9E-934D-FE6A5BDF7E51}



でね!この日ね!
みゆありでお揃いの髪飾りした~ニヤリラブラブ

{2A375131-D55B-4BBC-BAAF-ADF61BC2781A}


美侑がハート♡で愛梨咲がホシ☆
またするっちゃーん😎👍





美侑、留美 生誕祭🎉

メンバー主催やけん
いつもバタバタするし、説明不足やし、
ほんとに申し訳ないです😢

けどそんな中、文句ひとつ言わず
協力してくれる皆さんに感謝です。

みんなのおかげで大成功だったよシャンパンロゼワイン



愛梨咲から美侑へ言葉を言ったんやけど
ほんとに何も考えてなかったけん、
思ったこと言ってしまった!笑

もうたくさん語ったし、ここには語らんけど
みゆあり大好きってことですね😊💕


留美ちゃんもこれからまだまだ成長するし
期待でいっぱいだ(*^◯^*)✨


美侑、留美ちゃん
改めて本当におめでとう🎉
これからも頑張ろう💪!

{1066A5CE-8E4F-45F8-86D4-2565552C5848}


たくさんの方に会えた5月5日!
本当にありがとうございました😊💕





5月6日は肉フェス🍖

大きなステージでの野外ライブは
とても気持ちがいいですね音符

物販では途中から雨が降ってきて
大変やったね、ごめんね(´・ω・`)


肉フェスってことでね!
楽しみだった!
お肉!
食べれました~😋!

{0EC4FB32-AC1A-42D0-90FA-FECD59C92F42}

ほんっっっとに美味しかった☺️
幸せを感じた、心から。
もう一回食べたい、心から。


あんどりゅ。さんから
カキ氷プレゼントしていただきました🍧💖

{63BB26E3-0AA2-409A-B044-C7EF93E9AD72}

ありがとうございました!✨




5月8日はパピ♡ライブ!

パピマシェさんのわかちゃんの生誕祭!
ライブ見学してました☺️

あったかくて
とてもステキな生誕祭だったな~♬
わかちゃん、おめでとうございます🌟!

写真とれんかったけん次は是非🙏


パピロジェさんのNiinaちゃん💓
かわいい~かわいい~にーなちゃん。
また話したいなリボン

{196D5D57-C3B3-433A-B693-936CC1B4C1A7}


パピマシェさんのさやちゃん💓
天使な~天使すぎる~さやちゃん。
本当にいつも可愛い😊

{F90ACACC-37F1-4995-B0F2-18E5D3711129}


10連休楽しかったな~😊🎉





それから5月7日はリリイベがありまして
きょうもリリイベでした\( ˆoˆ )/ ✨

あと2週間きりましたね。。。

一回一回をより大切に、大事に、
みんなで最後まで頑張ります。

だから最後までI'S9と一緒に
走ってほしいです!!!


リリイベたくさん決まってます🍭


23日~27日までのリリイベは
福岡と東京で分かれてになります。

~福岡組~
涼香、実玖、桜花、留美

~東京組~
愛梨咲、美侑、阿貴、李砂

離れていてもI'S9です😊👍
お互いがお互い、頑張ります!!


応援、よろしくお願いします🙏!






でわ~セキセイインコ黄さくらんぼ義理チョコ

{1BB149B8-6FE3-46AC-8AD2-D6BC359DEB70}


仲良すぎるはるちゃん💓好きよ
{12ADE3E6-8876-403F-88A0-146D8474687B}


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{86C501E2-77D9-40F2-8972-67D2F8F9349D}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


あしたから遠征だーいの投稿





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ🌙!



4月16日に
ITRフェスティバルがありました🎉

ITRでの一大イベント!✨

今回はゲストさんにも
お越しいただきました(*˙︶˙*)!

星屑ロンリネスさん
超鋼金さん
パピマシェさん
パピロジェさん
ありがとうございました😊!


ステージはITR所属メンバーが
交互に出てきて、
ITRメドレーみたいな感じでしたね爆笑


一曲目は星屑ロンリネスさんとコラボで
わーわー言うとりますけど の
Iフェスバージョンを一緒に歌いました😊♬

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



途中のゲストさんのコーナーでは
客席からみんなでステージを
見させていただきました👀!

普段見れることなんて、なかなかないから
貴重な時間だったな~🌟

勉強になる部分もあったし
何より楽しかったルンルン



最後はITRの新曲『希望の唄』を
ITRメンバー全員で披露しました✨

多分こんな機会じゃないと
あんま歌うことはないと思うけど
また披露したときは一緒に楽しもう😊🎉


I'S0の愛理ちゃん💖

{BF8B2793-EED2-4C62-AA75-1530C49136DA}

{6327A851-D669-4DA0-9A73-2398D89BE0A8}

愛理ちゃんが事務所に入った時から
憧れ とか 好きって言ってくれて嬉しい😭
妹みたいに可愛いわ~(ノ)・ω・(ヾ)💕💕

{07226D47-2883-4138-BE61-7DA4E5137361}




次の週はITRメンバーが出演してる
『忍道』を見に行ってきました👀!

やっぱ舞台はいいよね爆笑音符

早く演技したい(。・ω・。)↑




そして昨日まで関東遠征に行ってました😊


初日のリリイベ!
たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったです✨

ポップを作ってくださってました😭
{51947D3E-B45D-4AF3-9CD6-5C8BFC523F46}


リリイベの様子~♬

{9EB0307C-FC71-494C-AB16-1D39FE739184}

ラーメンポーズ🍜

{9B4EFF6E-00B0-428D-87C8-9683B2B3A1A4}



『キラキラ公演~テンションMAX公演~』

セトリも最初は飛ばしまくって
テンションMAXで
熱いライブになりました🔥

ステージから降りたりもしたし
楽しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))



その前にあった3マンライブでは
GALETTeさんと久々にお会いできました😊


のんちゃん💖

{9FE07EFC-071E-48A1-B1B8-AA3B3575BA8B}

会いたかった~( *˙O˙* )♬
ブログとかTwitterは
ちゃーんと見てる😳💕
大好きな、のんちゃんの
キレキレダンスが見れて嬉しかった🎉


ういたん💖

{DF854A1C-0B65-4940-8122-EBBC0AAC4F2B}

ういたんは朱乃ちゃんの5周年ライブで
会った振り~🎈
いつ会っても久しぶりな感じがなくて
相変わらず面白い😁💕
また話したい~💭



この日にライブをさせていただいた
LIVE HALL aube shibuyaさんは
本当に大好きな場所です✨
I'S9のことを凄く応援してくださってて
皆さん本当に優しくて…

いつも行くのが楽しみなんです😊
また早くライブしたいな~♬

ポスターも飾っていただいたから
今度行ったとき、見てみてね(*´˘`*)♡ 




んでね!ライブが終わった後!念願の!

{363A941A-4E50-4767-A5D9-77CD7A17BEA7}

ゴールドラッシュに行けました~😭💖

1年前くらいに行って、忘れられなくて
ずっと行きたくて、、、

ほんっっっっとにおいしい!!!

大好きなハンバーグ!!!!

また行けるといいな🙋💘





次の日の大宮アルシェさんでのリリイベは
羽ばたくんだ のリリース以来に来れて
嬉しかったな~星

撮影OKだったから
みんなにたくさん撮ってもらった😁笑

お気に入りの2枚~💘
{8ABD7CF7-791A-4F0E-93B4-3A5E91B80052}

{34DDCA5F-7462-4C0D-AE4D-16635D0F63FB}


撮ってくれてありがとうございました☺️

そして来てくださった皆さん
ありがとうございました!!




関東三日間遠征!
たくさんの方とお話しできて
愛梨咲にとって
本当に幸せな時間でした🎉
初めましての方も嬉しかったです(*´˘`*)♡ 

いつも待っててくれてありがとう😊


また今月会いにいくけん
待っとってね(((o(*゚▽゚*)o)))

{9438C652-C5E5-469B-B47E-AE6E1CB3FABA}



さーて!
明日から福岡を盛り上げていきますよ~🎉

6日間連続!
ライブたくさん詰まってます!

ここからチェック~✔️


キラキラ公演は
なーんと!!!!

制服だよ~🍭


この6日間、
出来ればたくさん会いたいな~( ˆoˆ )/♡ 

お待ちしてますウインクラブラブ






それから…

DMM.yellさんの企画で約一ヶ月間、
秋葉原駅の看板に掲載していただいて、
それが4月28日に終了しました✨

1週間たくさんの方にyellで応援してもらって
あの期間は忘れらないです。

ほんとに力をもらったし
呼びかけとかもたくさんしてくれて
ファンの皆さんの暖かさに改めて触れました。


この企画は
5位以内に入らないといけなくて
6位に落ちてしまった時もあって、
I'S9を代表して出てる訳だし
プレッシャーとかも凄いあったけど、

ふぁんのみんなやメンバーからの
『大丈夫!』
『最後まで応援する!』
って言葉にたくさん救われた。

最終的に3位に入ることができたのは
間違いなく皆さんのおかげです。!


愛梨咲は残念ながら
直接見に行くことは出来んくて、
欲を言えばやっぱ直接見たかったけど、
色んな方が、
行ったよー!
って報告くれたり
Twitterに写真あげてくれたり、
それだけで嬉しかったよ😊


秋葉原駅の看板に載れるなんて機会は
もうないと思うし、本当に感謝だ😭✨

みんなで勝ち取った勝利。!
愛梨咲は忘れません!!!

{CFF7FBB5-D3C4-48E7-A111-ECA324540B72}

ありがとう(*^◯^*)!




んじゃ!

コメントまってるね\( 'ω')/♡ 

{EFCFF6C3-FB0D-4BDE-BB17-8454F92236D8}

{81E7EA2B-7368-46E4-AD48-6B691D9D7FB2}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡


明日から楽しも~からの投稿


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛梨咲です(。・_・。)ノ♡



2016年 3月26日
I'S9都久志会館ワンマンライブ
『芽生えの春。』


最高の1日になりました!!!





まず会場入ってすぐ飾り付けしてました星

力作welcomeボード💪✨
{7235CECA-F4B1-45C9-8FEE-350A72C5DB6A}



今までの歴史ボード💭✨
I'S9の今までの歴史を
みんなに見て欲しかった!

{863B8365-13A7-433F-84C1-2BC05457EDD6}

これはほんの一部分だけど
こんな感じで衣装や歌詞も展示したんだ😁





ライブはもちろん!
持ち曲全て披露しました🎉

今回のワンマンでは
プロジェクターを使って
映像とコラボしながらのライブでした♬

歌の歌詞とかが表示されたよ✨


『芽生えの春。』ってことで
ステージセットが素敵すぎた😭

{03E07ADE-3AB4-4AF6-B32C-F84F081C7944}

写真では見えにくいけど
とにかく素敵すぎました。




雨のち と ギュッとして は生演奏ルンルン

ギターはI'S9の作曲をしてくださってる
桑原大輔さん!
キーボードは生バンドライブで
ご一緒させていただいた、よっしーさん!
素敵な演奏をありがとうございました🙏✨


雨のちではね、
森の動物になった🐸🐥🐼🐰

{895C7A36-9CE9-4FAF-8347-3D9B52D3DBFA}


愛梨咲はひよこ~🐥
{AD23765D-92B6-4647-9F27-325D3011D695}


出てきた瞬間、
何故かみんなに笑われたけど(´-ε-`)笑
楽しかった口笛ラブラブ




サプライズもありました🎉

I'S9の元メンバーの
ゆうちゃんとあだっちゃんが
駆けつけてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
香菜子はビデオレターで(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうちゃんは相変わらずだったな😋
でもファッションセンスは健在だった🙏
その天真爛漫さで
会場を巻き込んでました(*˙︶˙*)💕


あだっちゃんのことを知ってる方は
あんまり、いないかもしれないな(T ^ T)
初期メンなんやけど
入ってすぐ辞めちゃったんだ😭😭

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!
何か懐かしくて泣いちゃったよ😭
今度ゆっくり話したいな(*˙︶˙*)💕


企画してくださった社長、
ありがとうございました!!





そして新曲披露!!!

新曲
『芽生えの春。』


この歌にはI'S9の強い気持ちが
ほんとにたくさん詰まってる。


なんとね!この芽生えの春。が
I'S9の5thシングルとして
5月24日にリリースすることが決定しました!


これからリリイベも始まるし
もっと想いが募る曲になるんだろうなと
思ってますキラキラ


何よりもびっくりしたのが
ファンのみんなの反応!笑

いい曲すぎる!
この曲めっちゃ好き!
神曲だ!

この声しか聞きませんでした爆笑


初披露でこんなに反応が良かった曲は
初めてです😭💓
みんなで大切に育てよう🌱


↑みてね~( *˙O˙* ) ♩


{E2AE0A87-8422-4CB8-9D25-6F7C7BA6E17A}

 


みんなからのメッセージカード💖
スタンドフラワー🌺

{CB0A3E98-F119-4E77-B13E-943C4ADCF0FA}

ほんとにに嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!!






こうやってワンマンが開催できたこと。

当たり前じゃないです。

この開催にあたって何ヶ月前から
たくさんのスタッフさんがI'S9の為に
動いてくださりました。

そしてステージに立つことができました。


改めてファンの皆さんや周りの方々に
支えられてるんだなと実感しました。
 


確かに満員にすることは出来なかったです。

でも愛梨咲が思う成功は達成したよ。
みんなの笑顔がたくさん見れたから。
会場にいたみんなの笑顔が見れた。

楽しかった!最高だった!
I'S9やっぱ好き!これからも応援する!

ってたくさんの声が聞けた。


やっぱり来てくださったみんなに
楽しんでもらうことが
笑顔で帰ってもらうことが
何よりも一番の成功だと思います😊



これからもI'S9は止まらない!
むしろ走り続けます!

応援してくださるみんながいる限り
それにもっと応えていきたい。

MCでも言ったけど
活動を通しながら
みんなに恩返しをしていきたい。

頑張るよ!
I'S9も愛梨咲も!

もっともっと上を目指したいです。


これからもI'S9についてきてくれますか?

いや
ついてきてください!



芽生えの春の2番のサビの歌詞がね、

芽生えの春と共に大きな花を咲かせよう
ねえ、今までのこと無駄じゃないよね?
たくさんの想い 笑顔 全て重ね合わせて
君に見せたい 花開くその瞬間を


この歌詞すごく好きなんです🌱☺️


ふぁんのみんなに見せたいな。
花開く瞬間を。


だから

これからも頑張ります!

これからも一緒に笑っていきましょう!
歴史をつくっていきましょう!
もっと羽ばたいていきましょう!


{E822BB3D-23DD-4079-9FB6-C8A415A140B0}



応援してくださる、支えてくださる
ファンの皆さんが愛梨咲は大好きです。


本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!


{EFF4BFA2-32AD-419C-A7C2-BB99242D1265}

{71796634-0D3D-4FA3-890C-D861D46ACF2D}

{7F2EA541-B9A3-484B-A828-B0BECCC3A1BE}




愛梨咲が見つけられた画像だけだけど
本当にありがとう😭💓

{48DACB40-E5C8-4E2B-AC46-9A342373F5BF}

全部保存してるから、できてないのあったら
教えてくださいニヤリ





きょうは愛梨咲キャス💘

見てくれたみんなありがとう(﹡•﹏•﹡)♡ 

マーブルちゃんレギュラー化してきてる。笑

{DEC1A720-BAEF-4757-BCF1-B92163D83916}


この前はぷよちゃん出たよ☺️
{E399DBFC-1E35-4F4D-9B94-6D64CAF69501}



キャスでも言ったけど昨日ね、
『みんな好いとうと♩』見てきた👀

LinQさんと
新木さくらちゃんと高木悠未ちゃんが
ますます好きになりました😊💓

素敵な映画だった~( ˘ω˘ )♡




今週は
名古屋→東京♡

リリイベ始まります🎉


会いに来てね~🙋💕



そしてお知らせチューリップ

DMM.yellさんの企画!
秋葉原駅の広告なんですが
3月31日~4月28日が掲載期間となります🎉

見に行ってくださいね~(  ˙︶˙  )ゝ✨





長くなりましたが、最後まで
読んでくださりありがとうございました!


コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{67AB2404-841B-4E56-9641-AC596FD9D79A}


次の記事に載せれてないワンマンの写真を
載せるよからの投稿




いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。