白文鳥チーコと一緒

チーコの紹介
2011年9月30日に家族になりました。
性別 女の子
性格 甘えん坊だけどワガママさん
好きな物 豆苗 とうもろこし みかん 息子


テーマ:



チーちゃんの大好きな
豆苗お時間はーと





どうぞありがとうございました





どれにするウフフ





ハート





美味しいねっ♡







きらきらきらきらてん2きらきらてん2きらきらきらきら








6月上旬に
アリウムを見に行って来ました



緑多くとっても広い公園





所々
こんな可愛い丸太ベンチハート

まるで
ポっちゃんに
微笑みかけてるような
可愛い森の妖精さん? と一緒に
お写真をパシャリはあと





ポっちゃん大好きな噴水プププ






とっても とっても
きれいに…
可愛らしく…
優しいフォルムのアリウムが
たくさん咲いてました






スイッチョンかな?
アリウムに止まってます


そして



ミツバチさんも
蜜を求めて…♪




お花 いっぱいでキレイだねっ♡





可愛い形のアリウム

お庭に咲いていたら
こちらの心も
ほわほわと
まんまる~く
なれそうですねプププ







まるキラキラリボンキラキラまるキラキラリボンキラキラまる







お友だちに
とても
珍しいパスタの
お土産をいただきました



山形産
サクランボパスタ

食べるの楽しみです

ありがとうハート













週始めは

梅雨らしい空からスタート



忙しく過ぎ行く日々

梅雨が似合う

花々や木々を楽しめる時間を

過ごせる週でありたいですねニコ










AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。