⭐︎自己紹介⭐︎
初めまして!19のすずさです😊
これまでの公演経験は、春の『Elisabeth』と『High School Musical』です。
趣味は、そうですね、厳選のかわいい趣味を並べるなら、読書、編み物、料理、一人旅が好きです。あとEテレも好きです。ゆるふわっぽいですね!実物もそんな感じのはずです (多分)。
モカ役のこちえにいじられることも、趣味といえば趣味です。

⭐︎虹に参加した経緯⭐︎
春の『Elisabeth』のとき、演出のあゆこすさんに誘われました!『Elisabeth』に出ていた虹のメンバーがとても魅力的な方々ばかりで、この人たちと一緒にやりたいな〜!と思い参加しました😆

⭐︎役について⭐︎
私は、おもちゃの兵隊を演じます!ユウキ・モカとともに、おもちゃ3人組の1人です。忠実で落ち着いていて、優しい大人。でも子供みたいに、遊ぶことの楽しさを知っている。そんな素敵なキャラにしていけるよう頑張っています!



⭐︎稽古について⭐︎
虹の稽古は、本当に本当に本当に楽しいです!!!私は虹に入ってまだ1ヶ月程しか経っていませんが、周りとの距離がすごく近くて、居心地がいいんです。虹全体がそういう雰囲気を作ってくれているのかな、とっても温かいところです。虹のミュージカルは私にとって、忘れかけていた大切なものを思い出させてくれるもの。純粋で、幸せで、何かを信じたいって思えます。そんなミュージカルを、同い年くらいの大学生が集まって日々練習する…。いやぁ、幸せなことですね。

⭐︎ICU祭に向けて⭐︎
この『みらいのカケラ』という作品、テーマは「思い出」。どんな思い出も忘れないで、自分の一部として大切に抱きしめていこう、というメッセージが込められています。初めて台本を読んだとき、「なんて素晴らしい作品だ!!」とめちゃくちゃ感動して泣きました。 それくらい本当に素敵な作品です。子供向けのミュージカルですが、私は同年代の人にもぜひ観てもらいたいです!!主人公のみらいと重なるところがきっとあると思います。
デビュー公演、全力で頑張るので、みなさん是非来てくださいね!!😄💓