icot STAFF BLOG

高知県の情報サイト『icot』の制作スタッフブログです♪取材先のお店の紹介や本気でどうでもいいことなど幅広く更新中♪


テーマ:
こんにちは。北です。

少し前の事になりますが、先週の日曜日に妻と息子と「のいちde ナイト(のいち動物公園)」に行ってきましたお月様


icot STAFF BLOG



昼間の動物園には度々、子供と遊びに行っていますが、
夜行性の動物が多いためか、暑さのためか、
ほとんどの動物が寝転んでたり、隅っこでうずくまっていたりで元気がありませんが、夜の動物園はとっても活気に満ちていました合格


数日の夜間イベントなので、平日に比べて人だかりも多いようで、
親子をはじめ、カップルや県外客も沢山いました音譜


息子のテンションは上がりまくりで、
入場口で写真を撮ろうと思ったら走り回って撮影にならなかったので、
取りあえず走り回っている写真を撮りましたカメラ



icot STAFF BLOG



入場してからも息子のテンションが大変な事になっていましたが、
やっぱり「やなせたかし」さんは凄いラブラブ!

のいち動物園のキャラクターを見ると落ち着いてくれました。

ので、思い出に一枚カメラ

icot STAFF BLOG





園内の動物達はとっても元気で、息子も喜んでいましたにひひ


時間帯によってキリンに餌をあげたり、
カンガルーのお食事タイムみたいなものもあって、大人も一緒になって楽しめる感じでしたチョキ


icot STAFF BLOG

キリンさんもとっても元気アップ

icot STAFF BLOG

カンガルーさんは野菜より果物の方が好きそうでした目


多分、「のいちde ナイト」だけだと思いますが、
桂浜水族館からウミガメさんが出張していて、
甲羅や皮膚を直接触らせてくれましたひらめき電球


icot STAFF BLOG



私も息子も始めての体験だったので、
噛まれるんじゃないかと、かなり恐かったですが意外と穏やかな性格のようです。
簡単に触らせてくれました≧(´▽`)≦



のいち動物公園を一周回って、
時間も遅かったし、とっても疲れたので、夕食はファミレスで食べましたナイフとフォーク


そこで記念に妻に写真を撮ってもらいましたが、
私、かなり疲れちゃってたようですあせる顔に出ちゃっていました叫び


icot STAFF BLOG


今年のお盆休みは動物園にいったり、田舎に帰ったりで色々と楽しみましたが、
「のいちde ナイト」がとっても思い出に残ったので記事にしましたにひひ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中♪よろしくお願いします^^ ロケット

人気ブログランキングへ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

icotスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。