icot STAFF BLOG

高知県の情報サイト『icot』の制作スタッフブログです♪取材先のお店の紹介や本気でどうでもいいことなど幅広く更新中♪


テーマ:
こんにちは。北です。

先週の土曜日に恒例の誕生日会を開催しましたクラッカー



いつもは居酒屋さんでおこなうのですが、
暖かくなったこともあり今回は種崎でバーベキューをすることになりましたチョキ



買出しは私が担当で、
当日は仕事が休みだったので昼過ぎから、
宇佐までバーベキューで焼く海鮮の調達にむかいました走る人



地カキを始め、長太郎やナガレコやハマグリなど色々な食材がありましたが、
買出し担当だったので、ここは自分が食べたい長太郎とハマグリを買いました目ひらめき電球



あとは高知市内でお肉の調達。
予算に限りがあったので、質よりボリューム重視グッド!



買出しも整って、予定どおり19時からバーベキューを開催しました音譜


icot STAFF BLOG


皆さん、かなり楽しんでいたようで、
始めてから1時間半くらいでビールを始め、ワインや焼酎が凄い勢いで無くなりましたビール


2次会は地元のスナックでおこないました。


皆、酔っていたので、かなりテンション高めアップ
(カラオケも沢山歌いましたカラオケ


icot STAFF BLOG



icot STAFF BLOG


私も酔っていたので途中から記憶が無くて、
朝起きて不安 で落ち込んでいましたが、
飲み会で撮った写真を眺めていると、
それもそのはず、途中から妻の肩でグッドスリーピングしていたようですぐぅぐぅ


icot STAFF BLOG

せっかくの誕生日会なのに妻も大変だったと思いますあせる
(ごめんなさい)


でも、皆とワイワイガヤガヤ楽しい誕生日会になったと思います合格

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中♪よろしくお願いします^^ ロケット

人気ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

icotスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。