ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®吉川ちひろです。

 

神奈川県、東京都、鹿児島県、長野県で開催

してい「着やせセミナー&着やせワンピ試着し放題」

ですがいよいよ新潟にて初開催です!

 

新潟のトータルスタイリングオフィス クルール様
(カラー診断、骨格診断、メイク、ウォーキング等ぜーんぶ)

と共催で行います。

 http://ameblo.jp/fashionconsul/entry-12209814327.html

 

<こんな方におすすめのセミナー>

⭐️ 大きいサイズではおしゃれなデザインがないとあきらめている

⭐ 体型にコンプレックスがあり、いつもだぶだぶの服ばかりワンピが着てみたい

⭐ いつも無地で無難な服ばかり、自分に似合う柄物アイテムで華やかに装いたい

⭐ 体型をきれいにみせるコツを知って、自分で活用できるようになりたい

⭐️とにかくおしゃれなワンピが欲しい

image

(写真は松本での着やせセミナー風景)

 

⭐️着やせワンピの特徴

 

1. ストレッチの効いてるサイズの幅のひろーい究極の着やせワンピース!
2. 自宅でホームクリーニングできて簡単!
3. 長時間座ってもシワにならないし、丸めてスーツケース

 の中へいれても、シワになりません!

 

 

 

毎回好評いただいているセミナーですが、

なにが人気かって・・・それはね、

サイズの大きい方にとても喜ばれているのです❤︎

(そして、ワンピのお値段がリーズナブルなことも)

 

このタイトルにもあるように、100枚近くの

ワンピをお持ちして開催するのですが、

そのワンピの中心は、11号、13号、15号の人に

ばっちりあうものなのです。

正直ふだん7号を着ている人には

プレゼントできるワンピがないので・・・ちょっと(^◇^;)

とお伝えするくらいなのです。

 

だからこそのタイトル!

  ⬇️

 

11.13.15号サイズの人、集まれーーー😊

「好きなワンピ1着付き 着やせスタイリングセミナー」

 

ふだん

 

サイズが大きいと、

シンプルすぎる柄やデザインだったり

たまにおしゃれだと思っても高価すぎたり

 

ということはありませんか?

 

でも、こちらでは、本当に素敵なデザインが

揃っているんです。

 

メーカーの出している基本サイズは以下のとおり!

13.15号の人が着られるワンピの一例を

お伝えしますね、参考まで。

 

⚫️ハイビスカス Collectionの基本サイズ
バスト: 100㎝〜115㎝
ウエスト:101㎝➕
ヒップ: 127cm
着丈: 101cm

 

ね、ね、しっかりサイズでしょ。

この大きいサイズのデザインをいくつか紹介しますね。

 

はっきり言ってMサイズで私が欲しいなぁと思う

デザインばかりでくやしいです。

 

 

 

 

 

 

大きめサイズのワンピースの紹介をしてきましたが、

こんなに華やかなデザインのものが集まるところ

ってなかなかないと思います。

 

あ、もちろん9・11号サイズの方にもいろいろ素敵な

デザインがありますから、ご心配なく。

 

 

 

 

これらをたくさん試着して、運命の1着を

探して、

着やせのコツのあれこれを学んで

プロのアドバイスを受けながら

お気に入りの1着をお持ち帰りいただく、

とてもお得な講座です。

 

ぜひこの機会に〜!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11.13.15号サイズの人、集まれーーー😊

「好きなワンピ1着付き 着やせスタイリングセミナー」

 

⚫ 日時:12月2日(金)

  第一部)10:00~12:30   

  第二部)14:00~16:30   

 

(※各回最小催行人 6名)

 
⚫ 内容:

なりたい印象チェックとイメージ創り

体型カバーの着こなしのコツ

実践!試着し放題

(ワンピース以外のアイテムにも活用できる着やせのコツが満載)


⚫ 会場::新潟市中央区堀之内50-11

Wow!Sta. 3F

(駐車場ご利用の方はお知らせください)

 

⚫ 受講費:12,000円 (好きなワンピース1着付き) 

ペア割引あり!

  一人1000円引き  お得です!

 

※受講費に込みのプレゼント1着以外に、

試着して気に入ったワンピースは当日何枚でも

購入可能(現金支払いのみ)


⚫ 持ち物:筆記用具・携帯orカメラ

  ワンピと一緒にコーデしたいアイテム(ジャケット等)

 

⚫ 講師:着こなしコンサルタント® 吉川ちひろ

 

パーソナルカラー・骨格診断・スタイリングの

プロ養成講座の講師、政治家・経営者・会社員

のパーソナルスタイリスト、ビジネスファッション

の企業研修講師など ファッションの専門家として

12年のキャリアを持つ。

自分らしくオシャレを楽しみ、 人生をハッピーに

過ごすサポートをしたいと全国でセミナーを行なう。

 

<申し込み方法> 
新潟のトータルスタイリングオフィス クルール様

contact@couleur.bizまでメールでお申込みください。
 

お申込みの際には
・お名前
・年齢(年代)
・メールアドレス
・ご希望の時間
・ご連絡のとれるお電話番号
・普段着用されるワンピースのサイズ

をご記入ください。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしています💛

image

 

 

そして、そして、、、

 

この翌日には、おしゃれしてランチするという

 

おしゃれランチ会 も企画しています。

 ⬇️

http://ameblo.jp/iconscious/entry-12210704187.html

 

ゲットしたワンピをきて、ぜひお出かけくださいね!!