大人女子旅【鳥取Day2】鳴り石の浜&ふろしき饅頭 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 
 
ざっぱーーーーん
 
 
ざっぱーーーーーーん
 
 
 
ここは日本海琴浦海岸
 
 
 
 
 
 
ああああああああああ~
 
日本海~!!!!!!!
 
 
琴浦町は梨男の出身地です
 
 
 
 
 
 
 
 
そうここはお願いが叶うと言われている
 
鳴り石の浜
 
 
 
 
 
 
波が石に打ち付けて擦れる音がカラカラ♪
 
よく鳴る
 
良くなる
 
ということで
 
ここの石にお願い事を書いて海に投げ込むと
願いが叶うと言われています
 
 
 
 
この御一行
一体何回願掛けしたら気が済むのかww
 
 
 
 
 
 
 
30代女子は願掛けが大好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てやっ!!!!!!!
 
 
(投げのスナップはかなり力が入ります・・・)
 
 
女戦士
鳴り石の浜へ参上
 
 
 
 
 
 
 
福井
 
メガネ!!!ずれてる!!!!!!!爆
 
 
 
{61289615-942C-4F40-B9AA-29805409A263}



 
 
 
 
 
そして梨男は
鳴り石の浜では
 
違和感ナシ(梨)
 
 
 
 
 
さ、続いて向かったのは
 
銘菓ふろしき饅頭の
 
本店です
 
 
 
 
 
 
子供の頃からここのおまんじゅう大好物でした~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ふろしきまんじゅうアイスも食べましたよ~
 
 
 
 
 
 
さ、
 
いよいよ
 
鳥取県西部入り
 
皆生にむかいまっせ~
 
 
続く♡