福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長
英会話会社アイカム 代表
キラポジ女性塾塾長
ランニングチームGARDEN代表

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


テーマ:
6月28日からスタートさせた素肌再生計画

この辺になると肌の変化も周りからもわかるようで
どのようにお手入れしているか聞かれます

前より肌が綺麗になると欲が出るってもの
なんかいちいち細かいところも気になってくる

「これ、とれるんですか?」と聞いたら

「とれるわよ!」と潮絵社長

その言葉を信じて日々洗顔

夏も終わり日差しが落ち着いてきました
日焼けした肌もだんだん落ち着いてきました

{180006B8-762C-4C6A-AC93-E98347999B3A:01}
まず
気になるところ①
シミ予備軍
この部分ね(毎回の事このアップ具合ようやるわ・・・苦笑)
{6D0B9046-9ADE-42DC-81C4-24211F256A82:01}

気になるところ②
口周りのくすみ

なんかよくわからないけれど左下の口元がくすんでいるのです

{B21CE02B-B2FE-4F23-B4CD-FA3AB01A6C6C:01}

目の周りの部分のくすみはだんだんなくなって
肌の色が統一感出てきました

まだまだ

これからもっともっとのびしろがあるという事なので引き続き頑張ります

肌がきれいになって良かったと思うことは?

すっぴんで人に会えるようになった

朝の時間が短縮されるようになった

疲れて顔洗わずにベッドに倒れこんでも罪悪感がそんなにないw

メイクのノリがいい


「肌綺麗」と言われるようになtった


上記すべて
私の常日頃心掛けている

「解放」

なんですけどね

時間的拘束からの解放
経済面からの解放
他人比較からの解放
恋愛依存からの解放
外見コンプレックスからの解放


心を自由にして生きたい

そのためには逃げずに向き合いひとつひとつ解決していく

「~だったらいいのになあ」
ではなく

「~になる、する」

なんですよね

私はまず自分が体現することが大事だって思っている
そうじゃないと言葉には魂が入らないから

だから今出来ていない時点のものを偉そうに人にも言えない

けれどもね

この私の途上の部分って実は身近な女性達を勇気づけてるとも思うのです

完成ではなく
途上中


その変化を見て頂けるからこそ
あまり遠すぎる存在にも成らず共に成長していけるのかと

こういう新しい形の自分ブランディングもありなのかも(笑)

だから全てがまだ極めていなくてごめんあそばせ

何を心寄せていくかはあなた次第

ただ私は同世代、次世代の人達(特に女性)に何かを発信し続けていきたいのでしょうね

さて

来年に向けて今の会社のしくみつくりに今年の残り時間は使います
もう決めたの

それをじっくり考える為に今月の後半はずっとLAです


image 
で、最後にばっちりメークw 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyumiyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。