福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長
英会話会社アイカム 代表
キラポジ女性塾塾長
ランニングチームGARDEN代表

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


テーマ:
素肌再生計画2か月経過です




肌の様子を出来るだけ鮮明に公開します


{BBCC43CA-3BD9-442E-BFDE-0C078AB32C16:01}




まず頬のくすみ

本当に薄くなってきました




また首に出来ていたアトピーも7割落ち着いてきて痒みもストップ

肌のトーンは一段明るくなりました




最近はコラーゲンとビタミンCを交互に導入しています




{2E995BFF-3999-4D01-B77A-AC312D2FB652:01}




恥ずかしいけれどもっと近くまで拡大します




目元




くすみは殆ど消えちゃったかな




あと目の周りの小じわゼロ




{4AA8C0A8-E279-4FA1-B8B0-73A335FFB202:01}



この次は素肌に化粧乗せシリーズを公開します




続く




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyumiyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。