春からの活動ご案内 | icollection

春からの活動ご案内

イラストレーターico.です。

 

急に暖かくなりましたね。春、、でしょうか?

 

油断せぬようにと厚着をしても、結局暑くてヒートテックに汗・・💧

 

一番、何を着ればいいかわからない時期ですね。

 

スライム

 

 

さて、来週土曜日から始まる展示案内を、

<名取市海岸林再生プロジェクト>HPにて告知頂きました。

 

名取市海岸林再生プロジェクト

http://www.oisca.org/kaiganrin/4113/trackback

 

 

 

このプロジェクトは、私の地元・宮城県名取市の海岸林を再生するプロジェクト。

 

震災で流失してしまった立派な松林は、現在はまだ赤ちゃん子ども状態。

 

それでも植樹のプロと、市民ボランティアとで毎日丁寧に育てているのです。

 

 

 

私はイラストという仕事を通して、活動に寄付させて頂いていますが、

 

これも毎年開催しているチャリティアート展の売上によるもの。

 

だから私は絵を描いているだけ。本当にアート展来場者・購入者の皆様に感謝です。

 

 

 

今年も5月の1ヶ月間は伊達海鮮ギャラリーにてチャリティアート展開催です。

 

今回は先月デビューした、フラワーアレンジメント講師karinさんとの

ユニット『花絵』も展示販売が決定しましたお願いビックリマークラブラブ

 

 

花絵グッズのポスター、ギフトセットは完売したため、

きっと新作グッズが登場しますよラブラブ

 

 

 

私は大金も動かせないし、人を呼び込む力もありません。

 

でも、自分で<動く>ことはけっこうできます。

 

それが結果としてついてこなかったり、何の波風も立たなくても、、

 

それしか今できることがないなら、やるだけでーーすビックリマークビックリマーク

 

 

ico.