2017-08-13 19:10:16

向き合い、作り、世に出す。

テーマ:日記
イラストレーターico.です。

昨日はラジオ📻piece of NATORIの放送がありましたニコ

オリジナルのラジオ小説
「航路は示す」、
いかがでしたでしょうか照れ

{23D178D0-BC2F-42E1-900C-D2A6444196FB}
大正時代なんてほとんどの視聴者は生きてきていませんし、

当時の閖上という地もどうだったか知らないと思います。

非常に想像力が問われる作品だとおもいます。


作る方も、資料集めや確認作業が困難で、

作品を作って世に出すには、

本当に本当に大変なことだと思いました。

今までいかに、ひとりで好き勝手していたかスライム

最後なわけではないけど、

「ふるさとを描く」気持ちは、

この作品が集大成かもしれません。


感想頂けたら幸いです❣️



8/26も再放送がありますので、
聞き逃した方→なとらじ801
pieceofNATORIホームページをご確認ください!!


ico.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。