2017-07-26 16:54:44

ラジオ企画のポスターどん

テーマ:Infomation
piece of NATORIの特別企画、

閖上を舞台にしたラジオ小説
「航路は示す」

ポスターのビジュアルお披露目( ^ω^ )

{AD154600-315C-4EC8-A3F5-592A9C2C91BC}


作中で一番の重要スポット、日和山。

日和山に行ったことのある方なら、
あれ?ちょっと形違う。
と思われたかもしれません。

この作品、時代設定が大正時代ということで、この日和山は大正時代の頃の形に近づけて描いたものなんです❣️

昔と今とでは形が違ったんですね。


そういった歴史も調べながら、作者の枝麻さんは「航路は示す」を書いて下さいましたお願いアップ


そして、日和山を見つめるこの女性は、

日和山に祀られている富主姫様👸をイメージして描かせて頂きました。

とっても重要人物です^^

個人的にはもう少しニヒルな感じに描こうかとも思いましたが、なんだかとても穏やかなお顔になりました。

このお話には、この顔になりたかったのでしょうショボーンビックリマーク


お楽しみあれ!!


ico.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。