2017-06-08 18:30:55

柳に風

テーマ:日記
{65B08985-95E4-41F0-B0C1-733A1537EA21}


「柳に風」

柳が風になびくように、逆らわないものは災いも受けないということわざ。

また、相手が強い調子であっても、さらりとかわしてやり過ごすことのたとえ。



いつも心は柳に風で。いたい!



今月に入って、
期待しちゃうような大きな仕事が、

決まりかけて、白紙になる。

決まりかけて、白紙になる。

2連続で来て。
何もやってないのにドタバタしてる笑



でもその過程で、人との出会いがあったり、発見や教訓はあるので。


全ては気の持ちようなんだろうなぁと、



風吹いた後の
髪ボッサボサな状態で
悟り顔をしています

{CF82C3CB-D050-4E0F-A59C-7B21FB715378}


ico.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。