2017-04-16 20:17:14

植樹祭だよ全員集合!!

テーマ:Infomation

 

 

今年も植樹祭の季節がやってきました^0^

 

この海岸林再生プロジェクトについて、認知度は結構上がってきた気はするのですが、実際現場に足を運んだ人は・・・・??

 

でも、私でさえ、年に数回しか行けていません。

だから人にとやかく言うつもりもないのです。

 

植樹祭は午前中だけですが、普段のボランティアは丸一日。

なかなか気軽にやろう、空いた時間に行こう、という感じではないのです。

 

その代わり、やり甲斐は半端ないです!!

植樹ボランティアを、第二の人生と呼ぶ方は少なくありません。

 

そういう意味では、私にとっても、

人生が稼働したような、道が開けたような出会いだと思っています。

だからやることはやりたいのです。

 

 

申し込みは↓↓↓

---------------------------------------------------

公益財団法人オイスカ 海岸林担当

TEL 03-3322-5161

e-mail kaiganrin@oisca.org

---------------------------------------------------

 

もちろん私も参加します^^

現場は、チラシのイラストのような感じ!

みんなでワイワイ、一生懸命、植えましょうね!!

 

 

ico.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。