2017-02-25 17:05:45

読み応えありました。

テーマ:お仕事
イラストレーターico.です

今日はラジオあります〜
19:00からカナヘイきらきらなとらじカナヘイきらきら検索!


あと週刊女性セブンが届きました!

{840EA421-0154-4CB2-9434-1D7E8A19DE39}

今週号に、涙物語が載っています。

{9C6374FC-C63F-48C6-B40A-E569ED864A03}

{909F4063-C96E-422E-B89C-86DE3748FF9B}

今回は筆の運びがとっても良い感じで、どの挿絵もお気に入りです。


今週の女性セブンは読み応えがあります。


たとえば、

「いまアツイ!ローカル局がテレビを元気にする!」特集。

昔、元気の出るテレビってありましたねカナヘイきらきらたけしのてへぺろうさぎ

ローカルラジオ局に携わることになっただけに、最近興味のあることの1つです。


あとあと、「思わず人に話したくなる!名曲誕生秘話」特集カナヘイハート

これ面白いです!

サザンオールスターズの名曲、「いとしのエリー」、、
実は、アルバム曲が足りないと、急遽作った曲だとか!

さだまさしの「関白宣言」(私は最近知った曲でしたが、すごい曲だなー)、これも最初のタイトルが違うとか、、



あと、今ドラマや漫画で描かれてる「ドラマ飯」「漫画飯」の再現特集とか、

今世間でも、個人でもふと考える「宗教って、なんなんだろう?」といった特集も。



これまでもよく誌面は読んでいるはずでしたが、
改めて、特集ごとに多くの編集さんたちが関わって毎週毎週作っているんだと感心するばかりです。

「いま、知りたい!」を詰め込んだのが、週刊誌なんですねぇカナヘイきらきらカナヘイびっくり


読んだことない、読まず嫌いの方も、これを機にめくってみては^^

ico.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。