2017-02-06 19:02:56

地元のこと徒然。

テーマ:日記
名取駅の二階で、海岸林再生プロジェクトのパネル展やってます^ - ^

{74A68A43-96D7-4AD7-AECD-C6A685E000E5}

券売機のすぐ近く、ガラスケースのギャラリーにて。


{7A1A3338-865E-4DD2-92FA-C628C8BDCA6C}

さっそく植樹祭のチラシも。

下にはボランティアに参加するともれなくもらえる、ノベルティはがきです!!

全5種類。ico.がトータルデザインさせてもらいました。
ぜひコンプリートしてくださいませ🔥


熱心にパネルを読む人も少なくなく、関心の高さがうかがえました。うれしいな。

駅をご利用の方はぜひ見てみてください^ - ^



また、昨日は震災後はじめてちゃんと閖上朝市に行きました。

{9A7C7F31-FF1F-47C5-B687-EA40E997E4B5}

メイプル館にラジオのチラシを置いてもらいつつ、朝食。

{758CFC68-3E2F-40BD-9008-E7F10CA7E525}

閖上巴丼、2000円。
朝食に2000円か、、大人になったな私も、、てへぺろうさぎ
赤貝ほんとに美味しい。
閖上の飲食店といえば浜やさん。


{9F386A71-47CB-4535-9631-F57B1877AFC3}

ボールを投げてコの字型の木枠でキャッチ。懐かしいな〜〜こういうの作って遊びました。ピンボール?なんて名前だったかな、、


{2B4B1BFB-E408-4BDE-8573-EC2252F2ECA5}

満腹だけど、せり鍋は食べないと。
驚きのボリューム。



閖上朝市、終始盛況でした。
震災前とは佇まいは違うけど、働く人もお客さんもイキイキしてて。
変わらない!ここは閖上朝市だ。

{BD280BA8-A9FC-4944-9266-F9CDCCA64B4B}

本日は晴天なり






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。