ビジネスに勝つ朝活!集中力アップノウハウ

集中力を高めるノウハウです。



驚くほど多くの成功者に、早起きの習慣があります。
早起きする方法、集中力アップノウハウを
無料メルマガで公開しています!!
http://takiroot.jp/wplp1/?page_id=55

テーマ:
滝沢です。


今年になって、セミナーや
懇親会に参加する事も増えました。
 
 
私の参加するインターネットビジネス系の
セミナーや懇親会は男性が多いから、
男性の方と知り合う機会も増えました。
 
 
多くの男性とお会いして気づいたのが、
やっぱり私に「合う」のは旦那さんだという事です。
 
 
月に1000万円とかすごく稼いでいらっしゃる方や
顔がかっこいい方や
すごく話が面白くて惹き付けられる方とか、
「すごいな」と思う男性も多くいらっしゃいますが、
私にとったら旦那さんが一番だと感じました。 
 
 
家にいて他の男性と接していなかったら
「もっとしっかりして欲しいな」とか
不満に思う事もあるけど他の男性とお話すると、
彼の良い部分が見えてきます。
   
  
そして、「好きな事していいんだよ」と言って
自分のやりたい事をさせてくれる彼に感謝します
 
 
私の場合は、同じような人とばかり接しているより、
外に出て他の方とお会いする方が、
夫婦関係が良くなるように思います。
 
 
インターネットビジネスをしていて
「奥さんに応援してもらえない」なんて相談を受けたりしますが、

自分のやりたい事をさせてもらう前に、パートナーのやりたい事を
やらせてあげると良いんじゃないかと私は思います。
 
 
休みの日に子どもの面倒を見たりして、奥さんを外出させ、
やりたい事をやってもらうと夫婦関係が良くなると思います。
  
  
女友達と話して、「うちの旦那、帰ったらゲームばかりしててさ」と
聞くと、家族のためにビジネスを頑張っている旦那さんを
素敵に思うかもしれません。
 
 
「うちの旦那、最近30万円もするギター買ってさー。」なんて
話を聞いたら、30万円の情報商材を買った事を
広い心で見えるかもしれません。
 
 
フツーに考えて、家に帰ったらゲームしたりゴロゴロしたり
する人が多いなか、家族のためにビジネス頑張る
旦那さんはステキだと思います。
 
 
自分のやりたい事を受け入れてもらって
応援してもらうためには、まず相手のやりたい事を
してもらう事が大切だと私は考えています。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、親戚の集まりに
参加してた事で有名な滝沢です。
 
 
私が、親戚の集まりが苦手という話は置いといて、
親戚のおばちゃんが、おはぎを作ってくれました。
 
 
子どもの頃はおはぎって、ケーキとかクッキーより
美味しくなくてあまり好きではなかったけど、
久しぶりに食べたらすごく美味しかったです。
 
 
大人になったんだな~と、思いました。
 
 
ケーキを作ってもらうよりも、
クッキーを作ってもらうよりも
おはぎを作ってもらう方が
なんか「ほっこり」した気持ちになります。
 
 
おばあちゃんが作ってくれていたからでしょうか?
なぜかおはぎには、そんなパワーがあります。
 
 
たまには、おはぎのように「ほっこり」した
気分を提供できるコンテンツを
発信してみたいと思ってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「滝沢さんって、どうやって動画作ってるんですか?」
と最近よく聞かれます。

説明すると原稿用紙60枚必要なくらい
長くなってしまうので
「頑張って作っています。」
と答えてしまった事がある事で有名な滝沢です。
 
 
勉強熱心で最新のビジネス情報に敏感な方は
YouTubeにすごく興味を持ちオンラインビデオを
積極的に取り入れています。
 
 
YouTubeは検索上位に表示され易く
今後ビデオのないホームページは検索で
上位表示されづらいと言われています。
 
 
今動画を始めない事は、スマホが普及した
現代のガラケー状態になってしまいます。
 
 
周りで、ガラケー持ってる人どれくらいいますか?
 
 
という事で、クオリティーの高い動画を
作る方法のメルマガ講座を開始しました!!


無料で登録できるけど、
かなりノウハウをポロリしちゃってます。


ノウハウをポロリしすぎたな~って思ったら
内容を変更するかもしれないので。
ご登録はお早めに!!
http://takiroot.jp/url1/lnk/b81dfcca/am/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。