アイくるガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県いわき市のご当地アイドル『アイくるガールズ』。昨年は「U.M.U AWARD 2013」決勝10組に選出!。今年はNHK「恋する地元(恋ジモ)キャンペーン」の福島県代表!です


テーマ:
こんにちは(´。・o・。`)晴れ

2月16日から3泊4日で、お友達と
シンガポールに行ってきました音譜

マーライオンと写真撮ったよラブラブ
定番のポーズで…⬇︎⬇︎⬇︎
{6D9901AC-C9E9-49E2-9F87-4E4897BD0819:01}
気温は平均30度!
時差も-1時間!
街はすごくキレイで、
食べ物も美味しかったぁドキドキ
{36C135B6-1277-48F7-AA06-5007EBC5EEB5:01}
満喫しちゃいました音譜
また行きたいなぁ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ラブラブ

♔東MAXプレゼンツ
東日本応援チャリティーライブ
{F3AEC598-B90A-4382-B081-8BC9162D071F:01}
面白すぎて
声出して笑っちゃった(o´罒`o)チョキ
{0F488AC5-9493-48CF-ABA7-1C61441C4D18:01}
芸人のみなさん✩いわきに
笑いを届けに来ていただき
ありがとうございましたドキドキ

✩ソロモンの偽証 試写会
ご招待していただきました音譜
{F69F49F6-5AFC-410F-A84D-C6442FC984DE:01}
いわき市出身の富田望生さんと
監督さんの舞台挨拶もありましたラブラブ
感動の舞台挨拶…(´•̥ ω •̥` )。
{B7B5E13A-EFD5-4ACF-972A-54A12CE4BC11:01}
ちょっと怖かったけど…
すごく面白い映画だったよ音譜

後篇が気になる!!!
絶対見に行きたいです目

♔あいラジ
初!りりり一家!!!
{C5D8887A-2AD2-4B55-A4BA-124C8B751FC4:01}
楽しすぎた(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)ラブラブ
話し足りなかったよ~(´△`)笑。
また機会があったら
りりり一家でラジオしたいなぁドキドキ

♔レッスン
{4E4E14D3-492C-462E-B70B-FDD8B27D6463:01}

{78346B9A-F2A4-40A5-9FE8-C0753F84880C:01}

ベルお返事Time
1.愛犬無事見つかりました!ご心配おかけしました(´•̥ ω •̥` )。
ずっと2月のままだよ♡Happy Birthday!素敵な1年になりますように…♡
また会える日楽しみにしてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♫イチゴ味楽しみっ♡


2.可愛かっただなんて…嬉しい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ありがとう♡
3月23日卒業式なんだね(´。・o・。`)‼︎楽しい卒業式になりますように…♡
22日会えるの楽しみにしてるよ(o˘◡˘o)‼︎
また、兄妹で来てね♡お話しましょ( •ॢ◡-ॢ)♫


3.40mからの眺めは最高だったよ♡
本当は、海が見えるみたいなんだけど…雲で見えなかったの(;_;)。
さすが!詳しいね!これからもいろいろ教えてね( •̀ .̫ •́ )‼︎
運営さんに、2回戦はいわきで計画してもらいます٩(ˊωˋ*)و


4.いつも会いに来てくれてありがとう( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♫
3月は15日以降の土日、全部イベントがあるから楽しみ~♡会いにきてね(*゚▽゚*)!
また、お話出来るのも楽しみにしてます\(^o^)/


5.ありがと~!弟くんに可愛いって言ってもらえて嬉しいよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
消防士さんからのご要望にお答えしたの(っ´ω`c)♫
そしたら…アイくる ミラクル オォォォ ファイヤーになりました|・ω・*)←


6.本当に前回は久しぶりのBlog更新でした(﹡•﹏•﹡)
シンガポールとメンテナンス中で出来なくて…(T ^ T)‼︎
バレンタイン定期楽しかった(*˘︶˘*)♡たしかに最近会ってない気が…
次はいつ会えるのかなぁ?♡


7.2月の定期公演、会いに来てくれてありがとう(*´³`*)‼︎
あいきゃんの壁ドン…キュンってしちゃった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
消防士さんとコールが出来ていい思い出になりました♫
21日会いに来てね♡待ってます(o˘◡˘o)!


8.1日消防署長似合ってるって言ってもらえて嬉しいよ~(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)‼︎
テレビ&新聞も見てくれたんですね?ありがとう♡
テレビ取材は…緊張でガタガタだったんだけど大丈夫だったかなぁ?(﹡•﹏•﹡)笑。


9.貴重な体験をさせていただきました!
似合ってるだなんて…嬉しいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )‼︎
はしご車に乗ったり、制服着たり、いろいろ学べてすごく勉強になったし楽しかったよ♡
機会があったら、また1日消防署長やりたい!!!


10.フラと幼い頃に習っていたバレエで鍛えられたのかなぁ(*'-'*)♥︎
たしかに…お父さんのを借りて着ちゃいました!って感じになってました(o´罒`o)笑。
もっといろいろな活動に参加出来たら嬉しいなぁ♡
15日お待ちしてます(*´³`*)‼︎有名なアイドルさんばかりで緊張するけど…
アイくるらしく頑張ります!


11.お待たせしました(o´罒`o)♥︎
消防署長似合ってるって言ってもらえて嬉しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
絶対大人気だよね!来年も是非‼︎仮想ラン!地道に走って体力つけます( •̀ .̫ •́ )‼︎
2年後には…フル挑戦できるように頑張る(*ω*)!


12.本当に久しぶりのコメントだね!ありがとう\(^o^)/
動画を見てもらえるのは嬉しいですけど…
会いに来てもらえたら、もっと嬉しいなぁ(*・ε・*)♡
定期でしか見れないものもありますよ~?!( ̄¨ ̄)♫

ベルお知らせ
✩3月15日
GirlsStorm Whiteday ~後夜祭~

✩3月21日
「ふくしま春一番!復興応援感謝フェア」
安達太良SAで一足早い春をプレゼント

✩3月28日
第20回 定期公演
ケーキまなっぺ&さーや生誕祭
桜まなっぺ卒業式

詳しくは…⬇︎をチェックしてねドキドキ

3月13日、今日は…!?
さーや♥︎Happy Birthdayケーキ
{D2F99244-7547-4D43-806F-9B86610BC3C0:01}
頑張り屋さんで
小動物みたいに可愛い
さーやが大好きラブラブ
これからも一緒に頑張ろうね!

やっと!9歳差になれて
りおは嬉しいよ…(´•̥ ω •̥` )笑。

そして!!!
今日は、中学校の卒業式桜

中学3年生のみなさん
ご卒業おめでとうございますブーケ1

{01CA5C06-9B13-4E9B-B0CB-844FE12DC856:01}
今回もたくさんの
コメント&いいね!
ありがとうございましたラブラブ

みんなに会いたいなぁ(´・o・`)ドキドキ
りおっちいちご

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
アイくるガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み