福島県アイシングクッキー専門店Icing on the Cake

一般社団法人日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&福島県初JSAフラワーケーキ認定講師です。2017年4月15日福島県石川郡玉川村道の駅たまかわ(こぶしの里)にてアイシングクッキー専門店Icing on the Cakeをオープンしました。


テーマ:

いよいよ明日10:00オープンです。 たった2日と半日しかなかった製作日数。 (あのどでかいショーケースをいっぱいに。) 現在進行形で今も作業が続きます。 SNSに嬉しいコメントやメッセージありがとうございます。 皆様にお返事できず誠に申し訳ありません💦 (お客様をあっと驚かせて、見た人が笑顔になれるアイシングクッキーを作りたい。) これが私のテーマです。 明日のオープンには必ず間に合わせますので、ご来店の皆様、楽しみにいらしてくださいね☺️ オープンに関わってくださった全てのみなさんにお伝えしたいのは、この言葉。 私はアイシングクッキーでしか表現できませんが、きっと必ず皆様に恩返しいたします。 心から「ありがとうございます。」 アイシングクッキー専門店 Icing on the Cake 金沢 倫美

Icing on the Cake332さん(@icingonthecake332)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Icing on the Cakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。