福島県アイシングクッキー専門店Icing on the Cake

一般社団法人日本サロネーゼ協会アイシングクッキー&福島県初JSAフラワーケーキ認定講師です。2017年4月15日福島県石川郡玉川村道の駅たまかわ(こぶしの里)にてアイシングクッキー専門店Icing on the Cakeをオープンしました。


テーマ:
ご訪問頂きありがとうございます。

一般社団法人日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師です。


福島県岩瀬郡鏡石町にてアイシングクッキー教室
Icing on the Cake
(アイシング オン ザ ケーキ)
を開講しています。



さて、昨日から始まった夏の基礎Lessonはとってもかわいい作品に仕上がりましたキラキラ
福島はまだまだ梅雨のジメジメとしたお天気が続いていますが、見ているだけで爽やかな気分にさせてくれますよウインク
本日受講いただいた皆さまの作品がこちら☟
{8E3DC3CF-69ED-4F61-A737-7BF4439108A6}

並べて撮るとその可愛らしさに圧巻♡
みんなで「かわいい〜」と思わず言ってしまいました。

昨日は福島テレビさんも取材に来ていただきましたニコニコ
打ち合わせから色々とご尽力いただいた松永安奈アナウンサーも一緒にLessonを受けていただきましたおねがい☆松永安奈アナウンサー日記はこちら☆


お会いした印象はとても華やかで内面からキラキラ輝いていましたよキラキラ何よりお会いするまでにたくさんメモを取られていてお手持ちのノートには取材のメモがたくさん!!(私なんかの取材の為に、、、えーん)感激です。本当にありがとうございます。

私本当に幸せモノです。
有難いお話をいただいただけでなく、当日大きなカメラを担いで汗をかきながらも撮ってくださるカメラマンさん。
ライトを照らしながらキレイに撮れるように腕を上げ続けてくれたスタッフさん。
私の話を取り上げてくれて、たくさん調べて来てくださった松永安奈アナウンサー。
何より急な撮影にも関わらずインタビューも快く引き受けてくださった生徒さま。
本当に本当に感謝致します。ありがとうございました。
ご参加の生徒さまの作品をキレイにそして丁寧に撮ってくださったカメラマンさん。本当にありがとうございました♡
{52C4B20D-1CD2-4AD8-B774-F0FA1EEA8D76}



オンエアーは7/13(水)FTVみんなのニュース夕方5:30頃を予定しているようです。ご都合合えばチャンネルセットしてみてくださいねウインク


アイシングクッキーのオーダー販売も受け付けております☟











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Icing on the Cakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。