なかのひと
2011年04月25日(月)

駄目駄目、全然駄目。平日駄目人間、休日も駄目。

テーマ:喜怒哀楽
駄目だ。完全にヤラレタ。いや、自分の無力さか。

第15回ビリヤード大会。
ポーランド杯は大会事務局長のSpyker氏に。二連覇。お見事。おめでとうございます。

僕は過去最低の4位/9人。
すでに簡単に優勝できる時代は過ぎ去った。

何か対策を打たねば。だって、僕が活躍できる場って、ポーランド杯しかないもの。

平日、僕の作成した資料は役に立たない。僕が会議に出席しても何も付加価値が生まれない。
会社は大きな成長は無いものの、これまで順調に来ている。
会社はそれなりに活躍している。僕は活躍していない。是、即ち、従業員の能力に拠る物のみ。

次回大会は、6月上旬。
ポーランド杯奪還のためにマスタープランを作成。
5月はビリヤード強化月間に指定。
論理的に、そしてストイックに。もう一度、コツコツと地道に技術を磨く。

大会に参加する強豪のプレーを見て思った。
Randyさんのショットの安定感抜群。Nareeさんのセンス抜群。
是に勝つには、論理的思考のみ。

結論その一。打ち上げの大連飯店最高。
その二。色々と面倒な幹事役を嫌な顔をひとつせずに的確にこなすSpyker氏ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

奴隷リーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■◆BLacKbirD8691さんへ

BLacKbirD8691さん、こんにちは。
勤務先の金融機関は儲かって笑いが止まらないんじゃない?世界で一番景気がいい国かもね。ヤクルトも首位だし!最高ですね。

3 ■◆Ozzyさんへ

Ozzyさん、こんにちは。
最高の形でGWに突入しましたね。投手陣+畠山の活躍といったところでしょうか。巨人に土をつけて更に気持ちがいい。

2 ■ヤクルト首位万歳!

3連休は神宮で対中日戦。
どこかで1日観戦したいなあ、と思っています。
だって節電でナイターやってないし・・・てか、そもそも野球やってる時間に会社出れないし
器用貧乏な私は毎日走りまわってます。やれやれ

1 ■ヤクルト、単独首位

全然駄目ということはないじゃないですか。

と書いておきつつ、トピックはヤクルトについて。
何と、ヤクルトは単独首位です。今日からの巨人3連戦を勝ち越せば、このまま優勝へ!とはいかないでしょうが、今後が楽しみです。投手陣は前評判通り、打撃陣はまだまだですが、4番畠山はドンピシャ、バレンティンも当たりの助っ人外国人のようです。

私の精神状態は良好です(笑)。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。