なかのひと
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月30日(木)

不良外国人エリアのスーパーに潜入

テーマ:投資
昨晩、不良外国人エリアでのビリヤード練習を深夜まで完遂。
帰宅前に、スーパーに寄って食材調達。

スクンヴィットsoi5にあるフードランド。場所柄、外国人をターゲットにしたスーパー。

出前一丁を豚骨、味噌、醤油を購入。野菜も数種類購入。勢いでバーモンドカレーも。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド
客のほとんどが欧米系。ワインやらチーズやら大人のラインナップが充実している。

小粋にワイングラスを片手にチーズを食べる。これ、憧れますが、下戸の僕には・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド

悔しいのでチーズだけ購入。高いです。食べ放題の寿司と同じくらい。
早朝、ベランダでアイスコーヒーとチーズ。組み合わせがいいんだか悪いんだか・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ランド
やはり、昨日は食べすぎだった。24時間たった今でもお腹がすかない。
カレーを作ったのに、即、冷凍庫へ。

-----
日本国旗日経平均終値 10165.21円 +51.97円(+0.51%)日本国旗

東京市場強し。順調に1万円台を固める動き。
新たなステージでは、1万円が下値抵抗として意識されるか。

今晩、遂にCIT決算が来る。先週から延長されていたもの。
でも、あまり話題になっていないようなので、ビックサプライズは無いとの市場の見方なのか?
決算の数字そのものより、破綻or破綻回避に関しての見通しが重要だ。

ドナルド ダック今晩の重要イベントは以下の通りドナルド ダック

アメリカ 21:30 新規失業保険申請件数
アメリカ 21:30 失業保険継続受給者数
アメリカ 時間未定 CIT決算

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-usdjpy
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月30日(木)

トロ、ウニ、イクラ・・・、お寿司食べ放題に行ってきました。

テーマ:投資

お寿司食べ放題へいざ出陣。スクンヴィットsoi31へ。
吉旨という名のお店。イケメンのアピシット首相の自宅から数十メートル。
邸宅街にあるこのお店、期間限定ですがお寿司が食べ放題。500バーツ。約1450円。安い!
メンバーは、Noriさん、スカイパー氏、ボンド氏。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司
店内の座席数は少なめ。満員。盛況です。要予約であります。
食べ放題キャンペーンは来月時中旬まで。リピート確実。

多分、僕は50貫ほど食したと思います。トロも良かったけど、甘エビ最高。
一番好きな寿司ネタである「さんま」が入荷していなかったのは残念だ。

朝になっても、胃袋の中にある異物感がとれない。大満足。今日は何も食べなくてもいいかも。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司
22時に解散。昨晩は、ビリヤードという雰囲気にならなかったので、ひとりでいつものビリヤード場へ。
タクシーでいざ不良外国人エリアへ。
ヒラリー・バーに入店し、さぁ、チェルシー先生と勝負だ!と気合を入れたところで、携帯がブルブル。

「明朝までに作成してほしい資料があります」「参照資料は既にメールしてあるので宜しく!」
一番テンションの下がる展開。渋々、ネット屋さんへ向かう。

資料の一部が中国語で理解不能でしたが、なんとなく分かった振りしてスルー。
一時間ほどエクセルと格闘して返信。

その後、閉店までみっちりビリヤード。連戦連敗。チェルシー先生、大金獲得。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-寿司

NY市場は小幅ながら続落。しかし、なぜか円安方向に。
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NYDOW ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NASDAQ
昨日の上海市場が銀行貸出の抑制懸念から急落したことを受け、NY市場はマイナス圏でスタート。
耐久財受注が市場予想を下回り、また原油価格が急落したことも相場の重しに。

とはいえ、小幅下落に留まっていますので、そこまで悲観的にはなっていないようです。

昨晩に公表されたベージュブックの内容は、景気に関しての判断を上方修正したものの、
労働市場への厳しさを再認識させるものとなり、また、インフレリスクが低位であることに触れたために、
次回のFOMCでの政策変更を読み取ることはできませんでした。

年内の利上げ期待が後退したと考えていいのでしょうか!?
僕は、元々、年内に米国の政策金利が上がるとは全く思っていませんが。

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-USDJPY

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年07月29日(水)

来週、日本に帰国します。

テーマ:投資
胃を拡張させてきた真価を試すときが来た。
予想外に負荷が高くて仕事のストレスも溜まってきた。ストレス喰いも期待できる。

お寿司でお腹いっぱいになれば、それで幸せなことではあるが、
どうせなら、大食いの先輩であるスカイパー氏に勝利したいものだ。

よし、出陣のときが来た。
平日の夕方、常軌を逸した大渋滞が待ち構えている。

ここは、庶民の足、運河ボートを利用することにしよう!

最後に、昼間にお店に電話をして魚の仕入れ具合を確認してくれたスカイパー氏に感謝。

ついでに、もうひとつ。来週、日本に帰国します。
詳細な日程は未定。滞在期間も未定。最短で二日間、最長で一ヶ月。

--------

昨晩のNY市場を振り返って。
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NYDOW ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-NASDAQ
NY市場は大きな材料無く小反落。
経済指標の結果もまちまち。
株価は小動きでしたが、円高が進行。94円割れは見られなかったものの、ドルが弱い展開。

ウッドストック昨晩の米企業決算・経済指標の結果は以下の通りウッドストック

                                      < 市場予想 → 結果 >

アメリカ ケースシラー住宅価格指数        上昇中     ▼17.90%  →  ▼17.06%
アメリカ 消費者信頼感指数              down       49.0    →    46.6
アメリカ リッチモンド連銀製造業景況指数     上昇中       +8    →    +14

日本国旗日経平均終値 10113.24円 +25.98円(+0.26%)日本国旗

NY市場が小幅安であったことに加え、円高が進行したにもかかわらず、
日経平均は粘りを見せて小幅高で取引を終えました。上海市場の影響でしょうか。

ドナルド ダック今晩の重要イベントは以下の通りドナルド ダック

アメリカ 21:30 耐久財受注
アメリカ 21:30 ダドリーNY連銀総裁講演
アメリカ 27:00 ベージュブック公表

トルコリラの再エントリーが僕の至上命題ですので、円高進行を今日も願うのみ。
94円が底堅いようだと厳しいな~。
いずれにせよ、材料が必要ですね、これ以上の円高には。

やはりCIT破綻関連のネタが必要。
どうなっちゃったんでしょうか、CITの決算は。いつまで延期なのかな?

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-USDJPY
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火)

胃のサイズをキープするために今日も屋台をハシゴ。

テーマ:投資
今週は、そんなに負荷の高くない筈でしたが、結果的には、頭から煙がモクモク。
アレもコレも未解決事項多し。未解決どころか未着手事項もチラホラ。
能力で稼げない分は時間で賄うしか手が無い。

明晩の寿司食べ放題までには目処をつけたい。
寿司の食べ放題。プライベートの無い僕には今月の最大のイベントだ。

順調に拡張した胃のサイズをキープするために、今日も屋台のハシゴ。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-バミーヘーン 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-バミーヘーン
まずは、油っこいスープ無しタイラーメンでウォーミングアップ。
ここの屋台は失敗だったかも。具に肉が多い。
やはり具は野菜たっぷりがいい。25バーツ。約70円。

二件目はお粥。今日は辛めで勝負してみる。
いい出汁、出ておりました。これも25バーツ。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-お粥 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-お粥
ソンテウに乗り自宅へ。夕刻の優しい風。メタボ、満腹、是、至福。

さっそく、ベランダでアイスコーヒー。
幸福のひと時を楽しむが、書類の山が、僕を呼んでいる。
厄介な夜になりそうだ。夜食をご褒美にするとしよう。

----------
日本国旗日経平均終値 10,087.26円 ▼1.40円(▼0.01%)日本国旗

10営業日連騰ならず。僅からながらマイナスで終了した日経平均。
株価1万円乗せで息巻く順張り派と、逆に警戒感で売りを入れる逆張り派のせめぎあい。
僕は逆張り派。

ドナルド ダック今晩の重要イベントは以下の通りドナルド ダック

アメリカ 22:00 ケースシラー住宅価格指数
アメリカ 23:00 消費者信頼感指数
アメリカ 23:00 リッチモンド連銀製造業景況指数
アメリカ 25:35 イエレン・サンフランシスコ連銀総裁講演

現在、小幅らながらNY先物はマイナス圏。
ドル円も夕刻に95円を割り込み94円ミドル。
経済指標待ち。 

CITの決算はどうなったんだ?いつまで延期?大丈夫なの?破綻させるの?ソフトランディング模索中?
ノンバンク大手のCITが破綻すれば、小売業を中心に連鎖倒産が増えそうです。
最後の小危機訪れるのか!?

それとも単なる僕のポジショントークに終わりのか・・・。354354

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-usdjpy
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月27日(月)

おかわり君、しゃぶしゃぶを食す@スクンヴィットSoi33 あさきゆめみし

テーマ:投資

お寿司食べ放題の代わりに訪れたしゃぶしゃぶ。
スクンヴィットsoi33にある「あさきゆめみし」というお店。今年オープンの綺麗なお店でした。

「バンコク日本食新規開拓の会」を結成した「痩せの大食いスカイパー氏」と「世界一周後的ボンド氏」。
それに便乗させてもらった「バンコクメタボの会」と不名誉な会に入会している僕とNoriさん。

胡麻ダレに肉をからめる。白米のすすむこと、すすむこと。
ご飯を大盛り3杯半。最後のおかわりはNoriさんと半分にわけました。さすがに4杯は無理だった。

奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-あさきゆめみし テーブル席と個室に分かれています。
僕らは個室で。
客層は、ほぼ全員日本人かな。

お会計は、ひとり400バーツくらい。
もっと取られてもおかしくない。
コストパフォーマンスよし。


食後のデザートは、不良外国人エリアでのビリヤード。
好調継続。しかし、師匠のチェルシーには一蹴される。まだ修行が足りない。
ビリヤードを始めて2年。自分にセンスが無いのは分かった。
コツコツと練習していく事しか僕には道は無い。

地味でもコツコツ。派手なプレーは要らない。
バントをきっちり決める。ホームランよりも犠牲フライ。四球をきっちり選ぶ。ボール玉を振らない。
ファーストストライクを振る。ど真ん中に160キロのストレートを投げるのではなく、四隅に緩いストレート。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

寿司食べ放題に向け胃を拡張させました

テーマ:投資
今晩はお寿司食べ放題の予定でしたが、魚の仕入れ状態が今日は良くないらしい。明日以降に延期。

食べ放題のために、一昨日あたりから胃を拡張させようと頑張ってきたのに・・・。

代わりにしゃぶしゃぶを食べに行くことになりました。
胃をこんなに拡張させて臨むお肉。これは危険だ・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年07月25日(土)

ベランダで半裸アイスコーヒー。

テーマ:投資
今日は仕事。でも明日は遊ぶ。そう決めてこの週末に突入。

特に何があったわけではないが、それなりに幸せな土曜日だ。
午後、シャワーを浴び、バスタオルを腰に巻き、ベランダでアイスコーヒー。
爽やかな自然の風を受け、なんだかそれだけで幸福感を覚える。
鳥のさえずり、雲の流れ、もう、僕はそれだけでいい。

(左)相変わらずフルーツ天国のここタイランド。しかし、最近、マンゴーを見かけないのが残念だ。
  もっと巨大な市場に行けばあるのかな?マンゴーが一番好きです。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-フルーツ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-春巻き
(右)春巻きを屋台街にて発見。具は、春雨・トウモロコシ・人参・豚肉。
  あま~いタレがついてきますが、僕は醤油でいただきました。


僕の住むアパートでは、オーナーからたびたびフルーツの差し入れがある。
昨日も、大量のフルーツをメイドさんが持ってきてくれました。
パイナップル、メロン、梨、スイカ、マンゴスティン・・・等々。ありがとう。

でも家族のいない僕には、そんなに大量に消費できない。
フルーツもけっこう糖分あるし・・・。コーラの糖分よりマシでしょうが。
僕のお腹は、フルーツでたっぷんたっぷんです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月24日(金)

軟弱者の僕は、風邪引き防止に生姜を食す

テーマ:投資

お粥。タイのお粥。僕大好き。
生姜の風味が口内に広がり、半熟卵の柔らかさが心を和ませる。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-お粥 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-お粥
昨日に引き続き、今日も打ち合わせがキャンセル。
週に二回も打ち合わせが延期になると来週のスケジュール調整が難しい。
そのしわ寄せは必然的に土日になる。
だから金曜の夜なのに、週末を迎えることがあまり嬉しくない。

今週は日食に大いに沸いた一週間であった。
残念ながら悪天候に想いを打ち砕かれた日食ファンも多かったと思う。
くだらない話で申し訳ないですが、神様なんてこの世にはいない。
世界から紛争を消し去ってくれと、とてつもなく無理難題を要求しているのではない。
ほんの数分だけでも、太陽の周りの雲を少し端っこに寄せてくれればいいだけ。
そんな些細な願いすら叶わない。
僕らは、周りの人間と手と手をつないで、コツコツと努力していくしかない。神などこの世に存在しない。

神みたいな存在はいますけどね。
わがままで自分達の私利私欲しか考えていない、
そして国民を洗脳して、自分達の栄華を永久に維持しようとする人たちが。

いや、別にタイの王室を批判しているわけではないですよ。
批判ではないです。ただ事実を淡々と述べているだけ。

王室を批判しているのではないです。あくまでも、その人たちの邪悪な心を批判しているだけ。
世の中には、「いい王室」だってあるかもしれないわけですから。

まぁ、今のところ、人類の歴史上、
王室が国民のために存在していた事実はこの地球上には存在しませんが。

ブータンなんかは特殊な事例かもしれません。

皆既日食の話が、なんで王室の話になるのかは、僕自身も分かりません。不思議です。
それだけ、あの邪悪さの存在感が大きすぎるんです。
タイ王国、王室資産額4兆円弱。世界第一位。
アラブのオイルマネーに溺れる王室を遥かに凌ぐ資産額。

所得の再配分が必要。
止めてくださいよ、灌漑事業などの王室プロジェクトで国民に還元しているという意見は。
王室プロジェクトの資金は、王室に近しい人間の業者に流れているだけですから。
そういう子供騙しは、国民への洗脳とセットになって上手く機能しているから厄介だ。
大掛かりな詐欺ですね。

世の中、完璧なシステムなんて存在しないけど、これはいくらなんでも酷い。

家柄とか、人種とか、国籍とか、宗教とか、そういった属性にかかわらず、
努力し実績を残したものが評価される、そんな社会が少しでも広がることを希望します。

ステップ・バイ・ステップ。地道でもコツコツと。
まずは、不敬罪を無くそう。言論の自由。いいものはいい、悪いものは悪いと議論できる土壌を。

タイ国民に幸アレ。そして、王室とその取り巻きさん、サヨウナラ。

自分を擁護するために書きますが、僕は共産主義者ではありません。
共産主義は、努力するものを全面的に否定する思想で、僕の価値観とは正反対ですから。

小泉・竹中路線が僕は好き。←今更、お前何言ってるの?という意見は多そうですが。
自民党の小さな政府推進派が好き。
民主党も、連合や旧民社党系の議員と決別するなら好き。
最低賃金1000円は狂気の沙汰。日本が先進国から脱落するのを見たくは無い。

コツコツ。地味でもコツコツ。これって、共産党や社民党の標語ではない。
誤解されているが、実は、小泉・竹中路線にもっとも似合う言葉だ。

このまま書き続けると文字数制限にひっかかりそうだし、
呆れて誰も読んでくれなさそうなので、ここまでにしよう。

でも、最後にもう一度。
タイ国民に幸アレ。そして、王室とその取り巻きさん、サヨウナラ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年07月23日(木)

タイマッサージとカオマンガイと僕。

テーマ:投資
午後、予定されていた打ち合わせがキャンセルに。
もう今しかないと思い、久方ぶりにタイマッサージ屋さんへ。

しかも嬉しいことに、田舎に長期で帰省していたおばちゃんが戻ってきている。
このおばちゃんのマッサージは、力がかなり強めで僕のお気に入り。
「死ぬ~」「無理~」と唸り吼えること2時間。幸せのひと時でした。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-カオマンガイ
マッサージ屋さんの近くに新しいカオマンガイ屋台を発見。さっそく大盛りを注文。
ん~、鶏肉にプッリプリ感が無い。タレはかなり僕の好み。お米も美味しい。結果はドロー。可もなく不可もなく。

やはりプロンポン駅のカオマンガイを超える存在はでてこない。

マッサージ+カオマンガイ、幸せの午後のひと時。
打ち合わせをキャンセルされるのも、たまにはいいものだ。
-----

昨晩のNY市場。
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-nydow ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-nasdaq
モルガンスタンレー・ウェルズファーゴなどの金融決算が市場予想を裏切る結果に。
しかし、住宅価格指数は逆にポジティブサプライズ。
市場もどっちつかずの小幅安。
ドルは若干レンジを下げて93円台で推移。

ウッドストック昨晩に発表された米企業決算・経済指標の結果は以下の通りウッドストック

                              < 市場予想 → 結果 >

アメリカ ニューヨークメロン銀行   down      0.524㌦   →   0.23㌦    ←1株あたり利益
アメリカ ウェルズファーゴ       down      0.344㌦   →   ▼0.57㌦   ←1株あたり利益
アメリカ モルガンスタンレー      down      ▼0.49㌦  →   ▼1.37㌦   ←1株あたり利益
アメリカ 住宅価格指数         上昇中      ▼0.2%   →   +0.9% 

今日は決算発表が盛りだくさん。
特に破綻が懸念されているCIT決算には注目。
表面上の数字だけではなく、直近の破綻回避策についての情報に神経質な展開になりそうです。

個人的には、今晩は金融不安再燃でお願いしたい。勝手な願いで申し訳ありません…。


日本国旗日経平均終値 9792.94円 +69.78円(+0.72%)日本国旗

日中に為替が円安方向に動きいたために日経平均はNYからの逆風を跳ね返しました。

ドナルド ダック今晩の重要イベントは以下の通りドナルド ダック

アメリカ 取引開始前 CIT決算
アメリカ 取引開始前 マクドナルド
アメリカ 21:30 新規失業保険申請件数
アメリカ 21:30 失業保険継続受給者数
アメリカ 22:30 タルーロFRB理事議会証言
アメリカ 23:00 中古住宅販売件数
アメリカ 26:20 フィッシャー・ダラス連銀総裁講演
アメリカ 30:00 アメリカン・エキスプレス
アメリカ 30:30 マイクロソフト
アメリカ 時間未定 アマゾンドットコム、AT&T、3M

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-usdjpy

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月22日(水)

デジカメ破損で自分のレベルを悟る・・・。

テーマ:投資

更新サボっていました。

月曜の夜に仕事を投げ出して、まっちゃんの送別会に出席。
ラマ9世通りのアロイナノーンへ。アロイネノーン?アロイネノーン?よく分からない。
意味は、「勿論うまい」みたいなニュアンスなのかな。
タイ語能力がほぼゼロの僕にはよくわからん・・・。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会
タイ料理をお腹いっぱいに食べて400バーツ弱かな。
画像が暗いのは、携帯で写真を撮ったため。
デジカメが壊れてしまいました。液晶部分が破損。扱いが荒かったのかな・・・。

大事に扱えば避けれた破損。
物を大切にできない人にろくな人間はいない。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会
デジカメ自体は高いものでもないので痛手ではないが、
自分の人間としてのレベルの低さを再認識させられたことが痛恨。テンションが下がる。
しかし、人間はその反省を将来に活かすことができる。

転んだことが恥ずかしいことではない。立ち上がろうとしないことが最大の恥。by三浦綾子さん。

僕にも、まともな人間になるチャンスはある。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-送別会

------
好決算が相次ぎ、NY市場は連日の続伸。
CTI破綻懸念が再浮上するも、見事に跳ね返しました。
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-nydow ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-nasdaq
バーナンキさんの議会証言で利上げには長期的に消極的な発言を受けダウは弱い展開。
年内の利上げを考える人が4割近くいるそうです。僕には信じられないけど。

金融機関の好決算が続きますが、中身はトレーディング部門が大きく回復しているに過ぎない。
通常の貸し出し業務での利益が回復してないようです。

また、そもそも、時価評価の基準を緩めた前提での決算ですので、
そんなに楽観的になれる方が不思議。

日本国旗日経平均終値 9723.16円 +71.14円(+0.74円)日本国旗

東京市場は昨晩のNYの流れを受け上昇。独自の動き無し。

ドナルド ダック今晩の重要イベントは以下の通りドナルド ダック

アメリカ 19:30 バンクオブNYメロン決算発表
アメリカ 21:00 ウェルズファーゴ決算発表
アメリカ 23:00 住宅価格指数
アメリカ 23:00 バーナンキFRB議長議会証言
アメリカ 時間未定 モルガンスタンレー決算発表

今日もどうせ決算は市場予想を上回るんでしょうね。僕だけではなくみんなそう思っている。
逆に市場予想を下回ったらどうなるのか見てみたい。

CTIが破綻するのかどうか情報が錯綜。まだCTI問題には要注意。

アメリカ日本国旗USDJPY/1週間の動き/6時間足アメリカ日本国旗
ローリスク・ミドルリターン  ~投資も人生もコツコツといこう~-usdjpy

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。