なかのひと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水)

推薦銘柄 キリンビバレッジ (2595)

テーマ:投資

KIRIN 2595キリンビバ20051130

奴隷リーマンの推薦銘柄
キリンビバレッジ
(2595)


11月初旬に大幅下落した銘柄。
既に底を打ち戻し基調と思い、本日2325円で購入。
今週中に利益確定させる予定。(2335円以上)


本日の終値は2320円でした。
2325円以下で買い、2335円以上で売り。
10円で利幅は約0.4%


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

姉歯氏の身柄を拘束せよ!命を守れ!

テーマ:喜怒哀楽

姉歯氏
これは、「闇社会」「経営コンサル」「木村建設」が、
倫理観の欠如した1級建築士姉歯氏(=金のなる木)に
群がったというのが真相ではないだろうか?

人格が著しく欠如した1級建築士がいた。ここから、この物語は始まる。


倫理観の欠如した悪徳建築士
 千葉にいるという噂が建築業界ではあった。

◆これに目をつけた「闇社会」「経営コンサル」
「木村建設
姉歯氏を「金になる木」と判断
◆構図は、当たりや(=ヤクザ)が医者からニセの「むち打ち診断書」をせしめ、
 一般人から金を毟り取るのと同じ
◆建築士お墨付きの強度計算書をもとに、安いマンション・ホテルをバンバン
 建設して
ガッポリ儲けていた人間たちがいたわけだ

◆まずは「木村建設」 なんで九州の建設会社が強度計算を千葉の姉歯に
 大量依頼していたのか? そりゃ、バンバン偽造計算書を作成してくれるからね。
 人格障害者姉歯さまさまなのだ。
◆お次に早くも黒幕といわれている「経営コンサルタント」 
 
総合経営研究所の内河健所長である。
 一連の偽造トリックを考えたのは彼なんでしょう。

◆そして、トリをつとめるのが「闇社会」。内河なんて、インテリやくざでしょ。
 後ろ盾がいると見て当然ですよね。
 今回のトリックが発覚しそうになると暗躍するのです。
 お守り機能付きの元締めです。

早速、動いたね、闇の部隊が。
◆構造計算を姉歯氏に発注していた森田氏は既に自殺している
◆茅ヶ崎の崖から
飛び降り自殺をしたと報道されているが、
 実態は、
見せしめで殺されただけ
◆だれか一人を殺して、他の口を完全に封じるといういつものパターン
◆オウム事件の全貌を明かす上でキーといわれた
 
村井秀夫刺殺事件
◆ヤクザ企業から貸付金の回収に動いた
 
住友銀行名古屋支店長射殺事件

◆森田氏は見せしめで殺されただけ

ということで、一刻も早く、
姉歯氏の身柄を拘束しなきゃ。
さもないと、彼も殺されるかもよ!

姉歯氏自身も、身の危険を感じるからこそ、外に出たくないからと国会欠席したんですよね。千葉県の査問委員会には、結局出席したのかな?

なんでもいいから逮捕状出さなきゃ。
オウム信者や極左活動家を捕まえる時と同じですよ。
いつも些細な公文書偽造とかで、まず身柄を拘束するでしょうが。あれですよ。

それが駄目なりゃ、マスコミが周りを固めて、盾にしないと。
でも結局意味ないか、オウム村井の時も、
豊田商事会長刺殺もマスコミがいたけど…。

自民党や役人もグルでしょ。
木村建設やら総合経営研究所の
政治献金リスト手に入れましょう。
掲載されている政治家を徹底的に調べましょう。
あの
元国土庁長官なんて怪しいじゃない。

民主党チャーンス到来ですよ。前原君、一気に逆転攻勢かけようぜ。
なんで自民党支持の俺がこんなこと言わなきゃいけないんだ・・・。
でも、仮に自民党にも追及の手が及んでも、小泉は安泰なんだろうね。
彼自身は非常にクリーンで、私欲のない人だから。

以上

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

日経平均続落 終値 14,872.15円 ▼55.55

テーマ:投資

TM 20051130

日経平均 続落 

終値 14,872.15円 55.55
+Positive:建設・空運
Negative:ハイテク・自動車・銀行


東京株式市場は、日経平均が続落。
好需給を背景とした先高期待から指数は上値を試す展開になり、
日経平均は一時、2000年12月14日以来の1万5000円台を回復。
ただ、買い一巡後は目標達成感から主力株中心に
利益確定売りが膨らみ、下げに転じた。
TOPIXは21日に付けた取引時間中の年初来高値を更新したが反落。

東証1部の騰落数は、値上がり713銘柄、値下がり859銘柄、変わらず91銘柄。

今日の奴隷リーマンの損益は、
15,500(確定利益+10000+評価益▼255000)

日経平均続落しました。安心しました!
相場が多少なりとも健全な思考を持っていることを確認できたわけです。
過熱感たっぷりなんだから、多少の調整は必要だしね。
株式投資関連の番組とかの内容ひどいですね。
買いの煽り一辺倒。こういう人が、毎度バブルを作り上げるんだよね。
下げ始めた時の彼らのコメント聞いて見たいものです。

さて、僕も相場の動きどおり、久しぶりのマイナス収支。
今日の評価損は、実質的に11月から12月への利益譲渡ですね。


キリンビバレッジ

2,500

あまり有望銘柄がない中、買いが優勢の銘柄を買ってみた。
明日にどっちに転んでも売却したい。

オリエンタルランド

+8,000

朝方に早速利確させました。当初から予定の20円抜きです。
その後、多少上げていきましたが、利益率0.3%確保できているのでOK。

システムプロ

19,000

2枚は利益確定で+2,000円。評価損で▼21,000円。
最後の1分で評価損が発生。まぁ、明日再び上げるでしょう。

XNET

2,000

この半月ほど、小幅で推移してきた本銘柄。
買いゾーンと思いSWING銘柄として買い。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

11/30(水)前場終了段階でのご報告

テーマ:投資

TM
11/30(水)前場終了段階でのご報告。(自身の整理も含め)

前場終了段階で +9,000円の利益


◆オリエンタルランド +8,000
・・・昨日より持ち越しの銘柄を売却

◆システムプロ +1,000
・・・昨日より持ち越し分のうち、1枚のみ成約
  残り相当ありますが、気長に待ちます。

新規購入銘柄  無し
割安感のある銘柄を探していますが、
こんな相場では逆張り有望銘柄なんて皆無に等しい…。
後場に相場全体の下げを期待したい。

[主要指標]
日経平均 14,950.51 +22.81 (+0.15%)
TOPIX 1,544.42 ▼0.15 (▼0.01%)
心理的に大きな壁であった150,000円を達成し、
皆さん利益確定したようですね。
騰落数は、値上がり・値下がり半々ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

NY株式市場

テーマ:投資

NY

NY DOW 
10,888.16
 2.56 (▼0.02%)
NASDAQ
 

2,232.71 6.66 (▼0.30%)
シカゴ日経平均先物
14,920
 ±0 (大証終値比)


29日のNY株式市場は、ナスダック総合指数が続落。
ハイテク株に利食い売りが出た。
一方、この日発表された10月の米新築住宅販売が
過去最高を更新したことで一段の利上げ懸念が広がり、
優良銘柄も上値の重い展開となった。


◆外資系証券1260万株の買い越し予測◆

15,000円をあっさり超えていくんでしょうね。
個人的には、急激な上昇は怖いな~。
投資関連のマスコミ関係者は、馬鹿みたいに強気。
彼らに相場の転換点など絶対にわからない。
いつか相場は崩れる。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

推薦銘柄 オリエンタルランド (4661)

テーマ:投資

TDL OLC20051129

奴隷リーマンの推薦銘柄
オリエンタルランド (4661)


開園初日、クラスの1/3が学校休んで、家族とTDLへ。
泣きましたね、当時小学生の僕は。
おがぁ~さ~ん、連れてってぇ~、と。
今は、ちょっと行くのが恥ずかしい…。

でも投資対象としては、かなり積極的になりたい。
今日の終値6350円は、完全に底値ゾーン。
愛知万博の影響もあり、収入減が報じられ、株価が下落。

でもさぁ、日本人の行動パターン考えましょう。
価値観の多様性を認めない国、Japan。
野球といえば巨人(←許せない!)、相撲は若貴、
電化製品はSONY、バックはヴィトン、大晦日は紅白歌合戦、

ときたら、遊びに行くのはディズニーランド以外にありえない。

とっとと買いましょう!
6360円以下で買い。6380円で売り。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

推薦銘柄 システムプロ (2317)

テーマ:投資

システムプロ 2317システムプロ20051129

奴隷リーマンの推薦銘柄
システムプロ
 (2317)


8月以降、本銘柄は104,000~110,000円で推移。
直近11月以降だと104,000~109,000円のボックス相場。
104~105Kで買い、107K以上で売り。
買値の1K上で売却しても、利益率は1%近くですから、
贅沢言わずに1K抜きで問題ないですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

日経平均反落 14,927.70円 ▼59.24

テーマ:投資

TM 20051129
日経平均 反落
終値 14,927.70円 59.24
+Positive:鉄鋼
Negative:ハイテク・自動車


日経平均が9営業日ぶりに反落。TOPIXは3営業日続伸。
前日の米国株安や連騰後の警戒感から上値追いは手控えられた。
日経平均は一時プラスに転じ、取引時間中の年初来高値を
更新したものの、利益確定売りに押される展開となった。

東証1部の騰落数は、値上がり1029銘柄、値下がり540銘柄、変わらず95銘柄。

今日の奴隷リーマンの損益は、
+14,000
(確定利益+14500+評価益+0)

さすがに日経平均下げました。
が、肝心の有望銘柄が全然下がりません。
新日鉄・博報堂・日本航空・日本たばこ、みんな株価上昇。お~い。
仕方なく、今日は、Sonyなど4銘柄でデイトレ。3勝1敗。プラス6000円。
しぶ~い利益ですが、こういう収益の底上げ策が肝心です。


宝HLD

+2,000

1円抜きのデイトレに成功。

オリエンタルランド

+3,000

監視銘柄では唯一おいしい株価水準をキープ。持ち越し前提で購入。
一部利益確定。残りは、持ち越しました。明日、利益確定させたい。

システムプロ

±0

まぁ、ほぼ底値と判断し、大量購入。気分は、大株主様です。
ところで、なんの会社ですか?システムプロって?

SONY

+3,000

前場にデイトレ1Tick抜きに成功。後場もデイトレするも買値撤退。

高砂香料

+8,000

昨日からの持ち越し分を朝方に売却。
相場が下がっても、しっかり値を上げてくる。すばらしい!

東京電力

2,000

デイトレ。値崩れをおこしたので損きり。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

11/29(火)前場終了段階でのご報告

テーマ:投資

TM
11/29(火)前場終了段階でのご報告。(自身の整理も含め)

朝まで仕事をしていたので、かな~り眠い状態でのトレード。
下げることが誰でもわかっていた相場。
下がったところで、今日は、有望銘柄を仕込む予定でした。
ところが、日本航空・博報堂・日本たばこ・新日鉄の全部が
なんと株価上昇してしまってるじゃないですか!買えないよ。


前場終了段階で +9,000円の利益


◆高砂香料 +8,000
・・・昨日より持ち越しの銘柄 寄り成約

新規購入銘柄

◆SONY +3,000

・・・10円抜きにTRY 成功。

  後場も本銘柄でデイトレします。

◆東京電力 ▼2,000

・・・デイトレ失敗。

オリエンタルランドを後場に持ち越し前提で購入するかも。

[主要指標]
日経平均 14,893.30 ▼93.64 (▼0.62%)
TOPIX 1,539.02 ▼4.41 (▼0.29%)
昨晩の米国株安や今朝方の鉱工業生産指数の下ブレにより下げ相場。
ハイテク;自動車が売られ、鉄鋼が相場を下支え。昨日の逆。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

NY株式市場

テーマ:投資

NY

NY DOW 
10,890.72 ▼40.90 (▼0.37%)
NASDAQ 

2,239.37 23.64 (▼1.04%)
シカゴ日経平均先物
14,860
 110 (大証終値比)
みなさん、おはようございます。

昔から仕事がさばけない僕は、今日も徹夜のまま朝を迎えてしまいました・・・。
だらだらとお客様への提出資料なんかをまとめたり、ブログを更新したり。
でも朝まで仕事というのは、奴隷サラリーマン時代は日常茶飯事で・・・。

さてNYは見事に反落。
これで材料の無かった日経平均もさすがに下げるでしょう。
中途半端に下げるのではなく、300円ほど、スパっと落ちてほしいものです。
今からマーケットが開くまで寝るか、それとも気合で起き続けるか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。