なかのひと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

日経平均小動き 終値11,584.01円(+6.57)

テーマ:投資

東京マーケット  050630

東京株式市場は、小動き。

日経平均は1万1500円台後半のせまいレンジで推移。

米連邦公開市場委員会(FOMC)や日銀短観を控え、全体的に模様眺めに。
主力株の動きは鈍く、個人投資家による材料株物色が相場の中心となった。


東証1部の騰落数は、値上がり550銘柄、値下がり946銘柄、変わらず151 銘柄。


強いね~、日経。僅かといいながら、上げてきました。

訳がわからないけど利益が出ている人が多くいると思われます。

僕は、相変わらず熱が下がらず…。

発熱してから既に1週間。普通の風邪じゃないぞ。こりゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木)

NYダウ反落 終値10,374.48(▼31.15)

テーマ:投資
nydowNYダウは、反落。

翌日の連邦公開市場委員会(FOMC)の決定で利上げ継続が示唆されるかもしれないとの見方から、景気の先行きに対する不透明感が広がった。

一方、原油先物相場が続落したことを受けて石油株も下落。

じゃ、今日の日経平均は小反落かな。
利益確定の売り圧力もあるだろうし。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

阪神逆転勝ちで首位快走 貯金最大の13! 

テーマ:喜怒哀楽

阪神は1-3の7回1死一、二塁で、シーツが左越えに逆転の8号3ラン。

9回にも金本の3ランで突き放した。福原は20日ぶりの白星で4勝目。

広島は前田のソロと緒方の2ランで先行したが、救援陣がリードを守れなかった。

◇セ・リーグ
広島-阪神8回戦(阪神6勝2敗、米子、13、133人)
 阪 神 000010303-7
 広 島 012000000-3
 ▽勝 福原14試合4勝9敗
 ▽敗 梅津30試合1勝1敗
 ▽本塁打 前田16号(1)(福原)緒方10号(2)(福原)

        シーツ8号(3)(梅津)金本19号(3)(ベイル)


いやぁ~、なんて強いチームなんでしょうか。

7回逆転3ランのシーツ。感謝感激。

9回駄目押し3ランの金本。毎度お疲れ様です。


先発の福原君は、本塁打2本を浴びて6回3失点。

なんとも評価するのは難しいですが、結果オーライの4勝目。


今日も無失点のリリーフ陣。感謝。

明日は、ラッキーな事にお休みです。ゆっくりなされよ。


金曜から横浜でベイとの3連戦。きっちり2勝1敗で行こう!

矢野選手がお疲れ気味に見えるのは、僕だけかな?

必要に応じて野口・浅井先発させましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

日経平均続伸 終値11,577.44円 (+63.61)

テーマ:投資

東京マーケット  050629

東京株式市場は、続伸。


前日の米国株式市場が高かったことと、原油価格が下落したことを好感し、

ハイテク株を中心に買い優勢となった。ただ、米連邦公開市場委員会(FOMC)や

日銀短観など重要イベントを控えているために上値に対して慎重な動きとなり、

後半は伸び悩む展開となった。


東証1部の騰落数は、値上がり919銘柄、値下がり565銘柄、変わらず163銘柄。


いや~、焦ります。どこまで元気なのか日経平均よ。わんぱくだな~。

日銀短観や原油価格次第でこりゃ、あっさり、11,600円代に行っちゃうかも。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

阪神圧勝! 貯金も最大12だぜぃ! 

テーマ:喜怒哀楽

阪神が大勝で貯金を今季最多の12とした。

1-1の6回1死満塁から桧山の押し出し四球などで4点。

6-4の8回には打者12人で8点を奪った。

広島は中継ぎ陣が打ち込まれ、新井の6試合連続本塁打も実らなかった。

◇セ・リーグ
広島-阪神7回戦(阪神5勝2敗、米子、14、469人)
阪 神 000 104 180 14
広 島 010 002 100  4


▽勝 井川13試合7勝3敗
▽敗 永川30試合1勝4敗1S
▽本塁打 金本18号(1)(黒田)新井20号(2)(井川)


今日の相手は、セリーグのエースと言っても過言の無い黒田投手。

正直、分が悪いな~、と思っていた奴隷リーマンでした。

BUT、桧山選手の強烈なピッチャーライナーが体にあたり、不運な降板。

その後、相手投手陣をめった打ち。コールド勝ちでした。


しかし、特筆すべきは、今日も自責点ゼロのリリーフ陣。

藤川・ウィリ・江草・桟原の見事なリレー。感謝です。

しかし、10点リードの場面で江草投入は不要。

桟原2イニングで良かったと思います。


打撃陣で光っていたのは、今日も代打出場の中村選手。

2打数2安打で打率538です。あなたの存在は非常に大きい!

打点王まっしぐらの今岡は、今日も2打点を稼ぎました。最高!

黒田から、貴重な同点本塁打を放った金本選手。毎度お疲れ様です。


最後にエース井川君へ。色々と批判浴びてるようやけど、

優勝祝賀会で君が主役になる事をみんな願っているんだよ。


明日は、右のエース福原。完投しちゃって下さい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

日経平均反発 終値11,513.83(+99.55)

テーマ:投資

東京マーケット  050628

東京株式市場は、反発。


日経平均は1万1500円台を回復。原油価格の上昇が引き続き懸念されたが、

月末に向けたドレッシング期待が高く、前日の急落の反動も手伝い幅広く戻した。

後場になると、米国株のリバウンド期待も膨らみ、一段と騰勢を強めた。


業種別では、

倉庫・運輸、水産・農林、繊維、鉄鋼が高く、ゴム製品、石油・石炭がさえない。

東証1部の騰落数は、値上がり1293銘柄、値下がり255銘柄、変わらず103銘柄。


おいおい、上がりすぎだよ。お昼寝してる間に、あっさりと11500円復帰してるし…。

あれだけNYの反発が弱かったのにさぁ、日経は強いな~。


円安が進んだから確かに輸出銘柄を中心にPositiveな方向ではある。

But、原油高は確実に日本経済を蝕むんだけどな~。最高値更新中だよ。


東証2部も今日で10日続伸、JASDAQも9日続伸らしい。

ん~、わからん。奴隷には、相場の底堅さの理由がわからん。


債権やら不動産市場から株式市場に金が流れてるのかな。

いや、そんな情報聞いてないぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

日経平均続落 終値11,414.28円(▼122.75)

テーマ:投資

東京マーケット  050627

日経平均は1万1500円を終値で割り込むとともに、

ザラ場ベースで営業日ぶりに1万1400円台を割り込んだ。

前週末の米国株式市場が大幅続落となったことや、原油高などを嫌気し、

全体は売り優勢の展開。しかし、突っ込み警戒感もあり、後半は下げ渋った。

 
東証1部の騰落数は、値上がり223銘柄、値下がり1345銘柄、変わらず76銘柄。


まぁまぁ満足してます。問題は、今晩のNYダウの動きと、明日の日経の相関性。

1400円代を割り込むかな。小幅安か。


今日は、前場の終わりまでは、色々と相場を監視していたのですが、

熱にうなされ後場は、死んでました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

奴隷リーマンの所在地をここでチェキラ!

テーマ:海外移住&旅行
地球本ブログに新機能を追加しました。

奴隷リーマンの所在地が地図上で確認できます。
この画面の左端に時計がありますよね。

その上に、
「僕、今ここにいます ←クリック!」
という箇所があります。ここをクリックしてください。

奴隷リーマンの所在地がわかります。
一部の方に、君、今どこにいるの?
という質問を戴いていたので、今回新機能を追加しました。

是非、みなさん、クリックしてくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

阪神5カード連続勝ち越し 黄金リリーフ陣も温存!

テーマ:喜怒哀楽
阪神は1-1の4回、今岡の14号ソロを口火に、シーツの2点適時打などで5点を勝ち越し、流れを一気につかんだ。先発杉山は6回を2失点にまとめて4勝目を挙げた。巨人の先発マレンは、今岡の一発で完全にリズムを壊した。

◇セ・リーグ
阪神-巨人9回戦(阪神5勝4敗、甲子園、48、533人)
巨 人001001000-2
阪 神01051100×-8
▽勝 杉山10試合4勝4敗
▽S 橋本33試合2勝1敗1S
▽敗 マレン8試合3勝4敗
▽本塁打 矢野9号(1)(マレン)今岡14号(1)(マレン)

首位固めに成功した上に、藤川・ウィリ・久保田の休養確保!
ローテに定着した杉山君、防御率もいいし、今日は無四球でした。感謝。
7回から被安打ゼロ+無四球、かつ4者連続三振を奪った橋本君。最高。

鳥谷君、右に左に猛打賞。いい男。誕生日おめでとう。
代打できっちりセンター返しの中村君。選手層の厚さの証!感謝。

みんなみんな感謝です。
奴隷は、熱が全然下がらず苦闘してるが、機嫌が凄くいい。

さぁ火曜からの広島・横浜6連戦もきっちり投げ勝ち4勝2敗で行きましょう!
なるべく先発陣は、完投を意識するように!特にエース井川!
あと、大量リードの際は、なるべく、浅井・野口を投入しまししょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

阪神リリーフ陣に休養が必要だ!

テーマ:喜怒哀楽
巨人が同点の9回、しぶとい攻撃で勝ち越し点を奪った。2死無走者から清水、元木の連続内野安打で一、二塁とし、ローズが勝ち越しの18号3ランを放った。久保が4勝目、9回は木佐貫が締め、3セーブ目を挙げた。

◇セ・リーグ
阪神-巨人8回戦(4勝4敗、18時、甲子園、48、548人)
巨 人 020 201 003-8
阪 神 201 200 001-6
▽勝 久保32試合4勝2敗5S
▽S 木佐貫10試合3S
▽敗 ウィリアムス34試合2勝2敗
▽本塁打 鳥谷4号(高橋尚)阿部15号(ブラウン)
ローズ18号(ウィリアムス)

ウィリが負け投手になったのですが、彼に責任は無いかと。
いままで彼にお世話になってきたし、打たれるときもあるさ。
それよりも、リリーフ陣に負担をかけ過ぎだよ、先発陣が!
リリーフ陣に休養が必要だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。