なかのひと
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月)

ちょっと待って 日経平均よ 17,000円かよ!

テーマ:投資
 出張中の間、株には全く手を出せていません。僕の希望としては、出張中に日経平均はジリジリ下げ、1万1,000円まで下落。ところがどっこい、しっかり上昇してるわ・・・。

 出張中は、ショボイ更新しか出来ませんが、みなさんご容赦願います。退職したら、バリバリ更新しますので、期待してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月)

辞職願い提出への動き???

テーマ:喜怒哀楽
 NYから日本に移動してきてます。奴隷解放戦線に大きな動きが出てきました。
 
 明日、状況によっては、退職願を提出する事になりそうです。明日は、部長から呼び出しがかかっており、おそらく、最近の不甲斐ない働きに関し、質問されると思う。思いを吐露し、最後に退職の意思を伝えます。状況によっては、言い出せないかもしれませんが、頑張ります。
 
 奴隷解放に向けて、一歩踏み出せ!頑張れ、俺!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金)

マネーロンダリング

テーマ:喜怒哀楽
NYの高層ビル街を歩いていて、ふと空を見上げると・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月25日(金)

奴隷リーマン ニューヨークへ行く

テーマ:喜怒哀楽
 NYで仕事してます。いや、正確に言うと英語の会議がじぇんじぇん理解できません!

 ここに高らかに宣言する!
 俺とミーティングしたけりゃ、日本語勉強しな!

 さて、NY寒すぎです・・・。コートも持たずに真夏のブラジルからNYへ突入したので、たまりません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日(火)

すみません!

テーマ:喜怒哀楽
 パソコンが壊れてしまい更新できませんでした。今、友達のパソコンから発信しています。しかも、いまからNYに出張です。その後に日本にも行きます。環境が整い次第早急に更新します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

NYダウ反発 ファイザーが主役

テーマ:投資
 医薬品のメルクとファイザーの双方の鎮痛剤に対し、米当局が好意的な判断を示したことを好感し、両社の株価が大きく上昇し、ダウ平均株価は反発。ただし、インフレ上昇や原油高に対する懸念が相場の上値を抑える格好となった。

 ダウ工業株30種は、30.96ドル(0.29%)高の1万0785.22ドル。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

ExonMobil vs GE 巨人対決に変化あり

テーマ:投資
国際石油資本のエクソンモービルは18日、株式時価総額で米ゼネラル・エレクトリック(GE)を抜き、世界トップに躍り出た。
 
 原油価格高騰や米国内の精製能力不足の流れに乗ったことに加え、キャッシュフローの大きな伸びを投資家が高く評価したことなどから、エクソンモービル株は過去1年で40%近く上昇。一方、GEの上昇率は10.6%にとどまった。
 
 ロイター通信のデータによると、米東部時間午前10時40分(1540GMT)現在、エクソンモービル株は58.97ドルで時価総額は3804億3000万ドル、GE株は35.90ドルで同3795億4000万ドル。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

海辺でデイトレ これ究極の理想

テーマ:喜怒哀楽
 先ほど、ロンボク島の写真をアップしたら、急に海辺が恋しくなりました。奴隷リーマンには許されないことですが、休暇にビーチって最高です。
 
 今回の写真は、ブラジルで一番美しいといわれているフェルナンド・デ・ノローニャという離島のビーチです。白人金持ち層しか行けません。ホテル代が半端無く高いのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

インドネシア ロンボク島

テーマ:喜怒哀楽
 僕のセコイ株式投資の話や悲惨なテロの話ばかりなので、清涼感たっぷりの写真でお楽しみ下さい。
 
 バリ島のお隣に位置するロンボク島の写真です。ブラジルに赴任する前に、インドネシア出張の際に無理矢理休暇をとって訪れました。
 
 僕は、ここで交通事故に遭い、頭を5針縫う羽目に。しかも村唯一の医者が旅行中で、臨時の医学生に手術してもらいました。その際に、保険が利かない事と、医師免許を持ってない事を告げられましたが、逆に縫わなければ出血は止まらないといわれ、泣く泣く手術してもらいました。
 帰国の際は、頭に包帯グルグルで、しっかり税関に引っかかりました。また、帰国3週間後に、突然、デング熱で倒れ入院しました。今となればいい思い出。しかもロンボクの海は、この世のものとは思えないくらいに美しく、ブラジルでもロンボクを越える海にはまだ出会ってません。
 
 みなさん、バリ島にお出かけの際は、お隣の島ロンボク(LOMBOK)へも、是非足を運んでみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月19日(土)

リオのカーニバル

テーマ:喜怒哀楽
 株で負けたことだし、気分盛り上げる為に、リオのカーニバルで心躍らせようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。