ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*

*ワタシの日常* LIVE情報、日記、ソノトキの想い、ソノトキの感情、心情…フシギナマイニチを楽しんでいます~


テーマ:


昨日は「いまうた組」ライブin森乃泉さんでゲストとして歌わせていただきました。








15:00~startしまして、
お客様が1,2,3…10,11,12…
20人近くの方々が集まり、
プラスお店のマスター様ママ様,
出演者の皆様…
お店の中には30人近くの人が
集まりました!!



ギターを弾き歌を歌う事が、お客様や沢山の人の前で表現するのが初めてで緊張というよりも、


「どうすれば、この沢山の人の心に残せるようなものになるか」「どうすれば、私の歌を聞いてもらえるのか」「どうすれば、一人一人に私の想いが伝わるのか、どう伝わるのか」


そんな事を考えながら、ライブがstartしまして、オリジナル2曲とカバー1曲の3曲歌いました。



やっぱり歌っているときの楽しさと嬉しさと幸せが、思いっきりかき回されて、心がもの凄くニヤケていました(^0^)笑



やっぱり歌う事が好きなんだ!
と改めて実感しました。



自分自身のライブの反省点はまだまだたくさんありますし、たくさんアドバイスもいただきました。これからもっともっと練習をして、人前に出て行けるよう、強い心を自分なりに育てて行きたいです。



一つ確実に思っているのは、人前に出る度に、自信がつくようになりました。



両親にも感想を聞きました…
本当に楽しませてもらった♪
と言っていただきました。

ありがとうございました。
本当に楽しかったです!!



いまうた組♪メンバーの皆さん









Kuniさん))ハーモニカで表現する音が心を癒やします本当に。そしてMCは笑いが絶えない!


JiRoさん))優しく奏でるギターインスト。あの独特な世界観のあるMCが私的にクセになります!!


藤城かおるさん))あ!パンツさんです。初めての方は吃驚…でも1度聞いたら癖になるのは間違いないです…!!


TOMさん))完璧で正確なギターインスト…☆ギターが歌っているような音とリズムです!!

いつもは手嶋りえさんという女性の素晴らしい歌も一緒に聞くことができます☆


コータさん))私と同世代のギターインスト!!何度か私も聞いていますが何度聞いてもオリジナルで表現するmelodyが私はお気に入りです☆


とらさん))本当にとらさんにしかできない歌があるんだな…と実感します。カッコいいんです!!


K@kiさん))いつもお世話になっております。私は完全に完璧に冗談なしに…ファンです。聞くたび聞くたびに、肩の重い力をすぅーっと抜いてくれるような…音楽です。



本当に聞く人も音楽を表現する側も楽しむことができるライブでした。

いまうた組のメンバーの皆さん,森乃泉さん,ありがとうございました。



ワタリサイカ


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ワタリサイカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。