シングルマザー&会計士受験生(更新記録7年3ヶ月)

オペラしながら三人子育て中。シングルマザーになったよー。→公認会計士試験に挑戦すべく、久しぶりに学生になりました。会計士クラスでひいひいゆうとります。日商簿記1級合格〜。


テーマ:
あまりにも酷いPMSに、先月?だったかな、2月だったかな、忘れたけど(大雑把w)、ドラッグストアで買って服用してみました。



{CAF02818-EF4D-4B2C-85FB-31DB2CA8A25E}

※画像は公式サイトからお借りしています。


更年期障害はさすがに早過ぎるかなあ、、、なんて思いながら飲み続けて、昨日で全部なくなりました。



効果がどうだったか。。。わからない。。。本試験前の特殊な精神状態だと比較が難しい(´Д` )



で、ネットで口コミ評価の高かった命の母ホワイト、ってやつを買ってみようかと考えていたのですが、今、PMSよりも肩凝りの方が緊急性が高いなあ、と、いつも行くドラッグストアで悩んだ末、これを買ってみました。
{BB9FF846-83BF-4A64-971D-871E5B3202D6}


割と高かったので、1週間分です。


他にも肩凝り用のサプリがあり、しばらく迷っていたからか、レジのおじさんが話しかけてくれて、『肩を回した時に痛みを感じるようならこれ。気持ちいいならビタミンB12(か6。寝ぼけててどっちがどっちか聞いてすぐ忘れた、、w)の錠剤で十分』と言われて迷ったのですが、即効性があるらしいので、とりあえずこれにしてみました。


なんか、壊れた末梢神経を修復してくれるらしいです。


私の凝りはかなりハイレベルなのは間違いありませんが、神経がやられてるかまでは目で見えないからわかりません。合ってたらいいなぁ。



PMSも酷いけど、とりあえず血の巡りが悪くて凝ったり他に悪いところが出たり、肩凝りとPMSは決して別ものじゃあないしなぁ。



効果、出ますよーに。。プラシーボでもいいから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。