いちずみ雄幸 一期一会 in 習志野

習志野市議会議員 市角雄幸です。
習志野市政について皆さんと一緒に考えていきたく、ご意見・ご感想をお願いいたします。


テーマ:
昨日、花咲会館において、
花咲青年会主催のゲーム大会が行われました。
花咲在住の若い世代のお父さんお母さん子供たちが集まり、一緒に楽しくゲームを行いました。
ゲームに参加した皆さん楽しく過ごしていただき充実した大会となりました。

今後も花咲青年会主催の様々な催し物を行いますので、ぜひ参加して下さい。

青年会の皆さん大変お疲れ様でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自宅のすぐ近くにご縁があって事務所 を開設できましたビックリマーク


2月24日から常駐とまではいかないのですが、事務仕事をしてくれるスタッフが来てくれています。キラキラお茶を飲みがてら遊びにいらしてください。


もし、事務所が留守でしたら、是非自宅に声かけてください!


昨年、習志野市政への挑戦 を決意してから、本当にブログのタイトル通り、

     「一期一会」 を実感しています。


電話を下さる方、ポスターを貼ってくださっている多くの皆様、お忙しいところをお宅にお邪魔しても嫌な顔ひとつなく話を聞いてくださる方、本当に一つ一つの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


花咲は30代・60代の世帯が一番多いのだそうです。まさに働き盛りが主役の町(^O^)/

いちずみ雄幸(ゆうこう)は、以下の政策を挙げています!


働き世代が集まるまちづくり

■2世帯・3世帯住宅へ新築または改築し、同居する世帯には固定資産税を大幅に減額します。


次回はこのことについて、詳しく記したいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。