ごきげんよう、ちゃん菊です(*´I`*)ポョ


イチヂクの部屋第三回目にご参加頂きましたメシアさまさま!
ありがたみクラブでしたぁ〜(🙏*´I`*)ポョ

スケジュールが合わなくて全員コントは当日合わせだったのですが、なんとかなったような?よかったかな?どうだったかな?
デミさんの破壊的な演技力に全て持っていかれたような……ないような……(笑)


お兄ちゃん、川元さん
1日どうもありがたみクラブ(🙏*´I`*)ポョ

{7F1F5619-0654-4912-999F-0E732D25ACA2}












そうそう!
打ち上げに見覚えのあるアルデンテが来たのですよ🍝

{A2465A4D-FF52-4F60-A539-707F92F8690F}

髭のボーイが初代キーボードの佐藤スパゲティ俊介です🍝🐼


久しぶりにオープニングメンバー揃いました🐼


パスタが来て早々ずっとしゃべってるもんだから、川元さんと一緒になって喋り倒してるもんだから、お兄ちゃんのツッコミが凄かったです(笑)
バッタバッタ切り倒してて気持ちよかったです(*´I`*)ポョ





しばらくイチヂクは制作期間に入るのでイチヂクの部屋はお休みとなりますが、ライブは決まってますよ!



とりあえず明日!
新宿SAMURAIと言うライブハウスです。
新宿と言うか西武新宿の方です。

出演時間は20時からです!!



6/4(日)下北沢HOLICもあります!



どちらも共にメシアの助けが必要です!!
かむ!!是非にかむ!!!
宜しくお願いします!!!!!!






では次デミさん!