ごきげんよう、ちゃん菊ですぞ(*´I`*)ポョ
{28DC25B6-66B9-4359-B44A-C7FA855A97B2}
あー😍😍😍😍😍カンナちゃん可愛いもぇーーーーー😍😍😍😍😍😍










レコーディング終わって引きこもりたいモードに入ったので、狩りにでているよ!
{23950CA6-4F2B-4835-9114-428DE882F7A1}

みーちゃんみたいなアイルー作って一緒に狩りにいってるよ🐱❤

一から初めているのでまだ、ハンターランク1ですがG級目指してまったりやるです。うふ(*´I`*)ポョ














📷✨
{E1E590FA-B79D-49E4-86BE-9F2836EC0E55}

牡蠣❤




{0006625D-BD07-4C54-B20C-7F2CABAA8D4B}

塩豚のサンチュ❤



{B5E256B4-C128-44E8-B18E-F4EA2DDF4B29}

ローストビーフ寿司❤





{9C71D727-DB12-4B35-A3B2-FB2B526E755B}

寿司たち❤






{9FDC5CF8-43B0-4D58-AF5C-0021DA170D78}

ピザ❤





{38E9957B-E686-465F-8773-0E76A4526C9F}

ラーメン❤











美味しいものすきー(*´I`*)ポョ
食べるの大好きー(*´I`*)ポョ
闇深いからダイエットすぐ止めちゃうー(*´I`*)ポョ




(*´I`*)ポョ
(*´I`*)ポョ
(*´I`*)ポョ❤次デミさん🎩



AD

花粉手当てが欲しい

テーマ:
顔の前半分を取って洗いたいぐらいキツイ。

どうも。佐々木健太です。

個人的な山場は越えたのですが、
次は家庭的な山場ですよ。

諸事情で実家に帰り、
なんと、、、
4月はうちの長男奏太の小学校入学式です。

なんとも……感慨深い。

感慨深いとは言いますが、感慨深いの明確な状態は判りかねます。笑

子供は勝手に育つ。
と思うタイミングもあったりしますが、
やはり人は勝手には育ちません。

子供にとって自慢できる父親でありたい。

それと同じで、イチヂクを応援していることを誇りに思ってもらえるようなバンドでありたい。

そう願っているのだよ。

こう見えて。笑

油断していたらもう4月になって、
なんなら今年が終わってしまう。

焦るんじゃなくて、今できることをしっかり考えて動きたいと思います。

今ってやっぱり今しかないよねって
娘と風呂で遊んでいて思いました。笑

ライブ来てね。

楽しませるから!


それでは菊さん宜しくお願いします!
AD

呪縛

テーマ:
デミだよ?

何かに追われている感じは嫌いではないですが、そろそろ癒しが欲しいです…。


4/22(土)、新宿duesにて「イチヂクの部屋 第2回目」偶想Dropさんと2マンです。
前売り取置き予約がイチヂクの公式ツイッターからのみの予約となりますので、まだまだ受付中であります!またまたsold outしてしまう前に早めにGOです!!


またしてもブログの更新が遅れてしまいました…昨日は今年最初のイチヂクのレコーディングだったのですが、とてもダウナーな曲のアレンジを考えてるうちに病みの世界に引き込まれてしまいました…。


ずっと戻ってこれなくなっています。。

そういう意味でも菊さんの曲は凄いですね〜。

嫐のレコーディングの時は魔法少女になりたいでやられました。もはや自分はベースも弾いていないのに病みに連れていかれました。


Mr.Childrenの深海を聴けない理由と似てます。

Syrup16gも同じ理由でメンタルが元気な時じゃないと聴けません(笑)

でもまぁ色んな意味でも人の心に影響を及ぼす曲を作れるというのは凄いことだと思います。それに携われるということも。


ということで音にこだわり、ずっと外さなかったピックアップフェンスを外してレコーディングしました。

{D0DB8AE7-679E-43A2-8003-DFD1F9D843F4}

べっ甲がもはや芸術の様である。
これも一つヴィンテージの持つ大人な深みと味ですな!

ではではオセンチなのでこの辺で!

次回は健太くん!



AD