メイド美容室

テーマ:

メイド美容室moesham に行って来た。
シャンプー無料体験のやつ。すごい楽しみにしてたのだ。

道に迷うかと思いつつ、かわいらしい看板が2,3あってすぐに分かった。
店内もかわいらしいのです。そしてメイドさん・・・・・・・・・!!
美容師さんがメイドさんに扮してるのか、
メイドの格好した女の子がこれから美容師さんになるのか。
そう思ったのは、かわいらしい子ばかりだったからなのでした。


で、シャンプー。
会社の子との話で
「顔にタオルかけられたら女の子みえなくて意味なくない?」
って言われてたのだけれど、タオルはなし。
でも立ち位置の関係でやってくれてるメイドさんが見えないの。
他の場所にいる子は見えるのだけれど、
やってくれてる子が見たいの。それが残念で。
シャンプーは普通に気持ちよかった。
お店がまだ始まってなくて、不慣れな分もあるのかもだけど、
丁寧にやってくれてる感じがしてよいのです。



あと、ついに念願のアレを言った。


メイドさん「痒いとこないですかー?」
僕    「ちんちん」


待ってましたとばかりに。
「えぇっ!?」
って言われて、一度言ってみたかったのだと弁明。
ネタの説明をするなんて関西人失格だわ。
でも「男の夢ですもんね」って言ってくれたの。
やさしー。
夢というか、まぁ、ネタなんだけど。やさしー。


終わってアンケート書いた。
横で、なんかのサイトやってる人とお店の人が話してて、
ちょっと混じったの。
「メイド服は黒じゃないと納得がいかない」
って意見が一致してうれしかったの。
やっぱりメイドさんが見えないのが勿体無いのよね。
あの、パンパンってたたくみたいなマッサージがあって、
その間とかメイドさん見ながら話せたらいいのに。
じゃなきゃシャンプーだけしには行かないかなぁ、と。
まぁ女の子と話すの苦手だけど。
でもお店自体が清潔感があって、可愛らしい感じで、
カットがよければ普通にアリかなって。
頑張って欲しいなと思うです。


次に髪切る時はココと決めてあるの。
早く髪の毛のびるといいなぁ。

AD

コメント(2)