カメラInstagram
http://instagram.com/kyoka0307_official

twitter
@kyoka_ichiyama

映画OPEN CAST:市山京香 動画ブログ配信中!


OPEN CASTにて、市山京香の動画ブログを配信中です!

第1回は無料配信!!

ぜひチェックしてくださいね♪

OPEN CAST

市山京香
http://opencast.jp/kyoka/


※OPEN CASTはPC・スマホ・タブレットでご利用いただけます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-21 16:23:04

キーポンシャイニング♪

テーマ:ブログ

昨日は。

ジャーン

{95AE88B6-34C8-4F96-A4E8-E4AE4F3F398A:01}






「水谷千重子のキーポンシャイニング歌謡祭」を観にNHKホールへ行って参りました



{28193F4A-CBC0-441A-9C8E-0F84DACDFF69:01}






もう友近さんの…(笑)

いえ、水谷千重子さんの歌声とトークに惚れ惚れしつつ大爆笑させて頂きました


毎朝「あさが来た」で拝見する女中役のあの千重子さんとはまた違う一面が。。


 千重子さんもう本当素敵でした




この歌謡祭には、以前お仕事ご一緒させて頂きました松村雄基さんもゲスト出演されてまして…

物凄くエネルギーに溢れた歌声で、役者をされてる時とのギャップに驚きでした



他にも沢山のゲストの方がパフォーマンスされてて、生で相川七瀬さんの歌が聴けたり。

生の根本要さんの「木蓮の涙」を聴いて感動したり。。

最高に楽しい一夜でした





さて、話は変わりまして…
先程ですね。

事務所でとあるメッセージカード書きました


何かと言いますと。



来月のVarentine's Dayに向けて先着1名様に
いつも応援して下さる感謝の気持ちを込めてメッセージカードを直筆で書いてプレゼントしようっ

というもの。


{91B365A9-5946-4170-896E-0041E5C324C9:01}



こんな感じでさっそく書いてきちゃいました

詳しい応募方法などは、また詳細が出来たらお伝えしますね


是非とも応募して貰えたら
とってもとってもとっても嬉しいです





それではまた

皆さん風邪ひかないように気をつけてね



kyoka
AD
市山京香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み