いなめも-まったり育児4コマ-

子育てしながらお絵描きしたり


テーマ:

>>前回

 

対応に慣れてるな~!と感じました。

ちなみに私のとなりでは宗教の関係で豚肉が食べられない方が、似たようなやりとりをしていました。

 

あ、食べたお店はザンビーニブラザーズリストランテです。

ディズニーシー内だと比較的安価なメニューが多いので、入場口からも近いしサクッと食べて行きたいときとか丁度良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

▼お知らせ▼

子ある日和さんで4コマを載せていただくことになりました。

内容はこのブログの延長上みたいな感じです。

ぜひ覗いていただけると嬉しいです(´∀`*)

 


*****************

■Instagram
https://www.instagram.com/ichiton917/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

いちとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。