甲斐犬記録

新しい家族の一員として迎え入れたワンコとの奮闘。


テーマ:
またまた行って参りました展覧会。

少しブログを放置気味でしたが、これは書かずに居られない出来事が…



まずは、愛護会審査員の皆様並びに、ご参加の皆様大変お疲れ様で御座いました。 


前日まで降り続いた雨や雪も何の事かと晴天に見舞われ、絶好の展覧会日和の元執り行われました。



{D719A0D3-7843-485F-BCC6-8B490C4E6B53}


風真乃壱大狼号、結果から申し上げますと、前回144回展に引き続き入賞ならず…



今回ばかりは何とか取り戻さなければと、以前にも増して必死に飼い主としても頑張りました。


お里帰りを繰り返し、壱の良い所を教えて貰い、関西支部の皆様からは助言を頂き、万全の状態で挑み秋展よりも順位を落とす結果となってしまいました。


{3D53B0E8-36E2-4810-844E-CC61EF845EBB}



ハンドラーの責任が大きかったでしょうね。

結果を受け止め、次回展へと思いをつなげたいと思います。










しかし悔しい事よりも、嬉しい事が大き過ぎて!





ずっと愛犬の良さを信じ、出頭し続けたスピスバファミリー!
そのスピカが成犬牝で3席を獲得!



伊達に山歩きしてませんよ!始めは触るなオーラを醸し出していたスピカさんですが、今では私だけでなく壱も許して貰える仲に🎶

ホントおめでとうございます┌○





あと何と、お里さんのご愛犬!
いつも見ていた虎侍狼が!成犬1席を獲得しました(*´∀`*)



あの頭数の中、しかも同じ舞台から見える景色の中、1席に居るコジ。


自分の事のように嬉しく思います。


ホントにおめでとう御座います┌○





スピカ、コジ共に写真が無くてすいません…


余裕が無くて(;´д`)






その他にも関西勢が続々と入賞を果たされておりましたね!!
そこへ入れなかった事を悔しく思います(ノ_・。)
いや、凄く凄く悔しかった(TωT)



だがしかし!まだ終わった訳では無い!まだまだ2歳!うちの壱はこれから味が出て来るんだよ!





次は皆様とお会い出来るのは鑑賞会かな🎶

展覧会、お疲れ様でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。